topimage

2017-05

 - --.--.-- --


パープルヘイズ社 本社 3月報告書 - 2016.03.29 Tue

イヤイヤ...........すっかりご無沙汰です



年始のあいさつもしておりません


お恥ずかしいばかりです・・・・







これまでに、みなさんにご心配いただいたり、

お誕生日を祝っていただいたり・・・・



ありがとうございました。







そんな中、嬉しい事がいっぱいあったり




あ~すっかりパープルヘイズの報告も

滞ってるなぁ~・・・・とか




いろんな事をブログにアップしたいなぁ~と


焦りながらも



どうも、パソコンの見過ぎが原因だったせいか



パソコンを開ける気が起らず




少し目の調子が良くなった頃から


スマホで写真を撮って


パッと写真を1枚と、コメントをサッサと書き込んで

アップできる手軽さから


すっかりインスタグラム(IG)の方へ・・・・・








でも、心の片隅では


ブログも なんとか簡単にアップできないかなぁ~


それで、また みなんさんと繋がりたいなぁ~って


いつも思っていました。




・・・・・




そう思っているうちに


さ・さ・3ヶ月も経っていましたー





そんなイジイジしてたら・・・







踏ん切りをくれたのは


ろみたんです




昨日、

『明日の報告会 写真を送ってくれたら、一緒にアップするよ』


って・・・・




いつも、ここぞという時に


サラッと手を差し伸べてくれる人なんです






で、そんなことまで心配してもらってはという事で


取りあえず、いただいた物のアップとかは置いといて
(戴いた方々ごめんなさい~)









やっとブログ再開です  きゃー


P3290519.jpg





・・・・・と、

ここで、ワッサワサの

本社工場をお見せしたかったですよ・・・・

本当に









ところが どう言う訳か


1年前と変わりません





今年の1月で丸1年が経ったというのに・・・・


振り出し状態です




なんか、自分の調子悪さと


この本社工場とがリンクするんです

P3290512.jpg







ろみたんから戴いた


この 『HEAD OFFICE』 のピックだけは


風格をましてきてますが


P3290521.jpg



と、いう事で


今年は、もっと 

どうやったら可愛く ワサワサにできるかを


真剣に実検して(大げさ―



パープルヘイズの事ならお任せください・・・


ぐらいになれるように



頑張ってみようと思ってます(ホンマか~←心の声










見切り発信状態で再開したので・・・




どうやったら続けて行けるか


まだ全然思い付いてませ~ん




他の方へのブログ巡りも


コメントを残すまではいかないかもしれませんが



 またヨロシクお願いします





以前、頂いたコメントへのお返事も出来ていないままですが、

嬉しく読ませて頂いてます


ありがとございました






にほんブログ村



にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは(*^▽^*)

復活!?
おめでとうございます(*^O^*)
ボチボチ行きましょうね♪
短めのご挨拶で済ませます(*^▽^*)

こんちわぁ。

では、復活祝いに一杯行きますかぁ~!(^^)!

パープルヘイズもみんなに分け分けしたから減ったのでは?
今からモリモリにしてね。

ご無沙汰です~!復活(祝)❤です♪
成長期です♪これからですよ~^^@

BOSS〜お帰りなさーいヽ(≧▽≦)ノ
ゆっくりのんびり行きましょう〜♪♪

こちらは今東京だし帰るのは明後日だししばらくお水あげて無いまま来ちゃったし…。
工場が心配でーす(꒦ິ⌑꒦ີ)

こんばんは♪

haminちゃん 復活おめでとぉ.。・.*
無理は禁物だからボチボチね。

haminちゃんの本社は『王子とツバメ』みたいに
みんなにあげちゃったからね。
こちらもボチボチ復活するよ!

ろみたん何時も優しいよね(*・ω・*)
お陰でhaminちゃんの多肉も見られたよ。

祝再開。待ってました。良かった~。

お帰りなさいませ~♪
ご無理なさらないよう、マイペースでなさって下さいね。

暖かくなってきたので、パープルヘイズも、もりもり成長してくれますよ~♪

初めまして!
デコさん所から飛んで来ました
多肉初心者ですが
ブログを拝見したいと思います
よろしくお願い致します<(_ _*)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/646-0044f22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルヘイズ社 本社 4月報告書 (京都より) «  | BLOG TOP |  » パープルヘイズ社 12月 報告書 関西編

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

