topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ジャンクな物 - 2014.08.07 Thu

昨日、夫Tがこんな物を持って帰って来てくれました

P8070002_convert_20140807152406.jpg


こればっかりは、興味のない人にはゴミですけど

P8070003_convert_20140807152432.jpg

これは庭にころがしておいて、どこに置くかはゆっくり考えよう

P8070049_convert_20140807153538.jpg






この前植え替えしたミルクトロンのリメ缶に

コイルとねじを入れてみました・・・・・


P8070007_convert_20140807152501.jpg



この感じシックリくるわ~

P8070009_convert_20140807152534.jpg







ジャンクついでに・・・・

この前から気になってたけどこんな時期だし、

あんまり状態がよろしくなくても仕方ないのかなぁって、

P8070015_convert_20140807152615.jpg

でもこれ・・・・・全然ときめかないわ






で、こうなりました全体がミドリで元気なさそうなのは仕方ないよね~

P8070046_convert_20140807153444.jpg





まずは、舞乙女をちょっと取って、

P8070036_convert_20140807153040.jpg





この部分をクルクル回して取って、

P8070038_convert_20140807153137.jpg





もう一枚クルクル

P8070040_convert_20140807153205.jpg

これがうまく取れると気持ちイイ




P8070043_convert_20140807153327.jpg

ここに挿しました。





で、この前セリアで買ってあった王冠に

何か貼ろうと思ったら、ちょうど丸い柄があったから

切り抜いてみたら、あらピッタリ


P8070033_convert_20140807152934.jpg


爪楊枝をボンドで付けて

P8070034_convert_20140807153007.jpg



こうなりました

P8070041_convert_20140807153251.jpg



夫Tが持って帰って来てくれた釘と、

電話みたいなのは、押しピン・・・これをアイスの棒に刺して立ててマス

P8070044_convert_20140807153405.jpg



あ~あ!!! やっぱり外で写真撮るだけで、熱中症になりそう









昨日は自分のブログを見返して・・・・

せっかくチョット手を加えたのに、緑ばっかりであんまり可愛くなかったので

朝一で細葉黄金万年草と、ピンク色のは何だったかな〜❓(後で調べたらトリカラーでした)

それとコーラルカーペットを足しました

P8080002_convert_20140808110256.jpg

これでもう少し、花うららが頑張ってピンクの爪を

色づかしてくれたらイイのになぁ~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/363-3ff16ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての避難準備のお知らせメールと多肉の避難 «  | BLOG TOP |  » セリアのラックに多肉の寄せ植え

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

