topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お気に入りになったリメ缶寄せ植えと、三男ムック - 2014.10.18 Sat

朝はホントに寒いー・・・・・でも、お昼からは22度になるらしい



この前からリアル風サビ缶を作ってたら、簡単なモノが作りたくなって・・・・。

PA170027_convert_20141018110648.jpg
セリアの転写シールで番号を付けたけど、テカテカしてるなぁ~




つや消しニスを塗ってみたら少しテカテカしてたのがマシになったような・・・
PA170025_convert_20141018112245.jpg




で、これにも茶色を塗って、本の切り抜きを貼ったら・・・・え~可愛くない~
PA170042_convert_20141018110716.jpg



でも、チョットだけさみしいので、またまた転写シールを貼った

で、硬ーいワイヤーを切る為の道具を夫Tが持って帰って来てくれたけど、
奥歯を噛みしめてギィーッ・・・もうーイヤァ
PA170049_convert_20141018110742.jpg



頑張ったおかげで、可愛くないですか~
PA180084_convert_20141018111140.jpg



お気に入りになりました
PA180077_convert_20141018111022.jpg
角度によっては転写シールがテカッテますが・・・・。



この写真、怖い口が写ってマス・・・・・フフフ
PA180081_convert_20141018111114.jpg



いろんな角度から・・・・見上げて・・・パシャ

PA180078_convert_20141018111046.jpg





見上げてと言えば・・・・ウチの三男のムック・・・・・何を見上げてるかというと・・・
PA180061_convert_20141018110828.jpg


実は見上げてるのでは無く、おやつを前に置かれて、マテをしてるんです。
マテをしてる間はおやつを見ずに、反るほどおやつから目をそむけるんです。
欲しいのをガマンするためなんです
PA180062_convert_20141018110853.jpg



見つめられるとたまりません・・・チョット口の周りがキチャナイなぁ~
PA180068_convert_20141018110937.jpg
動物の写真って難しいー


思い通りの写真ってなかなか撮れないから、たまにしか載せてなかったワンコの写真・・・
実は昨日、ブロ友さんのまたそのブロ友さんのワンちゃんが5才で急に亡くなったことがブログに書いてあって、飼い主さんの事を思うと悲しい一日でした。
ウチにも犬、猫、カメがいて、どのコも家族なんですよね。
亡くなったら子どもが亡くなるのと同じぐらいに悲しいはず・・・・。
前にお散歩で仲良くなった老夫婦が、「うちの犬が亡くなった時は親が亡くなった時より泣いた」って言ってられました。
こんなにも愛おしいコ達がいなくなることは、考えられないですよ

● COMMENT ●

こんばんは(๑ºั ﻌ ºั๑)๛♡
セリアの転写シール♪私も持ってる~♡
まだ使ったことないけど、リメ缶にもいいね!!
奥歯は大丈夫だったかな!?
リメ缶バック多肉ちゃんにもぴったりでカワイイ~♡♡
お気に入りができるといろんな角度からお写真撮りたくなっちゃうよね!!わかる~♪

ムックちゃんの瞳に吸い込まれそうなったよ(*´艸`*)ちゃんと待ても出来ておりこうさんだね♪
うちはニャンコだけど、やっぱりサヨナラする日がやってくるなんて想像できないよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )いつまでも元気で少しでも長く一緒にいられたらいいなって思います(*μ_μ)

No title

こんにちは~。かなり久しぶりにワンコ登場ですね。
この手の子はメンテが大変ですよね~…(^^;;

ワイヤー=番線ですかね? 
だとしたらただ単に太い針金とは違って、大変硬くて丈夫ですよね。
ワイヤーカッターはボトルクリッパーと言う道具なのですが、てこの原理を3回繰り返す仕組みなんですけど、小さいのはあまり威力を発揮しないですね。
男でも大胸筋をフルに使いますから… 
家には大中小、合わせて4つほど在りますな~…

maaさん〜☆彡

こんばんは〜♡

あ‼︎ maaさんも〜♬ これって手軽に文字入れが出来そうって思って買ったけど、このテカリ…少し気になるよ(´ω`;)
使ってるウチにテカリもマシになると良いのだけどねσ^_^;

奥歯はねー(*゚v゚*)このまま使い続けてワイヤーを切るとボロボロになりそう〜(*≧艸≦)

我がコちゃんを褒められるとウレシ〜ヽ(*^ω^*)ノありがと♡
maaさんちの可愛いロシちゃんも我がコの様だもんね♡ ホントにサヨナラはイヤだよね(涙)
できるだけみんな元気でいて欲しいよね(・´_`・)ホントニ

punchパパさん〜♬

こんばんは〜☆彡

パパさん〜♬そうなんですよ〜
毛がどんどん伸びるし毛玉ができるしで…(=ω=;)
でも、その分毛が抜けないんですよ〜♡
それに、トイプードルはじっとしてないので、
パパさんみたいな写真が撮りたくてもなかなかで(;゚ε゚´)a…
もちろん腕も無いんですが…あんなに自然な表情の写真を一回は撮ってみたいものです♬

そうそう‼︎‼︎ 番線!番線! すぐに忘れる〜(´Д` ;)
あれも一応番線切りみたいで、あれの大きいのもあるみたいなんですけど、
それはまた重いしで…なんせ非力なもんでσ^_^;
パパさんちもなんやかんやと道具があるんですね〜♬
ウチも売るほどなんでもあるんですよ〜…(´-ε-`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/413-6e6fbe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サビ錆ジャンク風リメ缶 «  | BLOG TOP |  » やっと作ったよ~タブロー

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

