topimage

2017-09

 - --.--.-- --


うれしい~♡Maaさんからの交換会のお品がやって来たよ♬ - 2014.11.01 Sat

あ~風邪をひいて熱まで久しぶりに出てしまって・・・ブログもすっかりお休みしてたところへ

ブロ友さんのMT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞のMaaさんからの交換会のお品が届いたよ~

風邪も熱もいっぺんに吹っ飛んでいった感じ



実はMaaさんはこの多肉のブログのコメント1号の人で

しかも、ステキな多肉ちゃんの写真を撮られてて、

アンティークやJUNKなモノに囲まれた暮らしもステキで

憧れのMaaさんからの・・・忘れもしない9月26日突然の交換会の申し出!!!!

目を疑って何度も何度も読み直して、もしも私の勘違いなら恥ずかしいので、

夫Tに、「これって何て書いてある」・・・・って、確かめたぐらい

その時はメッチャうれしくて、やった~って一週間ぐらいは浮かれてて、

交換会の意味を理解してなくて、冷静になって考えたら・・・・

私のもMaaさんへお渡しするんだ~って

そこからは、えーーーどうしよーーーの日々

でもこうなったら、Maaさんのステキなリメ缶を手に入れるために

いろいろ自分らしいモノを試してみようと試行錯誤したんだったなぁ~



それで、それで!!今日とうとう念願のMaaさんのお品を手にすることができたんですよ~
(同じ日に中身は何も決めずに送り合ったので、お互いに中身は同じ日に見てマス・・・ドキドキ)


それでは、まず送られて来た箱から・・・・これは、Maaさんのブログでも

紹介されてたぶるぐり。さんのラベル・・・・・雰囲気出てる~
PB010005_convert_20141101173140.jpg PB010003_convert_20141101173114.jpg PB010002_convert_20141101173034.jpg


では、では、みなさんもこの感動をご一緒に味わってくださいマセ


開けますよ~ジャン!!!・・・・・すでにイイ
PB010007_convert_20141101170356.jpg
・・・Maaさんにサラ~っと進んでね♡って言われそうなぐらいもったいぶってます



で、中はこんなにギッシリ・・・・・・あ~~~なかなか取り出せないよ~
PB010010_convert_20141101170434.jpg



お手紙もス・テ・キ~~~
PB010012_convert_20141101170509.jpg  PB010016_convert_20141101170532.jpg


こ・こ・こんなにステキなモノをいっぱい頂いちゃっていいの~
PB010030_convert_20141101170753.jpg

私も昔からラッピングとかって大好きで

見て見て!!!一つずつ丁寧にしかも凝ったラッピングよ~Maaさんのセンス好きィ~~

PB010026_convert_20141101170637.jpg


感激ものよ~カワイイ

PB010027_convert_20141101170722.jpg

このリメ缶に入ってたのがこの雑貨・・・・ラッピングも、もう~キュンキュン

PB010035_convert_20141101170948.jpg


しかも、私の大好物のサビ物・・・クリップと割ピンそれに陶器のアンティークモノ

PB010053_convert_20141101171234.jpg

裏もカワイイ~・・・・この陶器に似た日本のモノは集めてて、なぜ好きなモノを知ってくれてたのか
PB010052_convert_20141101171151.jpg


で、続きまして・・・・・こちらもリメ缶に何か入ってま~す

PB010039_convert_20141101171016.jpg

Maa産のペンデンス・・・・わ~これは巷でうわさの“おっぱい多肉”では

PB010042_convert_20141101171054.jpg


あ~~~クラクラしてきたよーーー

PB010022_convert_20141101170600.jpg
ステキすぎて開けたくないんだけど


そーっと開けるよ・・・・・ これは以前にMaaさんがすごーくステキに育てられてたプラティフィラ

交換会の時に一緒に送るよって言ってくれてたモノだ~本当にカワイイ~

PB010049_convert_20141101171121.jpg
それに、このプクプクなのはルベンスだって・・・・なになにこのカワイイ~の

単品で植えるか、寄せ植えにするか・・・・・あ~迷うよ~



肝心のリメ缶・・・・・3コもあるのよ~

・・・・ステキステキラベルも缶の色もわたし好みのこの感じ

・・・わたしの好みを全て分かってくれてて感激だよ~



PB010062_convert_20141101171338.jpg

しかもビックリするほどの!!!クオリティーの高さよ

それに比べてわたしのお送りしたモノ・・・・クオリティーが低すぎてやり直したいぐらいだわ~

PB010054_convert_20141101171308.jpg


Maaさんのリメ缶、Maaさんらしい優しさあふれるモノでした

こんなに素敵なMaaさんとブロ友になってもらったこと、

ご縁を大事にしていきたいなぁ~ってつくづく思いました

Maaさん~どれもこれも好きなモノだらけでホッペをくっつけてスリスリしたいほどのお気に入り・・・ありがと♡



Maaさんのリメ缶寄せは次の機会に

● COMMENT ●

No title

haminさ~~ん!!
素敵に紹介して下さってありがとう♪
嬉しハズかしーッ♪(/ω\*)
でも褒められるの大好きなので嬉しい(o´罒`o)イヒ
自分が作ったリメ缶じゃないみたいだよ~笑
実物以上にカッコ良くお写真撮ってくれて感謝デス♡
haminさんのリメ缶に比べたら何のひねりもない
リメ缶送っちゃってどうしよ~って思ってます(;´ェ`)

私こそ交換会にOK頂けて嬉しかったよ~
多肉ちゃんや錆び物も喜んでもらえて良かったぁ♪
ぶるぐりさんのラベルも素敵でしょ(*^^*)
渋カッコいいよね!!

本当に素敵な交換会ありがとうございました♪
これからも仲良くして下さい♡
私の方も後程アップさせてねーッ╰(*´︶`*)╯


Maaさん〜♬

こんにちは〜(≧∇≦)
ホント昨日は大興奮で、すっかり風邪も吹き飛んだよ♡アリガト♡
Maaさんの様にまだまだ雰囲気良く綺麗にお写真撮れないからなぁ…って心配してたんだけど、
なんとか大丈夫だった?(艸д゚*)
わたし!他の方のリメ缶を手にしたのが初めてだったのでもうビックリだったよ♬
Maaさんのリメ缶があまりにも綺麗なのでo(*'▽'*)/☆゚’
これはお世辞でもなんでもなくて、手作りの域を超えてるんだもん(σ≧∀≦)σ
Maaさんのを参考にわたしもこれでもう少しクオリティを高くすることができるよ♬
特に‼︎底までちゃーんと塗ってあって感動したもんね♬(私のなんてギャグってMaaさん 思ったんじゃない…底見たら蒲焼とか書いてあるし(*≧pq≦)プッ)
ホントに心のこもった贈り物をアリガト♡
こちらこそ、これからも仲良くお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

画像をず~っと何度も見直してて思ったんですけど、とても日本人同士のブログとは思えない…v-411

なんて皆さん(特に多肉マニアは)ハイカラなんでしょう!

punchパパさん~♬

こんにちは~♪

何度も見てもらったんですか~♫

パパさんのコメントの表現にほっこりさせてもらいましたよ~(*´艸`*)
・・・・みなさんハイカラでしたか~♫

私はパパさんちの中庭と玄関の雰囲気がとっても好きです~(♡゜▽゜♡)/~

(゜д゜;)!!

ひゃ~~!!
とんでもなく素敵(*≧艸≦)
中身もモチロンですが、ラッピングぅ!
マネッコしたくても、どうなってるのかわかりません!

haminさんの方も拝見しましたが
オシャレの応酬ですね♪
素敵合戦か~!っと、
ツッコミ入れたくなりました( ´艸`)

MARRY26 さん~こんばんは~♬

(>▽<) '`,、'`,、MARRY26 さんだ~♡
このMARRY26 さんのコメントのボキャブラリー大好きだよ~ウレシイ~♬

ホント素敵でしょう~(*˘︶˘*).。.:*♡ Maaさんファンの方々には申し訳ない♡って感じなんですよ~♡って自慢げだね~うかれてマス♬

同じ日に何も決めずに送り合ったんだけど、リメ缶の数も同じだったのでビックリ(*´ω`*)

ワタシのは風邪でグダグダで、お手紙もなんて書いたかも覚えてないぐらいなんです・・・今、考えてもオハズカシイんです(/ω\)

MARRY26 さんもいつもステキなモノを送られてて・・・イイナ~って見てマスよ~♡


すごすぎる(゜o゜)

ほんと!日本人同士ですかぁ?
お2人とも抜群のセンス!
何度も見直しました(*^^)v
共同でロハス出したらいいんじゃない?
買いにいくよ~♪
板塀にぴったりの雰囲気だね(*^_^*)

ろみたんさん~こんばんは~♬

みなさんオモシロすぎ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡アリガト

Maaさんはホントにすごいのよ~♡

私のはデタラメで・・・ほんとMaaさんの写真に助けられてるんデス(/ω\)

ロハスどころか、私・・・他の人のリメ缶もMaaさんのを初めて見たぐらいで、
超ど素人だから、ホントにMaaさんのクオリティーの高さにビックリだったよ。
みんな凄いんだね・・・何も知らなかったから、ろみたんさんに送ったラジオフライヤー・・・恥ずかしいよ(。>﹏<。)ゴメンね。
もう少しマシなモノが出来るようになったら送りつけるね(*'∀'人)♥*+

板塀・・・良いように撮れてた~♡ウレシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/421-eab4bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の寄せ植えの引っ越しとMaaさんのリメ缶&新入りさん «  | BLOG TOP |  » だいぶ出来たよ多肉コーナー

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

