topimage

2017-07

 - --.--.-- --


星とニョリョニョリョ軍団 - 2014.11.13 Thu

今日は星達がキレイだったので・・・・


はじめての紅葉の季節の色付きに、

ウキウキしてくる~



PB130063_convert_20141113152201.jpg


でも、星の王子か、南十字星か分からなくなってしまった

PB130047_convert_20141113152127.jpg


これが南十字星

PB130019_convert_20141113151733.jpg







ここからは全部舞乙女

6月に買った1ポットを分けて植えたら

日当たりによってこんなにも違って来たよ~

PB130073_convert_20141113152228.jpg







これは今の時期1時間ぐらいしか日が差さない場所

こんなにグリ~ングリン

それにチョット芋虫ぽくてダメだ~

二つの目でこっちを見てマス

PB130012_convert_20141113151708.jpg






これはいつも日当たりがイイ場所に置いてあるから

こんなに色付いててカワイイ~

上のもベランダにお引越しさせて

あのグリ~~ンeyeから変身して頂こう~

PB130076_convert_20141113152304.jpg






これは星でもニョリョニョリョでもないけど・・・

こんなにキレイに色付いてきたプリンセスパール好みの色になってきた~ウレシ~

PB130040_convert_20141113151823.jpg




これ、福兎耳・・・なんでこんなに伸びてきたの~

もしかして、花芽

PB130100_convert_20141113152331.jpg






今日は肌寒いけど、12時で20度近くあるんだよ~

写真撮るために、長い間ベランダに居たら

頭が熱くなってきて、痛くなるんだけど・・・・

明日からは帽子かぶった方がイイのかな~

PB130027_convert_20141113152050.jpg




こんなにも痛いほどの日差しのベランダから

フッと土手を見たらバギーを押してる青年が居た・・・・

って、年寄り臭い言い方に、この風景!!!!

自分が一番驚いてマス

PB130112_convert_20141113152405.jpg

決してこんな田舎ではないんですよ~・・・おかしいな~・・・

住宅街なのに・・・・ これホントデス

● COMMENT ●

No title

hamin chanちの多肉達に癒される日々❤︎❤︎❤︎
でも 今日は一味違う癒されを頂きましたぁ〜 ♬
なんて ほのぼのした風景 ♪( ´θ`)ノ
住宅街(;゜0゜)何一ツ住宅街を感じさせる物が無いよねぇ。空まで青く澄みきってるしィ⤴︎⤴︎
時間が ゆっくり進んでる感じがするわぁ。
☆☆☆ きっと、夜空も素敵なんでしょうねっ

赤坂 redさ~んヾ(o´∀`o)ノこんばんは~♬

((*≧艸≦)ププッ・・・・撮った自分が一番驚いてるんですよ~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ベランダからの風景って、こんなだったかな~って!!!
 写真って凄いなぁ~・・・・隣とか裏の家の屋根とかが写らなかったら
こんなに広々と写って(〃艸〃)ムフッ
これ、どこって感じです♬
 も~ビックリでした(〃ω〃)

No title

haminさん
嬉しいお返事と私のブログのリンクを貼ってくださって|。´艸)тндйк уoцです☆
haminさんのブログに貼ってもらっただけで自信が付きますね。

そして舞乙女私もヘンテコな動きが可愛くて好きです!
個人的にhaminさんちのグリーンちゃんが一番愛嬌があって好きですね。

そうそう、我が家の白牡丹はいつでもお迎えを待っていますよ꒰#'ω`#꒱੭

stilaさ~ん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

stilaさ~ん♡私の方こそ仲良くしてもらって、
すごくうれしいデス~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

♡♡♡!!!ホント~♡♡♡イイの~~~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.
朝からうれしくて、ウキウキが止まらない~♡
stilaさ~ん♡アリガト*。・+(人*´∀`)+・。*
今回は遠慮なく白牡丹ちゃん♡ヨロシクお願いしま~す。

舞乙女のコメント頭に入ってこない~うれしすぎて☆

後からメールさせていただいてもいいかなぁ~♬
でも、くれぐれも体調が治られてからでいいので
無理なさらないでくださいね(*´ω`)ヨロシク♡




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/431-39d5b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのオルビキュラータといろんな多肉達 «  | BLOG TOP |  » ウソでしょう!!葉挿し&リメ缶

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

