topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


突然・・・・POPが襲来゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪ - 2014.11.15 Sat

昨日おやつを食べてたら、郵便屋さんが・・・これ、ポストに入らないんで・・・って


    えッ!!!・・・なに、このラブリーな紙袋


   
うっそぉ~~~



あの大人気ブロガーのPOP SMILEのMARRYちゃんからです







なぜ、大人気のMARRYちゃんからの贈り物が

ウチに送られて来たかと言うと・・・・・

チョット前にMARRYちゃんが・・・・・・

「この鉢、大~~~好き・・・・売ってないかなぁ…」って

      100均の黄色い多肉が入ってるプラ鉢の事を、

「四角で置きやすいし、このサイズにしては土も沢山入るんだよね」って、絶賛されてて・・・、

      しかもMARRYちゃんはPOPにペイントして使われてて・・・・カワイイの



でも、私はそんなアイデア―も思い付かず・・・・

    

    ウチに11個あるから送るね・・・・っていうことで
        ラジオフライヤーも作って一緒に入れて送ったら・・・・


 そのお返しが届いたと言う訳なんです

今、イベント準備で忙しいのに・・・
優しいMARRYちゃんに気を遣を使わせちゃって
  

  

       なんか、かえって申し訳ありません・・・・・

でも、すご~く嬉しいよ~

PB140014_convert_20141115151939.jpg

こんなにPOPなぺパナプに包まれて・・・・カワイイ~


 
しかも、4つも


これはもしや!!!海老鯛

海老に興味のある方はこちら★


で、底もこんなにキレイに包まれてて

絶対に、開けてしまったら元に戻せないから

今のうちにいっぱい写真撮っとこうと思たのに・・・・・




PB140023_convert_20141115152023.jpg

後から見たら、センスが全くないお写真だらけで・・・・

しかも、私が作った、ヘンテコなぬいぐるみばっかり目立ってて・・・・

イヤ~~~~~

ホントはテンションMAXなはずなのに、このお写真みたら・・・・

   あーーーやり直して撮りたい

    ゴメンね~MARRYちゃん  可愛く撮れなくて・・・・







    もう、言い訳はここまでにして



ジャン

ピンボケでしょーーーーー
PB140036+-+繧ウ繝斐・_convert_20141115153356
も~せっかくMARRYちゃんから頂いたのに、なぜピンボケ

もう、寄せ植えしてしまったから

同じ写真撮れないし・・・・



でも、ピンボケ写真は無視して・・・



スゴイスゴイ超カワイイ~  

    こんなにカワイイ~ものを作れるお方って

きっと、女子力のスゴ~ク高い女子なんでしょう 


  

  それに、こんなに繊細で、卵の殻に穴開けて針金・・・・・

水抜きの穴もちゃんと開いてるんデス








で、リメ缶

PB140034_convert_20141115152106.jpg


あえて、私が作らない様な派手めにしてみました・・・・・って

お手紙に書いてあった

   なんて思いやりのある言葉



裏もこんなにキレイよ~
PB140035_convert_20141115152329.jpg

細かくぐるりと作りこまれてて、手触りも心地よくて

もちろん!!!私の蒲焼とは違って、底もしっかり塗られてます



ホントMARRYちゃんて、いつも面白いけど、

繊細なんだなぁ~って、作品みてて思ったよ







で、もうね~・・・・ガマンできなくて、寄せ植えしちゃいました

PB150024_convert_20141115152532.jpg

どうですか???こんな感じで大丈夫かなぁ~


・・・この羊ちゃんの目がクールでキュート

PB150038_convert_20141115152558.jpg




タマカラちゃんカワイ過ぎでしょ~

これに寄せ植えしてみたかったんだ~

PB150007_convert_20141115155115.jpg


これはチョットおすましで桃美人植え

PB150040_convert_20141115152627.jpg



MARRYちゃん心配してくれたけど、全然ういてないよ~

それどころか、もっとMARRYワールドを主張して頂いても大丈夫なぐらい・・・

ビックリするぐらい、ウチの多肉コーナーに馴染んでない~


PB150004_convert_20141115161025.jpg

本当にお忙しい時に、こんな嬉しい贈り物を送って頂いて

MARRYワールドを感じることができて

ものすごく嬉しかったデス

この嬉しいさが伝わったか心配だけど

こんなに優しいMARRYちゃんと、仲良くしてもらってることに感謝してるよ


● COMMENT ●

(*´∀`*)☆

きゃ~♪
ふんわり可愛く写真を撮って下さって
ありがとうございます~(*´∀`*)☆
意外に浮いて無いみたい…?
きっとhaminさん家の雑貨マジックのおかげ!

タマカラ寄せ、めちゃめちゃキュートですね♪
イベントにタマカラワイヤー(中身無し)も
持って行きたいんだけど
こんなにキュートなディスプレイ用のコがいたら
飛ぶように売れるんじゃないかな(*≧m≦*)??


マネッコして、今度作ってみようかナ…
こちらこそ ありがとうございました(˶′◡‵˶)☆

MARRYちゃん(〃▽〃)ポッ

本当にありがとうね♡

こんなにたくさんのMARRYワールドのお品
(*´∀人)ありがとうございます♪

明日からの多肉コーナーがまた
ワクワクの場所になったよ~━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

MARRYちゃんが気遣ってくれたおかげで、
もうね~♡ 前からそこにあったみたいでしょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
MARRYちゃんすごいよ!!!

でも、私はダメだ!!
なんか面白みのない記事になってしまって・・・
もう少しMARRYちゃんみたいに上手に紹介したかったけど・・・・
しかも写真ですらカバーも出来ず・・・
ホントにごめんね(´。・д人)ゴメンヨゥ

イベントにタマカラ寄せのディスプレー・・・いいね♡いいね♡
ディスプレーだけど、それが一番に売れちゃうかもね♡




可愛い~!

なんですかこの可愛いものたちはー(。・・。)ポッ

もう売り物ですねぇ♪
寄せ植えもめっちゃ可愛い!

小さい寄せ植えってキュンってなります(゚・゚* ホレボレ




そしてこの多肉棚!
どうなってるんですか!?
可愛すぎじゃないですか~((*゚▽゚人゚▽゚*))


目の保養です~♪

ととこさ~ん(*´-`*)ノこんばんわぁ


ホントに売り物みたいでしょ~♬・・・って
売り物なんです(・´艸`・)・;゙.、ブッ

このMARRYちゃんは何度もイベントやブログで
販売もされてて♡
カワイイ~よね~♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今度もたぶん12月に奈良でイベントがあって
そこに出店される予定なんですよ~♡
お近くなら行かれるとイイかも。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

私もミニミニ大好きなの~♡いっしょだね(*≧ω≦)

多肉棚♡・・・だんだん充実してきてうれしいんだよね~♬

でも、私もととこさんの多肉愛・・・大好きよ~♡
私もお一人様鉢に植えたいんだけど・・・
すぐに寄せ植えにしてしまうのが悩み(〃ω〃)a・・・ポリポリ

haminさん,こんばんは〜♬

なにぃ~!
めちゃくちゃっかわいいッス(゜o゜)
しかもhaminさんちの棚に似合ってるわぁ♪
あのオモシロ?ブログと、このラブリー作品のギャップに
やられちゃうよね~!
ワカル、ワカル。。。
あなたもすでにMARRYわーるどのとりこになったね~♪
仲間~ヽ(^。^)ノ

haminさんの寄せ植えもうまいわぁ!
小さいタマカラちゃんによく植えられたね~♪
お二人のセンス、見習いたい(^^ゞ

で。。。はじめの写真の紙袋の左側
ハクション大魔王が出てきそうなつぼは何?
気になってます(^_^;)

ろみたんさん~(*´∇`)ノ こんばんは~

そうそう!!!・・・も~ね~♬すっかり
MARRYワールドにやられちゃってマスヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

しかも、面白いのに繊細で♡
みんな夢中になっちゃうよね~♡

リメ缶も、ウチの多肉棚に合わせて作ってくれたんだよね~
忙しい時なのに、気遣いの人だわ~♬
ホントにピッタリだもんね~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

私、小さいモノに寄せ植えするの好きなの~♡
かえって大きいモノには寄せ植えようしないかもヾ(´ε`;)ゝ…

あ!!!ろみたんさん~♡
お目が高い♬・・・・・・って 汗
あれ、私の冬のモコモコ靴下で作ったの~♬
口は羊毛をチクチクして、
目はボタン
それに、右のも私の手作り・・・( ´艸`)ムププ
良く見てくれてるよね~♡

あれに誰も触れられなかったら、
チョットさみしかったかも・・・アリガト~ろみたんさん~♡

おはよー!

写真大きいのを載せてよー♪ ←ロウガン...
じゃぁハクション大魔王が出てきそうなつぼでよかったのかな?
合ってる?
右横のも、もっと詳しく見てみたいよ~!
ハクション大魔王って子供ら知らんし。。。
アラフィフ同士?親近感だわぁ(*^^)v

(*≧m≦*)

ハクション大魔王の壺!!

ヒャ~~ 世代だヨ♪ろみたんさん( ´艸`)!
壺っコもだし、右のプロフィールのコも
気になるので アップ希望に一票です☆

そうそう、頂いたプラ鉢
リメイク完了しました~♪
良かったら今日の記事、見て下さいネ!

ろみたんさん~♡

ハクション大魔王のくだりよりも・・・
アラフィフ!!!・・・ろみたんさんも~Σ(Д゚;/)/…エエ!?
まあ子どもが大きいから隠しようもないよね~汗
ロウガン同盟…ど・ど・同盟ってΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!ふっる・・・
こっそりお仲間を募ろ~♡ 
ロウガン予備軍もOKだしねウフン♪"<(●´U`●)ゝ

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃ハクション大魔王の壺・・・そんな良いモノ違うよ
アップは耐えれるビジョンしてるかな~(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、この話からろみたんさんの
アラフィフ暴露まで聞けて・・・+((*´艸`))+ウレシ

MAARYちゃ~ん♡

ダメよダメダメ!!!
ろみたんさんのことを世代って笑わないで~モォ(*ノ∀`*)ャダァァン☆
ココはロウガン同盟の広場よ~♡
あなたも大人になってから来なさい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

怖いモノ見たさの方々…お見せしますわ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

鉢・・・今から見に行きま~す♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/434-82f03be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の色付きと、新入り多肉&・・・夫Tの働き «  | BLOG TOP |  » ウチのオルビキュラータといろんな多肉達

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

