topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白牡丹ちゃんが縁で♡素敵な方との交換会・・・♬ - 2014.11.19 Wed

昨日は、随分前に白牡丹いいな~ってつぶやいたら、
たくさんあるので送りましょうか・・・・って優しい事を言って下さった方から、

多肉便が届きました


その方とは、素敵な暮らしの中で、
たくさんの綺麗でムチムチな、誰もが憧れる多肉ちゃん達を
愛情いっぱいに育てられてる・・・ゆめみごこちのstilaさんなんです



昨日まで、色々忙しかったから
チョットお疲れモードだったのですが・・・・
いっぺんに、ゆめみごこちの世界へ連れて行ってもらえました





箱を開けると・・・・・すでに素敵~ワクワク

PB180004_convert_20141119104051.jpg




で、この英字新聞を開けると・・・・えーーー!!! 素敵な雑貨がズラリ

あ~も~ この段階で、嬉し過ぎデス


でも、きっとこの下には…白牡丹様が~~~

ココは、素敵雑貨は後でゆっくり見せて頂くことにして・・・

PB180010_convert_20141119104113.jpg





ジャン



キャーーなんですか~~~ この幸せな光景は

PB180014_convert_20141119104156.jpg


も~~~ドキドキが止まりません

白牡丹ちゃん以外にも、盛りだくさんだったんです


多肉歴5ケ月の私には眩し過ぎる光景です





昨日はここまでの写真を撮って、
後は、大興奮で全て開けました・・・



今朝も早くから起きて、また眺めて・・・・・やられてマス

実は、嬉しくてあんまりよく寝れなかったんです・・・・
子どもの遠足の前の晩???みたいな・・・ワクワク感で



で、こんなにたくさん入れて下さったんですよ~



嬉しすぎるでしょう~~~


   嬉しすぎて・・・・思わずディスプレーしちゃいました

PB190053_convert_20141119104333.jpg
このままズーッと眺めていたいぐらい・・・素敵


 こんなに綺麗でムチムチな多肉ってあるんですか・・・



 全て、白牡丹ちゃん・・・・すごいよ~ズッシリなんです
PB190060_convert_20141119104353.jpg
それに、どれも丁寧な字で名前と説明書きが書かれてるんです~



で、この子・・・いえ・いえ この白牡丹様がstilaさんとの

嬉しいご縁を取り持ってくれたんです

   大切な存在になりました・・・・アリガト

PB190064_convert_20141120211612.jpg


でも……心配な事が

この可愛い〜多肉ちゃんと、

私のリメ缶などのモノとの交換会・・・大丈夫でしょか…









それでこれも・・・前からズッと欲しかったんだけど

ご縁がなかった・・・小米星

カワイイ~

PB190070_convert_20141119104435.jpg



こっちは錦玉園さんのキレイな姫星・・・・こっちも言うまでも無く・・・カワイイ
PB190075_convert_20141119104503.jpg



このクラバツムのこのイライム色にムチムチ・・・カワイイ~
PB190083_convert_20141119104556.jpg



こちらは、セクンダの石化ちゃん・・・これもカワイイ~

も~ね~・・・カワイイ~を連発してもどうかお許しください
PB190087_convert_20141119104621.jpg




乙女心・・・・え~ウチのと全然違って
ぷっりぷりのイエローライム色のが綺麗~

PB190082_convert_20141119104529.jpg


姫緑と葉挿し用の白牡丹・・・
姫って付くものってどれもカワイイ~んだね
PB190093_convert_20141119104643.jpg



最後は・・・ジャン

開けてビックリの素敵な花月夜・・・こんなに立派なの見たことないよ~嬉しいィ~

しかも、根が付いてる・・・根が張ったらもぎってくださいって書いてあったから、
これも、いずれは葉挿ししていいのね~

PB190055_convert_20141119104927.jpg


どれもこれも、好きな形と色合いの多肉ちゃんばかりで

感激いっぱいです・・・・嬉しい







ホントに最後はこのセンスのイイ雑貨の数々は・・・・・

私の好みのモノばかりなんですものぉ~

も~~メッヤ好きぃ~~~

PB190099_convert_20141119104705.jpg



stilaさんの多肉ちゃん達は、愛情いっぱいで育てられてることが、

頂いて手にすることができて、改めてわかりました。

大切にさせていただきます

本当にこんなにもたくさんの交換会のお品を、ありがとうございました


多肉を通して、こんなに幸せを感じさせていただいたstilaさん

これからも、どうぞヨロシクお願いします


● COMMENT ●

細かく、そして素敵に紹介して下さいましてァリガトゥ(*'∀'*)ゝ
何倍もムチプリな多肉に見えるわ〜

でも私の説明文に誤字脱字があったね💦
お恥ずかしいわ〜f^_^;)

そしてhaminさんは星さんたちが好きだろうなと思って、我が家の星さんをお送りしました꒰✩'ω`ૢ✩꒱
喜んでもらえて何よりです。
これからもよろしくお願いします꒰#'ω`#꒱੭

(*´∀`*)☆

きゃ~~!!

私もstilaさんの多肉ちゃん、頂いた事あるんです♪
なんか、色合いも淡くてプリンとしてて…
一味違いますよね(*≧m≦*)
『カワイイ…カワイイ…コレモカワイイ…』と、呟きながら
開封したのを思い出しました☆

そうそう、頂いたプラ鉢に
ろみたんさんに頂いた多肉ちゃんを植えました♪
(連日しつこく お名前を出してスミマセン)
大阪南部同盟のコラボなので、見て下さいね(σ´∀`)σ

stilaさん(*´∇`)ノ こんばんは~

あんなに素敵なモノばかり頂いちゃって、
ありがとうございました♡

多肉ちゃんがホントにムチプリだから、
どんな風に撮っても可愛いかったデス(*>∀<*)ノ
これからもstilaさんのブログを参考にさせて頂いて
少しでもムチプリ多肉ちゃんを目指しま~す♡

そうそう!!stilaさんのお時間のある時でいいので、
あの多肉ちゃん達は根が出るまで置いておけばいいのですか??
それか何日かしたら土に挿してもイイとか・・・
アドバイスお願い出来たらなぁ~って・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

誤字脱字~~Σヽ(゚∀゚;)気づかずゴメンナサイ汗
stilaさんの字が丁寧に書かれてたので、
そのまま載せちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ・・・
チョット訂正しておきますね

私の事を思って星さん送って頂いた事・・・うれしい~ヾ(*≧∀≦*)ノ
ホントに大興奮がまだ止みません♡
多肉ちゃんをベランダに持って行かず
リビングに置いておきたいぐらいです(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

stilaさんと仲良くなれて嬉しかったです゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

MAARYちゃん(*⌒∇⌒*)

わ~~~♡
MARRYちゃんちにもstilaさんの多肉ちゃんがあるの~♬・・・

あ!!!知ってる・・・根出ししてたのだぁ~(人´3`*)フンフフ~ン♪
stilaさんちの多肉ちゃん達は特別だよね~♡
も~ね~♡昨日からず~っと癒されてマス♡幸せ~

大阪南部同盟のコラボ・・・イカツゥ~(((*≧艸≦)ププッ
どんなコラボか興味深々♡

素敵ですね

いつもブログ拝見させて頂いてます(^-^)
凄くうれしいブロ友さんからの多肉便ですね。
見ててhaminさんの興奮が伝わってきました((^∀^*))

わぉ~!!

すんごい迫力の多肉ばかりだね~!!
愛情がいっぱい詰まってるぅ o(*>▽<*)o

乙女心なんて、粘土で作ったような色してる!?(  Д ) ゚ ゚
かわいすぎるやろ~!!

miniさん(✿´ ꒳ ` )はじめまして♬

そうなんです♡・・・

多肉歴5ケ月の私には
ありがたくて、嬉しくて(*˘︶˘*).。.:*♡
多肉便はホント幸せ便って気がしてマス♡

デコさん(*´︶`*)

すごい迫力で、盛りだくさんなんです♬・・・
も~幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

色も綺麗だよね~♡
これをキープできるように頑張りマス(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私までゆめみごこちに♪

すっごーい♪
どれもこれも可愛すぎますね~(*^_^*)
こんなにぷりぷりに育つんですね。
まさに多肉愛だわぁ~!
stilaさんのブログもすごくステキ☆
haminさんのディスプレイもかっこよくて好きだな♪
私までゆめみごこちにさせてもらいました(^^)v アリガトー!

大阪南部同盟とは、ちょっとチガイあるなぁ。。。
どちらも対応できるhaminさんがすごいのね♪


ろみたんさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に♡どうやったらあんな風に
プリップリに育てれるのかなぁ~♡

あんな風に育てられるようになったら
どなたかに差し上げられるようになりたいのぉ~

ろみたんさんとstilaさんみたいに・・・♡
お二人が目標(*˘︶˘*).。.:*♡



大阪南部同盟・・・
ろ・ろみたん!!! シーー~!!!d(・`ω´・d*)笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/436-eaac4b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベル作りと・・・・どうしよう~多肉の冬支度 «  | BLOG TOP |  » 多肉の色付きと、新入り多肉&・・・夫Tの働き

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

