topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぶるぐり。さんからの・・・・・・♡ - 2014.12.16 Tue

この頃すっかり仲良くなっちゃった

ぶるぐり。さんから、昨日お荷物が届きました


(夜に撮ったからブレブレだわ~ゴメンね
PC150013_convert_20141216143631.jpg

私の誕生日に合わせて送ってくれたんです

・・・・この年末に、この日に合わせようとしても

なかなか上手くいくものでもないのに

奇跡的に、夜にポストに入ってました






なんて書きなれた英字・・・・・・


表はもちろんぶるぐり。さんの作られた

定形外郵便のラベル・・・・・ハンドルネームを書くところまであるんだぁ~






そんなオシャレな紙袋の中身はこれ

きゃ~~~ナニ・・・・この想像できない光景は

PC150015_convert_20141216143224.jpg


で・も~~~

これを一つ一つ開けたらもっとビックリな光景なんですよ~

ぶるぐり。さんが書かれたロボットに紹介して頂きましょう~

PC160074_convert_20141216142422.jpg




わ~~~お~~~・・・思わず声出たでしょッ

PC160073_convert_20141216142356.jpg


こんなに手の込んだもの、いくら手の早いぶるぐり。さんでも、

パッパっと出来るブツではありません


実は、以前にぶるぐり。さんがコメントをくださった時に、

ぶるぐり。さんがデコさんに送った消しゴムハンコが素敵だった事を

サラ~って書いたら、簡単なものなら作りますよ~って

で、そこからどんなモノが好きだとか、家族が同じ様な趣味だったり

・・・・・・いっぱい共通点の様なものがあって意気投合の日々


それで、作ってくれたのがこれです

PC160075_convert_20141216142448.jpg


こ・こ・これは例の私が作ったぬいぐるみ

PC160060_convert_20141216142220.jpg


もぉ~~可愛すぎでしょ~~~~

こんな可愛く作ってもらって、しかもhaminもどこにでも使えるように

別に作ってくれてるんです

なんて優しくって気が利くんだろ~

PC160063_convert_20141216142250.jpg

実物なんかよりずっと可愛くて・・・ずーっと見てたくなるこの愛らしさ

haminの文字も、ほんとカワイイの~

いろんな所に押したくなる~・・・あ~カワイイ~



PB240081_convert_20141125092433.jpg  PB240064_convert_20141125092308.jpg




昨日はこの辺まで開けてテンションはすでにMAXだったんです



で、このぶるぐり。さんが作られた紙の箱を開けると、

PC160024_convert_20141216142042.jpg



なんと・・・・虹の玉ブローチじゃないですか・・・綺麗~

こ・れこ・れこれがあったら、顔を知らなくても出会えるんだから~タニ友に


PC160023_convert_20141216142014.jpg


ホント気が利く、ぶるぐり。さん・・・これでやっとタニラ―のお仲間になれた気分~

PC160044_convert_20141216142118.jpg



このブロンズ姫の葉挿し・・・家族が本物と間違えたぐらいのクオリティーの高さ

これに関しては、ストラップなしでお願いしたんです。

こうやって飾っておきたかったんで

PC160029_convert_20141216142059.jpg



このリメ缶・・・・ジョンディアっていう車で話が盛り上がった頃に

仲良くなったので、記念リメ缶だそうで

お揃いでツナ缶サイズの コンパクトなジョンディア缶を作ってくれたんですよ~

感激です

PC160002_convert_20141216141830.jpg


PC160003_convert_20141216141849.jpg


嬉し過ぎて、募る思いまで書き綴ってしまったら、

明日まで書いてしまいそう~なので・・・


で、サラ~っと行こうと思ったら

これ・・・本革の手作りキーホルダー・・・も~~~カワユイ

PC160006_convert_20141216150225.jpg

なんで私が革好きって知ってたの~

革もしっかりしていて・・・・・これもハンコ押したのかなぁ~

PC160010_convert_20141216150253.jpg

落としたくないからいつ使おうかなぁ~

先ずは目の付くところに飾って眺めよう~










次はこれ

これ凄くないですか~

私が高校生の頃から大好きで乗りたかったって話をサラ~っとしてたら

こんなカワイイモノを作ってくれたんです



昭和42年~47年発売のホンダのステップバン・・・その荷台に・・・

ピンクの爪つんつんの大好きなエケの多肉~~~・・・お花まで咲いてるよ~



なんとなんと、良く見ると・・・・haminの文字入りなの~

こんな夢のコラボ・・・信じられないよーーー


も~動悸が・・・・熱も出てきたみたいな感じ




PC160072_convert_20141216142333.jpg



CDRにいろいろ入ってて、

その中に、これも入れてくれてたので、思わずコピーしてみました

今度額を買って来て飾ろう~っと


これ見てると、30年前に少しかじってたサーフィンや、

その頃好きだったモノや、感情までよみがえって来て、


大好きだったステップバンのミニカーを部屋に飾ったり

すだれにハイビスカス・・・ヤシの木・・・・愛読書だったFine


・・・・・ぶるぐり。さんのおかげで青春時代の事まで思い起こしてもらえました


あーーーまた、思いにふけってるわ~

PC160005_convert_20141216141912.jpg




もう十分すぎるんです・・・・・・なのに、

このアビーロードみたいにカッコイイ封筒にお手紙かな~って

開けてみたら・・・・・


きゃーーーーー   も~~~倒れてイイですかぁ~

PC160057_convert_20141216142138.jpg


sssssssssssッスッテップバンのhhhhhhhhhhhhhッハンコ~~~~

も~~~泣くからね


PC160058_convert_20141216142159.jpg


もう~~~何も言わなくても感動モノでしょ~

こんな細かい仕事・・・・hamin

ぶるぐり。さんホントにホントにありがと~

お礼の言葉が見つかりません

PC160067_convert_20141216142312.jpg



嬉しお手紙やメッセージも4通

どれも大切な宝物になりました

大事に大切に使わせてもらいますね


PC160007_convert_20141216141930.jpg





ぶるぐり。さんオリジナルの息子ちゃんがモデルのキャラクター

リトさんからパックリ飛び出してて可愛い~

PC160078_convert_20141216142509.jpg

2014年を締めくくるぶるぐり。さんからの贈り物

多肉を通してこんなに楽しい多肉ライフを送れるなんて

幸せだわ~って実感しました



手の込んだモノばかりで、ホントに思いやりのある優しいぶるぐり。さんを

感じて大感激した昨晩でした





紙袋やラベルなど・・・こんなに素敵なモノをいつも提案して、

作ってくれてる・・・優しいぶるぐり。さんのブログはこちら→☆☆☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

スゴスギ!

わーい!
コメ一番乗り♬
ぶるぐり。さん、めっちゃスゴイね〜( ? _ ? )
こんなにたくさん、しかも手の込んだ物ばかり‼︎
haminさんのビックリ顔が想像できるよ〜〜(≧∇≦)
ぶろぐって、イイな〜って改めて感じました*\(^o^)/*
よかったねぇ♬

こんばんはー!

喜んで貰えてよかったですー(´∀`*)ノ

車の絵は好きなので
書くのが苦じゃないのですが、
ハンコはどれも、かなり
踏ん張りましたよー(笑)

だって、作る前に
お礼についての話を
持ちだされるhaminさん(*≧∀≦)
・・・憧れのアレおねだりしちゃった♥(*´艸`*)

まさか、特別自信があるわけでもない
ハンコに目を止めてくださったのを
喜んで安易に作りますよなんて、
引き受けた直後は
結構自分で自分の首絞めたなと
思いました(笑)

でもでも、自分のスキルアップにも
つながって、
しかもhaminさんが
喜んでくれたなら
ほんと良かったですー♥

素敵に紹介してくださって、
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ろみたん♬~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でしょでしょ・・・
ぶるぐり。さん凄すぎでしょ~♡
私の出来ないことを出来る人ってホントに尊敬しちゃう
ろみたんのワイヤーワークもねヾ(≧▽≦)ノ゙
私の喜んで鼻の下伸び伸びだったところバレちゃった(*`▽´*)ウヒョヒョ

ホントにブログで幸せ感じれるなんて
想像もしてなかったから嬉しくって♡

一番初めにろみたんからの多肉が送られて来た
あの感激もきっと忘れないよ~
忘れたみたいな事言い出したら・・・ボケてきたなぁ~って
注意してね(((*≧艸≦)ププッ

ぶるぐり。さん~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ホントに嬉しくって♡
昨日からアドレナリンが出まくりよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

文章が下手で、この喜びを全部ブログで伝えられなかったけど、
Happyな気持ちになったのは間違いありません♡
ホントにありがと(人´∀`)

お礼のアレでこんなに頑張ってくれたなんて…
ホントに乗れるぐらいのモノ作らなきゃ釣り合わないよ~(*≧ω≦)キャハハ♪

可愛くて家族が帰って来る度に一人一人に自慢して
喜びを分かち合っったよ~

消しはん…素人って言ってたけど、
ぶるぐり。さんって本当に器用なんだね~
夫も車の消しはん見て、凄い器用な人やな~
メッチャ綺麗に細かい部分まで彫ってある・・・って関心してました♡

消しはんからここまで仲良くなれた事に
凄く嬉しくって、ろみたんも言ってたけど
ブログっていいなぁ~って♡思ったよ♡

昨日はどんだけ鼻の下伸びて
鼻膨らませて眺めてたか~(((*≧艸≦)ププッ

こんばんはーッ!!

きゃーッ( ☆∀☆)さすがぶるぐりさん♪
すっごいのが届いたねーーー(〃~∇~〃)

素敵なのいっぱいでhaminさん幸せだね♡♡
ホント消しハン可愛いし細かい!
お誕生日に届いたのも素敵だね~(*´ㅂ`*)
Maaも興奮して眠れそうにないよ笑

(*´∀`*)☆

きゃ~~~~( ´艸`)
良かったね~~~♪
メチャメチャ可愛い♪多肉バン♪
多肉屋さんみたい( ´艸`)

そして…haminさんのマスコットの再現率~~
パネェっす!!
何かね…フワフワさんの方…
グンッってこっちに歩いて来る感じが
いいねぇ(σ´∀`)σ

素敵なお誕生日になったね♪
来年もきっと
イイ事だらけだよ~~(*´∀`*)☆

Maaさん~(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ぶるぐり。さんって♡ホントに思いやりがあって
優しいよね~☆(≧∀≦*)ノ
私が好きなモノとかを頑張って形にしてくれるなんて~♡
殆どが知らなくってサプライズだから
この日は興奮状態で、あんまり寝れなかったよ~( *´艸`)クスクス

消しはん・・・Maaさんも素敵なの押してくれてたでしょ~
あの消しはん見て憧れてて♡・・・その夢がぶるぐり。さんのおかげで
こんなにたくさん現実になったよ~アリガタイワ~─ヽ(*´v`*)ノ

すぐにでもバンバン押して、この可愛さを
みんなに送りたいぐらいよ~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

MARRYちゃん~オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

一緒に喜んでくれてありがとう~♡
すっごい可愛いでしょ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
ホントにこれで素人だって言うから驚きよね~
すっごい頑張ってくれたんだって分かってるから
なおさら嬉しくって。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

MARRYちゃんみたいにボキャブラにあふれてたら
もっと素敵な紹介できてイイだろうな~って、いつも思うよ~♡(o´∪`o)

ほんとだ~フワフワさん笑・・・
こっちに歩いて来るみたいに見える~━━(>∀<人)━━♪♪

ところで、パネェっすってナニ?←もしかして知らなかったら恥ずかしい?ヾ(´ε`;)ゝ…

( ´艸`)

ふふ。
パネェっす!! はね…( ´艸`)

『ハンパないっすね!』を縮めた
ヤングな方達の言い方でした~~

スゴイですね!の意味かな??

見栄張って使っちゃった(σ´∀`)σ
分かりにくくてゴメンね…

MARRYちゃん~Σd(≧∀≦*)

アハハハハ・・・・
若いね~MARRYちゃんは~(*ノ∀゚*)σ

『ヤング』←これ死後ちゃうの~(*≧∪≦)ププ
ウチにもヤングガールが2人いるけど聞いたことなかったよ~♬
ありがとね♡・・・・今度使ってみるわ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
『パネェっす♡』ね♡  チィーッスv(o´∀`o)v

遅れましたが。。。

こんばんは!
やっと、今日レイのブツを送ることができました。
郵便局員さんは明日着くとか言ってたけど、
お天気がねぇ・・・
ぶるぐり。さんのすご過ぎるプレゼントの後で、
非常に恐縮しちゃうものばかりですが(泣)
笑ってやってくださいね♪

ろみたん♬~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャッ

も~送ってくれたの~ありがとう~~~~~~♡
嬉し過ぎよッ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・
あ~♡ あのゴリラよね~感激
ホントこの忙しい師走にゴメンね

恐縮なんてさせちゃってゴメン~
しかもニヤニヤはするけど笑わないよ~♡今考えてもニヤニヤする~
あ~~♡幸せ~━━(>∀<人)━━♪♪

このお礼したいんだけど~
ろみたん♬はいろんな作家さんのリメ缶持ってるから
私のサビリメ缶なんて・・・だよね(≡ε≡;A)…
何かないかな~ないかな~
あれば遠慮なく言って頂いたら嬉しいのだけど…♡

うわ~!!

すんごいプレゼント届いたね~ヽ(≧▽≦)ノ

ハンコめっちゃかわいい!!
しかも、あのぬいぐるみがハンコになってるのぉ~!!
これからは、これがhaminさんのキャラクターになりそうだね♪

虹の玉ブローチつけて、どこかでいつか出会えるの楽しみにしてる♪

デコさん~♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

スゴイよね~ぶるぐり。さん♡
ハンコお願いしたのは、デコさんの消しはん見て
カワイイ~ってずーっと思ってたから
ぶるぐり。さんからコメ来たとき
思わず、消しはん可愛いね~って言ったら
こんな事になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
だから、デコさんのおかげでもあるよ~♬

そうなの~~~♡
この虹の玉は絶対に欲しかったんだよね~
でも、言えなかったんだけど…
ぶるぐり。さんが気を利かせて入れてくれたんデス
だから、これ早く出番来ないかなぁ~って
考えてて・・・・デコさ~ん♡関西出てこない~♡(σ´∀`)σ
関西で、多肉フォーラム?・・・よく分からないけど
みんなで多肉ミーティング・・・どうかな~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/450-08c174e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国大寒波の中・・・ウチの多肉達とお天気 «  | BLOG TOP |  » 今日からいろいろ挑戦だ~(ゆる~くだけどね)

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

