topimage

2017-11

 - --.--.-- --


なんと♡ウチにもMaaさんサンタさんが来てくれたよ~♬ - 2014.12.25 Thu

昨日すっごく可愛い包装紙に包まれたが宅急便が届いたんです

(と、言っても日付が変わっちゃたから厳密には一昨日なんですが、
続きの夜という事で、24日の夜のままの雰囲気で書かせていただきま~す

PC230004_convert_20141224234223.jpg Maaさんからだ~・・・でもなんで??     
                    

                       PC230005_convert_20141224234247.jpg
                       開けてみても・・・・・素敵なXmasマステ





きゃ~~~




もしかしてXmasプレゼントなのぉーーーーー

PC230013_convert_20141224234308.jpg





お手紙読んで・・・・・・・・・しまったって




・・・・Xmasとお誕生日プレゼントだったんです








*心の声・・・このシールはぶるぐり。さん作かな~・・・素敵~~~

PC240036_convert_20141224234500.jpg





以前の交換会の時に風邪をひいていて、

ちゃんと準備出来ないまま送ってしまったので、

その後悔から先日、追加をお送りしたつもりが・・・



時期も時期だし、賑やかしに

Xmasの雰囲気をかもしだしてしまったせいで・・・・


しかも、キリのイイ数字の歳になったので

調子に乗ってお誕生日まで言っちゃったせいで・・・・



みなさんにはホント気を遣わせてしまって・・・・ゴメンナサイ





も~~~この際・・・・・・ってどの際ですかって感じですが、

自分のミスは棚の奥にしまわせて頂いて・・



   


          素敵過ぎるプレゼントを見てください



ラッピングは云うまでもなくいつも素敵~~~

PC230021_convert_20141224234408.jpg



この素敵なシールも作られたのかなぁ~・・・超可愛い~~~

PC230024_convert_20141224234341.jpg





で、可愛くて開けたくなかったけど・・・そ~っと開けたよ







え~~~~可愛い~~~多肉のカレンダー~~~

こんなのどこで見つけられたのかなぁ~・・・さすがMaaさん





それと、Maaさんが先日作られてた・・・・キャンドルじゃないの~~~

これを作られた時の記事はこちらに詳しく載ってるので見てね→☆☆




ウチにあの素敵なキャンドルが・・・・・

Maaさんとオソロです




この色合いがとっても良い雰囲気ですよね~

PC240027_convert_20141224234440.jpg



それに、このリメ缶・・・赤と緑でXmasカラーでしょ~

PC240050_convert_20141224234629.jpg



このラベルも見て~

PC240046_convert_20141224234543.jpg



こっちも・・・・・特別仕様よ~~~

作り置きしてあるリメ缶じゃなくて・・・作ってくれてるんだもの

この師走に・・・・



PC240049_convert_20141224234607.jpg


こんなに素敵なリメ缶・・・頂いちゃってどうしよ~






以前に頂いたリメ缶をさっさと寄せ植えに使っちゃったから

2階のベランダに行くか、自分のブログでしか

Maaさんのリメ缶を見れなかったので、

今回は、当分リビングに飾らせて頂いて毎日眺めさせて頂いちゃお~




その他にも・・・・・・・Maaさんがずいぶん前に、とってもキュートな

赤い頭のサボさん&フミリス寄せをされてて・・・・・

その寄せに メロメロにやられちゃった私の事を覚えててくれたMaaさんが


憧れてたそのサボさんと同じモノを送ってくださったんです

しかも真似っこまでしてもイイよ、との事・・・・

真似っこするする・・・・・今すぐ真似っこしたいけど、

来年になりそ~~~~あ~~すぐに真似っこしたかったなぁ~


なので、そのサボさんの事はまた後日紹介しますね~


だって、半年近くも憧れてた赤い頭のサボ寄せなんですもの・・・・

この寄せ見て、フミリスも大好きになったんです









今夜はイブ・・・・という事で・・・・・

みなさんにも、サンタさんがやって来ますように

PC240055_convert_20141224234653.jpg


Maaさんいつも仲良くしてくれて、ホントに嬉しいデス


年末の忙しい時に、これだけの用意を大変だったでしょ~・・・

でも、この心遣いと、この特別感(勝手にそう思てマス)幸せいっぱいのXmasになりました・・・

半世紀突入のお誕生日プレゼントも良い記念になったよ・・・・ありがと~~~



こんな素敵なMaaさんのブログは→MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞

たまたまMaaさんの今日の記事が、頂いた赤頭のサボさんの事のったよ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

おはよーッ(〃ノωノ)

ありゃりゃ~(((*≧艸≦)こんなに素敵に紹介して頂いちゃって、Maaこそお気を遣わせてしまいました…ゴメンね~(((;´ω`)でもでもありがとうございます♪♪

キャンドルも早速使ってくれて嬉しいキャー♡♡
後ろのステンドグラスの窓枠♪Maaも同じようなの持ってて益々親近感(灬ºωº灬)素敵~☆
カレンダーもMaaとオソロだよッ♪でもhaminさんのオサレディスプレイで違うものに見えるー!!
これぞhaminマジックだね๛ก(ー̀ωー́ก)

Maaこそ特別仕様のプレゼント沢山ありがとうございました♪今日も素敵なクリスマスを~♡♡

No title

ちょっとコメントし忘れちゃった…
多肉のシールはぶるぐりさんがMaaのチワワちゃんを見て素材データを作ってくれました♪
可愛いのでお気に入りのチワワちゃんです(///ω///)♪

No title

おはようございます❤
わぁMaaさんの素敵便ですね~^^@

(しかもぶるぐり。のイラストが使ってもらえている!!)

Maaさんのラッピング私大好きです!
凄い可愛くて、これはなかなか開けるの勇気が
いりそうですね~^^@ふふふ

haminさんもラッピングお上手だし、
皆さんどうしてこう、プロ級なのでしょうか・・・

素敵なクリスマスイブを過ごされたんですね❤
私はまだ、haminさんからの素敵便の興奮が
おさまってませんよ~(笑)

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

素敵なクリスマス&誕生日プレゼントが届いたのねぇ~♪

興奮がこちらにも伝わるよぉ~(*≧m≦)
ほんと、リメ缶の質感はどうやったらできるのぉ~!!
haminさんのも、マジマジ見てしまうんだけどね!!

こんなのいっぱい見てたら、ゴミ箱缶送るのが怖いよ~(ノд-`)

あっ!! 多肉カレンダー!!
そんなのがあるんだ~ヾ(´・∀・)ノ
中身が見たい~!! 毎月1日にアップして見せてよぉ~♪

メリクリ(σ´∀`)σ

Maaさんの木の実キャンドル、灯したら
ますます素敵だね~~♪♪

haminさん家のインテリアとも
すごくマッチしてますヨ(*´∀`*)!

ポンポンヘッドのサボさん、Maaさん家は
彼氏とラブラブだったね♪
haminさん家では どうする~??

Maaさん~♡.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

Maaさんの素敵なプレゼントに
ウキウキだったよ~~~♡アリイガト♡
しかも、Maaさんとのオソロのカレンダーやキャンドル、
で、赤い頭のサボさん♡
Maa家でも、こうやって見てるのかなぁ~って思ったら
嬉しくって嬉しくって♪v(>∀<*v)ニヤニヤしてしまうよ♡

キャンドルは、もったいなかったけど、
どうしても、火を着けてみたかったから、
お写真撮ってすぐに消したけど…
でも、ホント綺麗かった~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
また何かの記念日に着けさせて頂こうかなぁ~♡

アンティークのステンドグラス♡Maa家の方が
味があるね♡よく似てる~って気づいてたよ~’(照´∀`)ゞ・
なんか、ブリキのディスプレーボックスみたいなのも
似てない?

なんかいっぱい好きなモノと、持ってるモノが似てるから
嬉しくって♡・・・・でも驚いちゃうね♡゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

サボ寄せはMaa家は新居に行っちゃったけど、
ウチはどうしようかな~…やっぱりフミリスさんとの
憧れの同居かなぁ~♡・・・・

ぶるぐり。さんのチワワさん可愛い~~~ね♡・・・・
ホント皆さんのおかげで、
知らない間にすっかり多肉ライフが
グレードアップしてました(人´∀`)アリガトー♪



ぶるぐり。さん♬~(*´∇`)ノ こんばんは~

素敵過ぎて♡ホントに開けたくないよ~でも、中もみたいよ~♡
みたいな、複雑な気持ちになるよね~♡

ぶるぐり。さん♬のチワワさんのイラストもオシャレ~♡・・・・
タニラ―にはぶるぐり。さん♬みたいな人は
強い味方だわ~ヾ(´∀`○)ノ♪

私もまだまだ、ぶるぐり。さん♬の襲撃の興奮から
覚めて無くってよ♡・・・・
この年末じゃなかったら、
ぶるぐり。さん♬から頂いたもので、
いろいろ作ったりしたいのよ~ヽ(〃v〃)ノ

デコさん~(*´∇`)ノ こんばんは~

そうなの~♡興奮が分かってくれて嬉しい~♡・・・・
Maaさんリメ缶はホント憧れるぐらい丁寧で、
クオリティーが高いから、何度もみちゃうよ(*Pq´∀`)。

カレンダ~!!!…いいね♡・・・・それ!!!~
毎月1日のお楽しみね♡ワクワクする~この企画ヽ(*>∇<)ノ
さすがアイデアマンのデコさんだわ~♬

・・・・♡ゴミ缶・・・超~楽しみにしてるんだよ~(〃´∀`)o_彡☆
でも、分かるわ~贈りモノってドキドキするんだよね~汗

・・・・・デコさんって、刺繍はもうされてないのぉ~.+:。(*´v`*)゚.+:。

MARRYちゃん~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もったいないから、キャンドともして
写真撮ってすぐフッ!!ってしたよ( *´艸`)クスクス
まだ、飾っておきたいからね♡・・・・

ウチはMaa家と違って、見えてない所は、
洗濯とかぶら下がってて
きゃーーー(汗)なぐらいいい加減なモノよ(*≧m≦*)ププッ

サボさんのその後はね~・・・乞うご期待をヽ(*>∀<*)ノ。.+。

またぁ~?

すっごーい(゜o゜)
またまたお二人のステキ合戦じゃないですかぁ!
どこまで行くのぉ!!って感じで
ボーゼンとなってます。 ←なんであたしが?

おしゃれ本に載ってそうなディスプレイだよね♪
ほんとに実物を見てみたいわぁ♪

ろみたん♬~おはよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ろみたん・・・見たい?~~(*≧ω≦)キャハハ♪
舞台裏見たらね~~
ゲェーーーなにこれ!!こんなショボかったん!!って
ガッカリすること間違いなしよ~~(((*≧艸≦)ププッ

でも、それもおもしろいかもね♡
築40年近くの古い中途半端な狭い家を、
夫と二人でリフォームした…面白いウチだよ
ウチではドリフのセットって呼んでるよ~♬
機会があったら見に来てね♡
ウチはお客さん大歓迎の家だから(*´∀`*)
…ベランダはでも見れないから、外階段が付いてからになるけどね♬


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/456-6e69a08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り多肉と少し冬支度の子持ちちゃんと・・・超簡単ロールケーキ «  | BLOG TOP |  » 師走にやってしまったエケ寄せ・・・(・∀・i)タラー・・・

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

