fc2ブログ
topimage

2024-03

あけましておめでとうございます - 2015.01.01 Thu

  今年もどうぞ素敵な年になりますように

P1010003_convert_20150101153741.jpg


縺・convert_20150101183058






多肉を通じていろんな方と楽しめたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします




追伸

今、雪・・・積ってましたぁ~~~

P1010006_convert_20150101164157.jpg

警報も出てマス




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

No title

きゃー(≧∇≦*)雪!!


コンバンハー(´∀`∩、
あけましておめでとうございます★

1月、例のカレンダーですね!
可愛い~(´∀`*)
となりのもふもふサボちゃんに、
お洒落な水引も気になります!

今年もお洒落なhaminさんの
ハンドメイド記事楽しみにしてます!

今年も宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます♪

おねえちゃーん!
年賀状ありがとう♪
ココできれいな写真をたくさん見て、いいなぁーって
思ってたら、いただいたはがきがダイジェスト版みたいになってて感激!
早速飾ります(*^^)v
インフルはどぅですかぁ?
お体ご自愛(飲みすぎのほうネ!)くださいね~!

ろみたん♬~おめでと~ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今年もどうぞよろしくね~♡

…ってろみたんは実家に行かないの~
私は上の子のインフルで、お留守番♬~
でも、京都市内は大雪みたいで、も~帰ってくるらしい
せっかくのんびりブログ巡りしたり
ブログ書いてたのに…( 艸`*)ププッ

おねえちゃん…ってね!!
ろみたんとは半年しか違わないでしょ~
ほとんどタメヨ!!タメ♡(((*≧艸≦)ププッ
しかも6月には半世紀だしね~~♡
早くこっちの世界に来てよ~お願い~♡

年賀状…喜んでもらってこっちの方が嬉しいわ~♡

今日はろみたんのお顔が見れて
お正月からHAPPY

ぶるぐり。さん~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今年もどうぞよろしくね♡

雪!!! 警報まで出たからビックリよ~
慌てて多肉を部屋に入れたり、新聞かぶせたり…
こんなに一瞬で積ったのは初めてだわ~
毎年、1日は夫の実家に行ってて
今年は子どもがインフルエンザのため
私と子どもはお留守番だったから多肉を避難できたけどね。
危ないとこだったわ…!!( ; ロ)゚ ゚

今日は家に居れて良かった~
1日のカレンダーがお披露目できたからね♡


No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な年賀状をありがとうございました。

元日に雪が降ったんですね。
やっぱ冬は油断大敵ですね。

お子様のインフルエンザも早く治りますように。

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いしまぁす。m(__)m


ハンドメイド楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう~♪

1月はモフモフの子なんだね~♪ かわいい!!

今日、年賀状届きました!! 素敵な年賀状ありがとうございます!!
私も飾らせていただきま~すv(`ゝω・´)

コチラも、先ほど急に雪が降り始め、あっという間に車の上は真っ白~
今は、やんだみたいだけど雪はもういらないよぉ~!!
あせってビニール掛けてたら足を滑らせ、窓枠で足を強打!!
今年も、やっぱりいろいろやらかしそうです(。ゝω・。)ゞ

今年もよろしくぅ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

Punchパパさんヾ(o´∀`o)ノ

明けましておめでとうございます。
女子力の高い年賀状でスイマセン(´ε  `;)ゝ

雪、急にすごく降ったんで全然気づかず
あっという間に積ってました。
雪って音がないんですね…
大雪警報まで出ましたよ(;´-`).。
今はもう隅っこに少しだけ残ってるぐらいデス。

子どもももう熱もなく、
なんとか、みんなもうつらなかったようです。
ご心配頂いてありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(≧∀≦*)ノ〃

ヨーコさんヾ(*´∀`*)ノ

明けましておめでとうございます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします
ヨーコさんからのコメとっても嬉しいデスヾ(≧∀≦*)ノ〃

今年もどうぞよろしくお願いします♬

デコさん~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

明けましておめでとうございます。

一月は温そうなモフモフさんさんだったね♡

年賀状…そんな~ぁ♡飾って頂けるの~…
すっごく嬉しいよ♬アリガト♡

ちょっと~…デコさん~大丈夫???
足の強打って…痛すぎだね
今頃青じみになってない?
ウチの方は今日は雪も溶けてきてたのに
今またメッチャ降って来て積り出してるよ~
ウチの方ももう雪はいらないデス(・´з`・)ぷぅー

今年もどうぞよろしくお願いします♬

明けましておめでとう!!

雪すごく降ったんだね(ll゚Д゚ノ)ノ
多肉ちゃん達は大丈夫だった??

今年もよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

( ´ー`)ノ コンチャ

Maaさん~今年もどうぞよろしくね~♡
素敵な年賀状もありがと~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
Maaさんが今年初めのブログ再開されたら
ごあいさつと年賀状のお礼を入れようと思ってたんだけど
今、コメ欄は閉めてるの?

今年も素敵なMaaさんワールド楽しみにしてます♡

No title

こんにちは。

勝手にリンク頂きましたぁ。!(^^)!

ヨーコさん♬こんばんゎヽ(´∀`)

ゴメンなさい汗
私、ヨーコさんのリンク勝手に貼らせて頂います♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/459-e6f6ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年・・・・新春の幸先良いお話 «  | BLOG TOP |  » 今年最後はリメイクのまとめ

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム