topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第一回パープルヘイズ社報告会 - 2015.01.29 Thu

わ~~~ すっかり遅くなっちゃった~
              (決してムックと遊んでて遅くなった訳じゃないよ

早速・・・


本日 29日は第一回パープルヘイズ社報告会です
ぶるぐり。さんがパープルヘイズ社って書いてらして・・・
そう言えば会社名ないやんって事で・・・頂きました~パープルヘイズ社・・・
その時その時で変化していく適当な運営でございます



       plants工場  1号機 ― デコ工場長 
                2号機 ― ろみたん工場長 
                3号機 ― MARRY工場 
                4号機 ― Maa工場長(ただ今 お休み中)
                5号機 ― ぶるぐり。工場長 


まだ、芽が少し出たところですが、
それぞれ第一回目の成長報告されてますので、ぜひ比べて見てくださいね~
(ズルく みなさんの報告見てからの書いてます~


パープルヘイズ社のHistoryは1号機デコ工場長が詳しく書いてくれてます~(ラクチン・ラクチン




では、パープルヘイズの成長は後程

先ずは 堂々 本社の外見から・・・ますます立派になってます
    

P1290006.jpg



一昨日、ろみたんから贈られた本社のワイヤープレート

メチャクチャ凝っててカッコイイでしょう~

王冠のリクエストにも応じてくれて・・・

これ、作るのに何時間かかったんだろ~

ろみたん~アリガト~

ちなみに、1号機~5号機の番号プレートも作って贈られてます


P1270028.jpg




で、あーでもない
P1280048.jpg



こーでもない・・・とやってみたけどしっくりこない
P1290018.jpg
(この黒の鉢は昨日 親切な方が送ってくださったのでまたブログで報告しま~す)




やっぱり、こうですね~

P1290005 (2)
(ワイヤーで脚付けました)

今はパープルヘイズが全く見えませんが、
いずれこのパープルヘイズが一面ワサワサになる予定

P1290010 (2)





肝心のパープルヘイズですが、今こんな感じです



・・・・って、全然変化ないように見えますが・・・・

P1290007.jpg


横から見ると・・・・やっぱり変わらないような

P1280045.jpg




でも、マクロで撮ると・・・ビュ~~ンと芽が伸びてる様子がわかります

P1290004.jpg



この本社は、リビングの明るい窓辺に置いてあって

常にエアコンで乾燥してるようなので、

1~2日に一回霧吹きでシュッシュとやってます。


成長してる様だけど・・・・部屋の中なので、徒長してますね~

もう少し暖かくなったらベランダに出すかなぁ~

後から、もう一回みなさんのブログ巡って参考にさせてもらって

次回2月29がないので、28日の報告会には

もっと凄く・・・ワサワサになってるように頑張ります








P1290002.jpg

これは前回、本社工場をお披露目した時に

もう少しリメ缶の仕上げに塗った金色を見たいと

umecoさんからリクエストを頂いてたので撮ってみましたが・・・・見えにくいですね~

umecoさ~んやっぱり分かりにくくてゴメンね~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

うぉ~!!

HEAD OFFICE~!! 
本社のじゃなかったんだぁ~
そう思ってたのは、私だけかぁ~(*≧▽≦)ノシ))

素敵な本社のパープルヘイズ社の一員になれてうれしいよぉ~♪

各工場で、いろいろがんばってるからおもしろいね~♪

来月は28日ですね♪ 了解しました!!
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

こんばんは(*^^*)

初コメントさせて頂きます(*^^*)

工場長さんの成長過程見てきましたよ~
ひとつひとつの工場で置かれてる環境が違うようで成長の違いがわかって楽しいですね♪

ろみたんさんのワイヤー、本社工場ならではの存在感が有って素敵です(*^^*)v

見てるこっちまで楽しくなるような企画ありがとう
2月の報告楽しみにしてます(^ω^)

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますね(*^▽^*)

•☆:*・゚(●´∀`●)キャ~:*・゚☆

ろみたんワイヤー!!!
ステキング~~~(o´∀`o)ノ!!
本社感がパネェっす♪

やっぱり、ワイヤーで脚付きバージョンが
カッコイイね♪♪
ナイスアレンジ( ´艸`)
↑私も、デコさんみたく『本』マークかと思っちゃった!
それもメチャクチャ大変だけど。。

肝心の中身は…ウチのコもビョ~ンがいます!
でも、上を向いてないの…
もう少し暖かくなったら元気になるかな?

No title

コンバンハー(´∀`∩

オフィス看板カッチョいいいい(〃∀〃)

ディスプレイセンスも、さすが社長です♥

ブログリンクも、ありがとうございます(*^^*)

来月は28ですね( ̄∇ ̄*)ゞ了解です★

こんばんは。

皆さん、大切に育てられていますね。

私なんか、外に置きっぱなしだよ~


反省しまぁす。

おつかれさま~♪

わーぉ!
ド派手に飾ってくれてるしぃ~(゜o゜)
看板デカシ!! ←さすが関西人。
王冠に見えた? よかったぁ~ ホッ!
何の計画もなく作ったせいで、大きさがぜんぜん揃ってないよね。。。
もっとパープルヘイズがもっさりなれば
目立たなくなるかな?

はじめ本社の『本』も考えたんだけど、
和風なイメージなのでやめました。
デコさん、残念でした~(^_^;)

それぞれ住んでるトコや置き場所が違うから
比べるとおもしろい企画だね~。 ナイス!
いまから来月の成長具合が楽しみだわぁ♪




デコさん~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ろみたん、メッチャ凄いの作ってくれてるでしょ~♡
みんなの番号も良いけど…これHEAD OFFICEって
カッコ良すぎ~て( *´艸`)クスクス
こんなカッコイイの考えるのって
ろみたん、悩んだだろうね~

デコさん~本社の本って(*’艸3`):;*。 プッ
それ本社に堂々かざしたら…本屋じゃないククク

本社が最後に稼働となったけど
あんなに立派にしてもらって
あ~~~~♡良かった~滑り込めて
私の方が一員になれてホッとしてるよ~

でもまあ!社長からは←急に偉そうに社長気取りになってる
デコさんの報告書は詳細に書かれてたので、
ボーナスとして、またお騒がせ子宝草を10コを贈呈するよ~ヾ(≧з≦)ゞブッ
これを増やしてどんどん儲けてもらおうかなぁ~

初コメです。

haminさん こんばんは♪
初めまして、人見知りというのも変ですが、
なかなかコメント出来ません。
今回ぶるぐり。工場長の記事をみて
思い切ってコメントしました。
社長のパープルヘイズ工場も見てみたくて(ˇ◡ˇ✿)

工場缶もメッチャ可愛いですねぇ~♪
すごく楽しそうな企画で毎月報告が楽しみです。
これからも遊びに来ます。よろしくお願いしますヾ( ´ー`)

MARRYちゃん~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

MARRYちゃんのおかげで楽しい企画になって
ありがと~♡
で、工場部長ご苦労様♬
これからもヨロシクねヾ(≧∀≦*)ノ〃

それにしても、なかなかみんなの環境の違いで
良く見ると、少し差があったね
こっから差が付かないようにデコさん見習って
スパルタにするよ~
でも、今からだとあのヒョロヒョロ大丈夫かなぁ~って
また過保護な私がちょこっと顔を出てマス(≡ε≡;A)…

そうそう~ろみたんのワイヤープレートで、
凄く立派になってるでしょ~♡
これ絶対時間かかってるよね~

こんな力作もらったら、いっぱいがんばって増やして
第二弾のプラント工場6~15まで
稼働して頂ける方の分まで頑張って増やすよ~♬

MARRYちゃんもかーーー
本屋じゃないのよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
って・・・ろみたんなら、本 ありえそう←何をろみたんの事を知ってるんだ~って言われそうだけどね( *´艸`)クスクス

ぶるぐり。さん~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ろみたんのおかげで凄いオフィス看板ができて
立派な本社になったよね~♡

ディスプレイも上手くできたかなぁ~
ぶるぐり。さんのも良かったよ~♡
私もあの感じ好きだわ~ヾ(≧∀≦*)ノ

また、来月が今から楽しみだよね~
今度はもう少しデコさんを見習って
スパルタでもやしっ子から脱皮すよからね~♬

ヨーコさん~ヾ(≧∀≦*)ノ

イヤイヤ♬・・・ヨーコさんのように
外管理にしたら良かったと後悔してるとこです・・・(・∀・i)タラー・・・
ウチのが一番もやしっ子だったような気がするので

ヨーコさんにもそのうち
ウチのパープルヘイズが増えたら
送り付けるので、外放置でいつものように
ワサワサにしてね( *´艸`)クスクス

ろみたん~( *´艸`)クスクス

もちろん!!ド派手大好きよ~・・・
関西のおばちゃんは今度ヒョウ柄で
リメ缶で作ってみようかなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

王冠にしか見えないよ~♡
ってか、ホントに凄すぎて…夫も子ども達も
ろみたん=ワイヤーの達人って知ってるからね~♬
マジマジいつも見て、凄い人やなぁ~って感心してるよ

そうそう!!私の中ではこの本社いっぱいに
パープルヘイズがはびこってるのを想像してるから
この感じがピッタリだよ~♡ありがと~♡

きゃ~~~やっぱり、ろみたんも…本!!よぎったの~
良かったわ~本じゃなくて・・・ホッ(b≧∀)

ホントにろみたんのおかげで
楽しさ倍増だったよ~♡

また、来月はあの方のアレをゲットできるし
今から楽しみだわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

ranさん~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

はじめまして~♡
コメントして頂いてありがとうございます♬
私もめったに自分からコメ出来ないのに、
いろんな方とお友達になりたいという…困った性格で
なので、思い切ってコメして頂いて
凄く嬉しかったです~(*´∀`)

みなさんのおかげで、楽しい企画になりました~
機会があれば…というかパープルヘイズが増えたら
また第二弾でパープルヘイズを育てて頂ける方に
お贈りしたいので、いつになるか分かりませんが
良かったらその時は育てて頂けませんか~(´▽`人)

また、ブログにも遊びに行かせてくださいね(*´∀`)


satommy さん~((´∀`*))/~

はじめまして~
コメントありがとうございます♡

みんなの工場見ていただいたんですね~
環境で少しずつ違いがあって、楽しいですよね(*´∀`*)

仲間内の報告会にコメントして頂いただけで
とっても嬉しいです♡
ホントsatommy さんは優しい方ですね~♬
これからもどうぞ仲良くしてください

そうなんです~!!
ろみたんのワイヤーはホントに
satommy さんのおっしゃるように
スゴイ存在感で、立派ですよね~♡

本社って名ばかりのモノに
ろみたんの標識で豪華にして頂きました~
みんなそれぞれにいろんな特技があって
凄く刺激になりますね(≧∀≦*)

企画はMARRYちゃんの発想なんですよ♬
やっぱりいつも楽しい事を思いついてくれて
ブログの名そのものような人ですよね~(*´v`*)

次回までにもっと頑張ってワサワサにしますので
楽しみにしててくださいね~♬

それに、このパープルヘイズが増えたら
また第二弾でパープルヘイズをお贈りしたいので、
いつになるか分かりませんが
良かったらその時は育てて頂けませんか
ホントいつになるか分からないんですけど…(A;´ 3`) ぁせぁせ

また私もsatommyさんのブログに遊びに行かせてくださいね~♡

しゅげー(`・ω・´)

おはようございます(灬ºωº灬)

本社、しゅげー!!存在感、しゅげー!!わいやー!しゅげー!!今全てのパープル社を拝見しましたが、どこも大切にされてるー!!しゅげー!!愛のちからー!!(興奮が止まらない(笑))
そして、リメ缶の金!!……はっきりは見えませんが結構しっかり金がついてる感じですかね(*´ω`*素敵❤︎
来月も楽しみにしています❤︎❤︎

おはよう(*^O^*)

リコメありがとうございますm(__)m

いつの日か工場長の仲間に入れてもらえるんですか!?
うれしいぃ~~~♪
増やす事を負担にならないように楽しんでくださいね(*^^*)
増えて困ったらで良いですからね( ´艸`)

私もちょくちょくお邪魔させていただきまーす
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

unecoさん〜(//∇//)

おはよう〜♡
わ〜〜〜〜〜い*\(^o^)/*
喜んで頂いて、こっちの方が嬉しくなっちゃいました〜\(//∇//)\
みんなのも見てくださったんですね〜♡
これからますます育ってくると、
違いが出てもっと面白くなると期待してるので
来月も楽しみなんです〜
umecoさんも是非楽しみにしていてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また、パープルヘイズが増えておわけ出来る様になって、
良かったらumecoさんも育ててね〜ヾ(*´▽`*)ノ

satommyさん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます〜♡
satommyさん〜わざわざお返事嬉しいです〜\(//∇//)\

パープルヘイズ気長に待ってていただけるようで、
おわけ出来る日を こちらの方が楽しみです〜♡
ありがと〜*\(^o^)/*

No title

こんにちは(^-^*)/
素敵な企画で、楽しそう~♪
ワイヤーも缶も、フラッグもめっちゃカワイイ(〃∇〃)

びよ~んと伸びてるチビちゃんが、
ちょっとカイワレ大根ちっくで、美味しそう( ´艸`)ムププ
みんな、モリモリになりますように~!!

Kさん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなんです〜\(//∇//)\
第一回と言うことで、みんなどんな感じで育っているか
凄く楽しみでしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
それぞれでグッと締まった ぷっくりちゃんやらで、
育て方の参考にもなりました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Kさんに言われて.....(*≧艸≦)ホントだ〜可愛いカイワレちゃんだ〜って
愛おしくなったり、お味噌汁に思わず入れてみたくなったり(*≧▽≦)ノシ))

また、Kさんもウチのパープルヘイズが増えたら、(いつになるか分からないけど)
是非第二弾で、パープルヘイズを育ててみてほしいなぁ〜♡








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!初めてコメントさせていただきます、
いつも猛烈に読み逃げしてました><
とってもかわいい!Plants工場^^
途中経過が各工場のカラーが出てて面白いですね♪
今はまだ激サムだけど、これから暖かくなってきたら
ギュンギュン成長するんでしょうね~♪楽しみです^^

そして、デコさんからお尻を押されて…(≧▽≦)
もしよければ、私もパープルヘイズ社のアルバイトとして
雇ってもらえないでしょうか??
多肉の放置管理においてはピカイチの腕を持っていると自負しております!←え?

初めてのコメントで何だコイツという感じかとは思うのですが、
ご検討いただけると幸いです…m(_ _)m

ヾ(*´∀`*)ノワーイ

haminちゃん こんばんは♪
パープルヘイズ工場
第2段メンバーに参加出来るのですか(*´艸‘)
ありがとう~♪心待ちにしてますねぇ。
さかのぼって読ませて頂いたら
haminちゃんと同級生みたい^^♪
ものすごーく親近感わいてしまいました。
そして、寄せ植えがすごく素敵ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私とても苦手なのでお手本にさせてもらっちゃおぅ。
巡り会わせてくれてぶるぐり。ちゃんに感謝です。

アズさん~+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜

はじめまして~♡
わ~~~~いヾ(●´∀`●)
アルバイト募集しようと思ってたら
なんと、そちらの方からの申し出……凄く嬉しいです~♡
アリガト~ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

デコさんのブログのコメ読み返して、
アズさんとデコさんのLOVEコールに今、気づきました~
ゴメンね~気づかずに(*>ω<*)
(いつもは全部コメも読んでたんだけど…昨日はチョット~苦笑)
私も、もちろんアズさんの事知ってま~す♡
なので、凄く嬉しかったです~ホントにヽ(〃v〃)ノ

みんなで盛り上がっていけたらこんな楽しい事ないよね~
それに、缶とパープルヘイズは私が持ってるけど、
運営は部長のMARRYちゃんにお任せしてるのよ~(((*≧艸≦)

今のところ決まっている事は、肉の日29日に
経過発表をするだけで~す♡

すぐにアルバイトして頂けるのでしたら(人´3`*)
旗だけ作ったらすぐに送るので鍵コメで住所教えてね~
色も希望があれば選んでもらえると嬉しいです♡

renちゃん~(((*≧艸≦)

ホントにホント?♡
renちゃん←(早速真似っこしちゃいました~)も
半世紀~のお仲間ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ
それは凄い親近感どころの話じゃないよね~
同級生の方は初めて~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚ウレシイ♡

まだまだ何もかもが初心者の
私の寄せ植え気に入ってもらえてなんて
凄く嬉しくって、これから張り切っちゃいそう~♡

私もrenちゃんの綺麗な写真のブログ…さかのぼって
じっくり見せてもらう楽しみができて嬉しい~(人´∀`)アリガトー♪

やっぱり今年の初めにぶるぐり。さんが
福を運んで来てくれたようです゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+

第二弾のパープルヘイズを育ててもイイって
思ってもらえたら、いつでもいいので住所を鍵コメで教えてね~♡

大会社(*≧艸≦)!!

わ~~♪♪
すっごく沢山、社員希望の方が(*´∀`*)☆
haminさん、良かったね~~♪♪
部長…と言いつつ する事が全然ない私ですが、
近々 まとめの記事を書こうかな??

第2期生はモチロン大歓迎なんですが
問題は本社のパープルヘイズの数…。
今の所6名様がいらっしゃるので
とりあえず10粒ずつとしても60粒・・
haminさん、大丈夫??
元々の寄せ植えのコがハゲハゲになっちゃうから
やっぱり少し待って頂こうか??

MARRYん家の 大型姫星美人なら送れるケド
やっぱ、同じコで比べたいよね。。
(パープル=大型姫星美人かどうか不明だし)

今 考えてるのは
3月中頃発送で、3月報告会では
『新人工場長のお披露目』って事でどうだろう??
それに合わせて、私もアノ木片を送るよ~♪
アズさんのバイト立候補は すっごく嬉しいけど
先にコメント頂いてる方が沢山いらっしゃるので
同じく3月まで 我慢してもらっちゃおうかな??

社長、どないでしょう??
発送で~とか勝手に言ってるケド、全部haminさんに
お任せしちゃう事になるから 申し訳ない(∩´д`∩)!

MARRYちゃん~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

おはよ~♡
昨日はありがと~(人´∀`)アリガトー♪

さすが部長♬~メッチャ考えてくれて
あ~助かるわ~♡
これを期待してたのぉ~
こんだけ明確に指標してくれたら
後、考えやすいわ~♡

しかもこれは、経営会議でしょ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

経営方針が全くない のほほんなボンクラ社長には
決まってしっかりした部長…イヤなんだ専務?が付きモノだし(*`艸´)ウシシシ

まとめ記事…あ~~ん♡書いちゃって書いちゃって…それそれ♬

数まで計算してくれてるじゃないの~♡
そこまで考えてくれたら、いくらボンクラ社長でも、
見て来ました~どのくら居るか(^Д^)ゞ

60はなんとかなりそうだよ~♬・・・

でも、とりあえずアズさんはすぐに入って頂いて2月の報告に間に合うよにか…
次の第二期生に一緒に入って頂くか?で(v´∀`*)
ちょっとアズさんに聞いてみるね~

他の方は私の方からお声賭けしたスカウトの方々だから、
部長イヤ専務の言うように発送の方は3月1前後にして、
3月29日からのお披露目でいいね~ヽ(*>∇<)ノワクワクする~
(まだやって頂けるかも確認もとってない方もいるんで聞いてみま~す)

ろみたんにのナンバーワイヤは負担が大きいから、
2期の方には工場と社旗とアノ木片ナンバー…で、どうかなぁ~
また、どなたかイイアイデアがあったらどんどん言って頂いて♡

専務の木片が出来上がったら、こっちに一括して
送ってくれたら、一緒に入れて送るよ~ヾ(o´▽`o)ゝ
みんなどんどんいろんな意見を言ってくれて、
面白い会社になれば楽しいね~♡

では、後ヨロシク~(*>∇<)ノ ←と、面倒な事は他人任せの社長であった。

(何度も中断しながら書いたからもうお昼過ぎてたね)

アズさ~ん(*>∇<)ノ

やる気を感じましたので一発採用でございます( *´艸`)クスクス

一生懸命放置管理・・・イヤ~真にいいですね~♡
いろんな場所でいろんなやり方…
比較の参考になりそうで、今から凄く楽しみデス~ヾ(o´▽`)ノ☆

鍵コメは住所記載いただいたので念の為、
削除させて頂きました~

で、MARRY専務との会議の結果( 艸`*)
今すぐ2月報告に間に合うようにか、←(コレ中途採用)
第二期の方々と一緒の3月1日前後発送で、3月29日報告
どちらがイイですか?
熱血アズさんにお任せします~♡

おもしろいので全然中途採用でも構わないですよ~((´∀`*))ヶラヶラ

こんにちはー!今日は一日家を空けてるのですが、気になってスマホで見に来ちゃいました(笑)!
こちらはいつ採用でも構いませんです♪
なにせ自宅警備員(放置担当)ですのでー( ̄▽ ̄;)

それでは、まずは2月、試用期間として雇っていただいてもいいでしょうか《*≧∀≦》
あ、もちろんパープルヘイズちゃんに余裕があれば、ですが…。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

haminちゃん♪

こんばんは~♪
今日は朝から出かけて・・・。
ちょっと帰りが遅くなったから
今、ぶるぐり。ちゃんの
ムチプリセダム企画に応募してhaminちゃんとこ来たら
嬉しいコメントが入って・・・。
社長のスカウト凄く嬉しいです♪

MARRYちゃん専務の会社運営計画は凄く的確(*´∀`*)ノ.+゚
昨日のhaminちゃんのリコメを見てなかったから
園芸店に寄ったときに
パープルヘイズと思わしきセダムを
ちっちゃいのだむど購入して来ちゃったので
私も工場長就任させて頂きたいけど
会社の方針に従いまーーす。
haminちゃんのがハゲハゲになるのはヤだから
タイミングでよろしくです♪♪

No title

ご無沙汰してます。今も続行中の隠れファンの赤坂 redです。だって… なかなか お邪魔出来なく(自己都合ですけど…)
只々 楽しんでブログ拝見するばかり (((o(*゚▽゚*)o)))

今回は 祝)バープルヘイズ社
スゴイ面々の役職 発表ですねっ (^o^) 次回のパープルヘイズ社
2/28楽しみに待ってます ( ´ ▽ ` )ノ


プログ楽しませてくれて有難う❤︎❤︎❤︎

赤坂 red

わ~~~~♡
赤坂redさん~お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ありがと~♡
なんかスゴイにぎわって来ました~

パープルヘイズを全国で育てて頂けて
月1回の報告会・・・楽しくなってきてます~(*´艸`*)

わ~♬ 来月の予定ももう知っててくれてるんですね~♡ウレシイ♡
また楽しみにしててくださいね~

renちゃん~.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー

ゴメンね…お返事遅くなってしまって(´ー`A;) アセアセ

ぶるぐり。さんのぶるぐり。缶ゲットできたようでおめでと~♡
可愛いもんね~
私はどうかなぁ~・・・人数に入ったか微妙なところ(*´pq`*)ムフッ

工場長引き受けてくださってありがと~♡
嬉し~・・・みんなで楽しもうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

昨日パープルヘイズらしきモノを買われたの正解よ~
ウチからのは、小っちゃい葉だからワサワサになるのに
何か月かかるか分からないから(*´艸`*)
なので可愛いパープルヘイズ系 買って正解~♡

今のところ3月1日前後に届く予定を検討中なので、
3月29日の第3回報告会から参加してね~‘`♪ヾ('∀'o)ノ

社長はこんなイイ加減だから、まったりとした感じで
大目にみてね~(人´3`*)フンフフ~ン♪

では、また詳細などはお知らせするね~♬その時はヨロシクね~renちゃん♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/472-9c8e4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠い国のフェアリーさん♡からのBIG便 «  | BLOG TOP |  » MARRY缶の寄せ植え直しと多肉花&久々のムック

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

