topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


遠い国のフェアリーさん♡からのBIG便 - 2015.02.01 Sun

アッと言う間に今日から2月・・・・ハヤ

え~っと、これって・・・・1月行く  2月逃げる  3月去る だったかな

まさに1月はすぐに行っちゃいました~

2月はもっと気を付けて過ごさないと あっという間に逃げられそうです・・・



という事で、今月のMaaさんの多肉カレンダーの2月を撮ろうとしたら

くうたろうに邪魔されて撮れません・・・写真にどうしても写りたいと言うので

仕方がないから何枚か撮って納得してもらいました

P1310018.jpg
相変わらずイカツイでしょう~でも、鳴き声はニャ~って高い可愛い声なの






で、今月はこれ

P1310024.jpg
これはなんだろ~









ところで、もう2月になってしまいましたが・・・・

先日 遠い国のフェアリーさん(仮名)からBIG便が届きました~

ブログで仲良くさせて頂いてる方ですが

お名前は伏せて~・・・ブログにも載せなくていいよ~と

おっしゃってくれましたが、

こんなに素敵なモノをいただいたので

私の備忘録とし載せさせて頂きました~




1月はとんでもなく良い事だらけです・・・・





なぜか興奮気味の様子のムックが

なにやら念入りにクンクンやってます

             

も~早く私に開けさせて~~~

P1280002.jpg








きゃ~~~



大・大・大好きです~~~

アンティークのアイロン


P1310035.jpg


こんなにカッコイイ アンティークのアイロン前から欲しかったんです~

これ蓋も開くんですよ・・・・・これだけで十分満足でございます

P1310033.jpg




なのですが・・・・まだまだ入ってたんです~


ヒエ~~~~こんなに可愛いひつじちゃんとカッコイイ ストーンプランター

なに植えたらイイ~

P1310053.jpg



こっちのひつじ・・・雑貨好きにはたまりません

超可愛いの~

P1310025.jpg



この角度から見るおしり・・・可愛いよね~

P1310030.jpg



この可愛いプランターには、なんと

16年飼ってたマルチーズの名前(通称ローズ・・・オスなのに)が書いてありました

バラ色の人生かぁ~・・・・20代の頃
バラが好きでこの言葉が気に入ってたのよね~若かったわぁ~

とか、懐かしくなったり・・・

P1310046.jpg







こちらのまたまたカッコイイ黒の器は、

フェイクの多肉を飾ったりするそうなんだけど、

ウチに良いフェイクの多肉がなかったので

こんな感じでやってみたけど・・・違うなぁ~

やっぱりもっと可愛いフェイクの多肉を買ってこよ~

P1310004.jpg





で、最後は・・・・・

こんなカッコイイ ピックも入ってた~~~

P1310044.jpg



さっそく刺してみたんだけど・・・超カッコイイ

P1310001.jpg


ピックを刺すと多肉が一段と可愛くなるのね~

P1310002.jpg





食いしん坊の我が家に、こんなモノまで
P1280009.jpg


こんなにBIG便を頂いちゃって

ホントにビックリでひっくり返りそうになりました~

・・・・いまだに興奮してマス



こんな夢のような出来事、いまだに信じがたいんです~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

(*≧艸≦)

きゃ~~~
スゴイスゴイ!!
見てて コッチまで大興奮だよ~~(*≧艸≦)
はぁ~~ イイモノ見れた♪

特に羊ちゃん!
プリケツ~~~~•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ カワイイ…
アイロンもプランターもピックも…
すっごくセンス溢れる方なのね~(*´∀`*)!

一緒に楽しみたいから
しょっちゅう載せてくれたら嬉しいです~♪♪

MARRYちゃん~(o´艸`o)ァハ♪

おはよ~MARRYちゃん♬

私もいまだになんでこんなにBIG便が頂けたのか…
宝くじに当たった感じがしてるよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

どれもすごく素敵だからどんな風に飾ろうか
棚も新しく作ろうかなぁ~とか…♡
頂いたこれ見ながら、思い巡らせてニヤニヤしてます(*´艸`*)ニヤニヤ

ひつじちゃん可愛いよね~♡
MARRYちゃんみたいに名前付けちゃおうかなぁ~
でもイイ名前付けるセンス持ち合わせてないからね~
せいぜい・・・メ~メ~ちゃんぐらいしか思いつかないから
名前はやめとくわ~(≡ε≡;A)…
せっかくのオシャレ雑貨が台無しになりそうだし苦笑

これからばっちりブログに登場してもらうね~♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^@

うふふ素敵なお品ばかりですね☆

なんとなく、、、その素敵な贈り主様が
だれか判ってしまったような、、、
ちょうど、その方へ私から
今日発送作業していたのですw
私の勘違いかも知れませんが❤


素敵な2015年を迎えられてますね♪
haminさんの日ごろの行いが
返ってきているのでしょうか❤><❤

haminさんのブルグリ。缶、
ご連絡がまだ取れてない方が
いらして、少し時間頂いています。
もうすこしお待ちください><*
次回は手際よくできるよう勉強してまいりますね

ぶるぐり。さん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あれ〜なんで分かっちゃたかなぁ〜σ^_^;

でも、正解かどうかは分からないよ〜(*≧艸≦)

ぶるぐり。さんからのお年玉のおかげで
すっかり福を呼び込んでもらったみたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがと〜♬ぶるぐり。さん〜

ぶるぐり。缶は本当に良いのよ〜ぶるぐり。さんが選んでおいてね〜♬
私からのお願いです\(//∇//)\
お気遣い無くね〜( ´ ▽ ` )ノ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~(人´∀`)アリガトー♪

コメありがとうございます♬

こちらの方こそ嬉しいですよ~.+:。(´∀`)゚.+:。
また、詳細は後日に…

ヨロシクお願いします~

…ひつじ可愛いですよね~…私もツボです(pq´v`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠い国のフェアリーさん~(人´∀`)アリガトー♪

ホントに素敵なモノを頂いて…♡

無理にだなんてとんでもない スゴク嬉しかったです~♡

ありがとうございます(*^▽^*)/~

これからどうやって使わせていただくか
考えただけでもワクワクですよ~♡

きゃ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

なんて素敵なアンティークアイロン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羊ちゃんも可愛いわぁ♡
ツボだったのがピック。手作りなのかなぁ
haminちゃんのサビ缶にヨーコさんの七福神
カッチョいぃぃぃピックがとてもピッタリねっ

次々に届く素敵便は
haminちゃんお人柄がのなせるものだね!!

そうそう、カレンダーお揃い~
ってそれでもテンションi-184ちゃった。。

(*´﹃`*)

umecoです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
これからはカタカナ表記にさせてください(´^ω^`;)

ひつじ〜(〃▽〃)おしり〜(〃▽〃)なんて愛嬌のあるおしりなの❤︎

ピックも素敵〜(灬ºωº灬)♩ほんとに素敵便でしたね❤︎❤︎❤︎

renちゃん〜( ´ ▽ ` )ノおはよう♬

わ〜〜〜♡
renちゃんも、あのカレンダー一緒なの〜\(//∇//)\
遠く離れてても一緒のモノをいつも見てると思ったら
凄く嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何もしてないから全然人柄では絶対ないよ〜(⌒-⌒; )
でも、親切に贈ってくださる方の気持ちが
嬉しくて、いつも感謝してるの〜♬
ホント私も全部素敵だな〜って思ってるたのだけど、
renちゃんと一緒ので、ピックは超カッコイイよね〜♡
私のリメ缶じゃ無くても、多肉、それにこのピックは
最強の組み合わせって感じでホントカッチョイイ〜(*´艸`*)

ウメコさん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♬

カタカナの『ウメコ』って可愛いね〜♡
どうぞよろしくねウメコさん…って言うか
『ウメコちゃん』でもイイ…ちゃんの方が可愛い\(//∇//)\

ホントに凄すぎ素敵便でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ興奮がやまないの〜(⌒-⌒; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! あっという間に2月だねぇ~♪
カレンダーはユーフォルビア系だよね? なんだろね!!

それにしても、くうたろうくん。。。とってもイカツイのねぇ~!!
ムックちゃんとの差が。。。(* ̄m ̄)ウフ

そして、素敵なアイロンがぁ~o(*>▽<*)o ヨ・ヨダレが。。。
素敵な雑貨やピックも。。。どれも素敵ぃ~!!
めっちゃ華やかになったね~♪

デコさん~(o´∀`b)b ぉはぁ~♪


ホント気付いたら あっという間に1年って事に
ならないようにしないと・・・(・∀・i)タラー・・・

アレってやっぱりユーフォルビア系かなぁ~♬
なんか調べたらフェルニア属?にも似てるような
感じだったから何も書かなかったの~…( 艸`*)

そうそう~(*≧ω≦)キャハハ♪ホントにイカツイのよ~
いつも眉間にしわ寄せて…
でも小心者のお坊ちゃまで
目も開いてるのか??ぐらいの生まれたてを
拾って来て育てて・・・6年
一度も外に出たことないよ~(= ´ σ3`)

雑貨を整理中とかで、送って下さったの~♡
世の中にはとんと優しい人がいっぱいいらっしゃるよね~♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/473-5795784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろみたんからの可愛いピックと憧れの新入りさん «  | BLOG TOP |  » 第一回パープルヘイズ社報告会

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

