topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶるぐり。さんの素敵♡交換企画 - 2015.02.05 Thu

 昨日ぶるぐり。さんの企画の ぶるぐり。缶が届きました~


私  今回はご遠慮を・・・っていってたんですが

結局 制限時間ギリギリにゲットしました~(あ~ヒヤヒヤした~

だって可愛いから欲しかったんです

狙ってました~



ホントに素敵なんですが

みなさんより1日遅れのご報告なので

サラ~っとご紹介を




それにしても、いつも可愛いキャラクターの宛名書き

(黒で消すんじゃなかったな~

P2040005.jpg




で、私は5番・・・ホントきっちりしてるね~(もうすでに開けてしまってマスが

P2040008.jpg





こちらは横から見たところ・・・・・


何かここまでで変だな~って思いませんでしたか


・・・アレがないんです

アレ・・・なんていうのかなぁ~送料を払ったら貼ってくれるやつ


郵便屋さんが貼るの忘れたのね




・・・・まさか ぶるぐり。さんがわざわざ持って来てくれたとか

P2040011.jpg



中には こんな可愛い猫のマステをふんだんに使ってくれて

丁寧な梱包~

P2040012.jpg





お~~~・・・やっぱりエントリーして良かった~

P2050016.jpg



これは、タニラ―のおもちゃの缶づめ ならぬ多肉の缶詰だ~

三種の神器

P2050023.jpg




チョットつけ方が下手過ぎたので小さく載せてますが

もしかして、これ付けてたらタニラ―の方に 

声かけてもらえるかもね~

P2050028.jpg


私もぶるぐり。さんの作られるモノが大好きで

以前に頂いた消しハンなども大事な宝物になってます


また今回も ぶるぐり。コレクションが増えて嬉しいなぁ~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

www一緒だぁ♪

haminちゃん こんばんは♪
ぎりぎりセーフで間に合ってよかったね♡
だってすごく可愛いんだもン。
私は8番だったよ~♪
ラッピングから作品までどれをとっても素敵・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:
なんか適切に表現する言葉がないのよねぇ。
素敵~とか、可愛いとか、だけじゃない
ほんわか~って幸せな気持ちになれる何か。
写真を通しても伝わってくるねぇ♪

いつかhaminちゃんと、どこかで待ち合わせたら
多肉チャームを目印にしたらいいねぇぇ(*´艸‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん~♡

わ~~~~♡嬉しい(*´艸`*)ァハ♪

なんだかいつもワクワクさせて頂いてありがと~♡

またオソロだねぇ~♪

今日は朝からありがとう♪

haminさんもゲットしてたのね~。
私も1人でも多くぶるぐり。さんの作品を手にしてほしいと
思ってたけど、こんな可愛いものならゼヒ私に~!って
応募しちゃいました。
次から抽選になったら当たらないカモだしね~!
またまたオソロが増えたね(*^_^*)
うれしいなぁ~♪

renちゃんヽ(*>∀<*)ノ

オソロ♡オソロ♡

ホントだね~これで顔が分からなくても
安心だね~♡
ぶるぐり。さんのおかげで、
オシャレな出会い方が出来そうね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そうだよね~
わたしもいつも思うの~
もっと素敵←(やっぱり使ってしまう(≡ε≡;A)…)
な違う言い方が欲しい~って
でも、可愛い、素敵しか思い浮かばないのよ.+:。(pωq)

ブログ書く時も もっと上手い言葉が
出て来て欲しいなぁ~って

renちゃんの言葉の使い方は好きだけどね♡

No title

冬季間も絶賛多肉三昧中ですね!
冷え込みは大丈夫ですか?

我が家は冷えより日照不足でいくつか被害が出ています。

ところで野生のセダムって見た事ありますか?
先日いつも歩く庄川河口に自生しているのを見つけました。

どう見ても多肉植物だったので写真写して調べたらメノマンネングサとか言うみたいです。
沢山生えてるのにビックリしました。

近いうちにブログに画像載せます。

ろみたん~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こちらこそ忙しいのに朝からゴメンね~

そうそう♡~どんどん増えるね~オソロぉ~♡
ぶるぐり。さんからの頂きモノを
カバンに下げて、胸には虹の玉
髪にはろみたんに頂いた
スティックをかんざし替わりに刺して(((*≧艸≦)ププッ
これならどこから見ても分かるよね~♡

ぶるぐり。さんのはコレクションしてるからね~♡
リメ缶以外に多肉のモノ作れるのって羨ましい
もちろん♡ろみたんもねヾ(*´∀`*)ノ

Punchパパ ~(人´3`*)

パパさん~こんばんは~♬
月初は何かと忙しくて 
パンチ君の可愛いお姿見れてなくて淋しかったデス

えーーーパパさんちは日照不足ですか~
家の中だからですか?
あ!!富山はあんまり晴れない…からとかですか?
心配ですね

ウチはほとんどベランダでスパルタ管理ですが
パパさんちのコ達と違って 寒さには少し強いのかなぁ~
って言うか、まだ富山より暖かいですもんね~
なので、なんとか大丈夫そうです
でも、サボテンはウチの中ですが
全然変化が見られないので…
これって大丈夫なのかも分からないです(≡ε≡;A)…

や。野生のセダム~~~~♡
どんなんだろう~
・・・・今調べて見ました~
綺麗~これが群生してると素敵ですね~♡
この野生は雪にも強いのですかね~

ブログアップ楽しみにしてますャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

おはようございます。

ぶるぐり。さん便、私にも届いたのですよ~

何でもハンドメイドが出来てスゴいですね。

缶に何を植えようかなぁ?

ヨーコさん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜♬

ヨーコさんのもなんか洒落てて
ぶるぐり。ワールド満載のリメ缶でしたね〜\(//∇//)\

あのリメ缶に何を植えられるのか
私の方が楽しみですゥ〜♡

ヤッパリ兜⁇♬

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ

うわぁo(*^▽^*)o
わたしも、お・そ・ろの仲間に入れて下さ〜い♬*゜(´∀`*)ウフフフ

幸せな気持ちになりますよね〜!この開ける時のわくわくと開けたあとの幸せは、みんなおそろですね❤︎(おっと、かっこつけすぎですかね?(笑))

ウメコちゃん~♬ヾ(o´∀`o)ノ

わ~~~~♡
みんなぶるぐり。さんんのおかげでオソロ~♡

これ付けてるとタニラ―って分かる人にはわかるよね(*>艸<)

ウメコちゃん…面白いわ~♡

No title

こんにちは(^-^*)/
haminさんも、参加されてたんですね。
私も・・・お揃いなんです~(〃∇〃)

包装もなにもかもが、かわいくて、
独りなのに、はしゃぎながら開けてましたよ( ´艸`)ムププ

いや~、それにしても
お写真から垣間見えるお部屋の雰囲気、
モデルハウスみたいにオシャレでウットリ♪

Kさん( ´ー`)ノ コンチャ

Kさんも みんなオソロ♡ですよね~( ´艸`)ムププ

やっぱりいくつになってもオソロ♡ってワクワク嬉しいなぁ~♡って

私は以前に ぶるぐり。さんから葉挿しストラップ頂いてたので
持ってるんですが、凄いリアルですよね~
本物の葉挿しの所に置いていてら分からないぐいよね((・´∀`・))♡

ウチの家はオンボロよ~
見える所だけ 頑張って良く見えるようにしてま~す(*≧ω≦)キャハハ♪
でも、ありがと~嬉しい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/475-683d2b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレスも吹っ飛ぶ‼︎ビックリsatommyさん便♡ «  | BLOG TOP |  » ろみたんからの可愛いピックと憧れの新入りさん

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

