topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストレスも吹っ飛ぶ‼︎ビックリsatommyさん便♡ - 2015.02.10 Tue

昨日から雪がチラチラ降って寒いですが、

今日は 子どもFの私学の高校入試で
朝早くからお弁当作って駅まで送って行きました〜

ウチのこの辺りは中学校も給食だから普段は楽してます
(夫Tのお弁当は毎日作ってるけど、気合の入れ方が違うしね)



で、先週の火曜日 節分の日に、ちょっとカッコイイお兄さんが

20分もかけてスマホにガラス保護フィルムを貼ってくれた

あのスマホ..........新しい物に交換した時から、圏外になったり

SIMなし(メモリーカード?)って出て 非常に調子が悪くて....


Appleに電話したら、すぐに交換してくれる事になったんだけど、


説明の途中で 電話が切れる度に違う人に繋がって、また一から説明


詳しく説明すると、長~くなるのでかいつまんで・・・

しかもこの記事書くの2回目 途中で消えてしまったんだから、嫌になるよぉ~



と、............イロイロこの一週間のAppleの人との やり取りや、

バックアップと復元を繰り返し......


最終的に出て来たAppleのスペシャリストさんに

一番 色々やらされてしんどかったぁー


スペシャリストと言うだけあって、ありとあらゆる可能性を疑って

検証させられた一週間!!!

結局スマホ本体が不具合って分かって
(最初っから分かってるのに・・・)

新しい物がAppleから送られて来たけど

それまで すぐに圏外になるし、

しかもLINEも使えず

クタクタでストレスの毎日を送っていました~


しかもあの20分かけて貼ってくれたガラスフィルム.........

1週間の命だったのよー

あれ!HCのカクト○コさんの多肉なら約19こは買えるモノだっただけに

ガックリ

(でも、Appleの誠意で多肉約25コ分までのAppleストアー製品をお選びくださいって・・・
欲しいものはなかったけど・・・)


Appleのスマホって、保険に入る時に

修理はせず新しいものと交換ですって聞いてたけど・・・

その新しいモノの 新しいって

リサイクルして新しくなったスマホって言う意味みたい・・・・シラナカッタ





しかも、こんな時に限って12回コースの週二回で

夜にみっちり?2時間 パソコン教室にも通ってて

も~目が、パソコンを拒否するぐらい疲れてしまって







でも~~、昨日やっと新しいスマホが来た その同じ日に

タイミング良く このお疲れを いっぺんに吹き飛ばしてくれる

てまぜにっきのsatommyさんから、ビックリ便が届いたんです


も~スマホのゴチャゴチャはすっかり忘れたわ~~~

これよ~~~

見て~~~

P2090032.jpg

と、いきなりの桃太郎の登場


今日はもう桃太郎の登場で、十分満足だし 

後は明日にしようかとも思ったけど・・・

休んでた分を考えると、一気に行っちゃおう~かなぁ~






こんなにたくさん・・・福岡からはるばるやって来てくれたんです~

P2090016.jpg


何日か前に桃太郎を送ろうと思うのだけど・・・ってコメが来て

その後、私のブログをチェックしてくださって

チワワがないように思うけど・・・って

きゃ~~~

居ません、居ません・・・・桃太郎もチワワも

P2090046.jpg


で、これです

P2090062.jpg

わ~~~念願の桃チワ

これは多肉にハマった 去年の6月からズ~ッと欲しい多肉ベスト2だったの~

爪が美しい~~

ホントに 幸せ~

スゴイ立派で綺麗な桃チワが、

今 ウチに居るのも夢みたい~~

今年に入って 特にこの多肉の世界では幸せ続き過ぎでしょ


だから天罰か???スマホ・・・






ではでは、桃チワ以外にもこんなに たくさんの多肉達を頂きました~

P2090063.jpg

P2100022.jpg

スゴイ!!!・・・多肉も箱も

私以外にも、何人もの人に同じ様に箱を作って贈られてるよ~~スゴイネ


P2100016.jpg


P2090087.jpg


P2090068.jpg


P2090111.jpg


P2100005.jpg


P2100009.jpg


P2090093.jpg


P2090080.jpg


P2090119.jpg


P2090109.jpg


P2090086.jpg


P2100003.jpg


ほとんどの可愛い多肉ちゃん・・・持ってないモノばかりです

しかも、アメギスティアムアメジスティナム(デコさんに教えて頂きました〜\(//∇//)\)も欲しかったの~

一つ一つを語りたいけど・・・・

また、今度寄せ植えに使わせていただいた時に。



他に雑貨も凄いよ~

このsatommyさんのリメ缶・・・さすがトールペイントを究めてられるから 汚しも匠です~
P2090132.jpg



P2090131.jpg





これMARRYちゃんのブログで見たことある~

その時から可愛い~って思ってたコルク人形も作られたモノ

でも、このコルク?? 

私も毎日ワインを飲むけど、あんまり付いてないこのルク・・・

どうやって集めるんだろ~


P2090140.jpg



静夜さんのストラップも作られたんだって~~

多肉のモノってそんなにどこでも売ってないからホント嬉しい

P2090155.jpg


で、ヒョイってひっくり返したら、素敵なHの文字が・・・・特別感いっぱいなんです~

P2090163.jpg



最後はこの博多限定チョコ

子どもFが知ってて、食べてみたかった~って 凄く喜んでました

P2090151.jpg


これだけの多肉や雑貨を惜しみなく贈ってくださって

スマホのストレスもいっぺんに どこかへ行ってくれました~

どれも、素敵なモノばかりで 大事にさせて頂きます

本当にありがとうございました


これからは、ブロ友さんのリメ缶使わず・・・コレクションしようかなぁ~




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

こんにちは(^-^*)/

スマホ、大変でしたね;;
高機能になったぶん、直すのも大変そう。

それにしても、satommyさん、凄いですねー!
ボリュームも内容も、豪華(〃∇〃)
桃太郎にチワワエンシスをサラッっと送れるなんて、
私と次元が違い過ぎて、ビックリです~!
スマホのごちゃごちゃ、忘れられますね♪

こんばんは(*^^*)

きれいに紅葉した姿で無いのが申し訳ないんですよ(^-^;
春にhaminさんお気に入りの土で植え替えしてあげてねm(__)m

スマホが無事に解決して良かったね(*^^*)
お子さんが大変な時期にお母さんまでストレス貯めたくないよね!!

少しでも気分転換になってくれたようで嬉しいよ(*^▽^*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

わぉ~!! haminさんとこにも届いてるぅ~!!
ね・ね・ねぇ~♪ やっぱ大興奮だよねヽ(≧▽≦)ノ
そして、ちょっと~!!
桃太郎とチワワのセットなんてぇ~(  Д ) ゚ ゚
satommyさんどんだけ太っ腹なのぉ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ほんと、satommyさんとこ多肉なくなってるんじゃないかなぁ~?

ちなみに、アメギスティアム→アメジスティナムだよ
↑相当お疲れのようで。。。^^;

Kさん〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんかスマホ はずれを引いちゃったみたいです(^◇^;)

そうなの~satommyさんのおかげで
苦労も 全く忘れさせて頂きました(*´v`)♡

この大人気の桃太郎にチワワを贈って下さるって
信じられないですよね~(*>艸<)クー♡
他にも可愛い持ってない多肉ちゃんだらけで
ビックリです♡

しゅげー!

素敵!素敵素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
なにからなにまで、手がかけてあって、素敵ヽ(。・ω・。)ノホレボレ〜

桃太郎もチワワも可愛いですね❤︎爪のツンツンがまた可愛い(灬ºωº灬)♩

可愛いか素敵しか出てきません❤︎❤︎

携帯、お疲れ様でした(;´Д`)

haminちゃ~ん♪

こんばんは、スマホ大変だったねぇ(*_ _)
便利になるのはいいけどついて行けなくなってる~
スマホ使いこなせてなくって
今では姪っ子の方が詳しかったりするよ^^;
イケメンのお兄さんの苦労も・・・。
フィルムとかメチャ高いよねぇ
haminちゃんも多肉に換算するのねワタシモ(* ̄m ̄)プッ 

桃タローちゃん、チワワちゃんよかったねぇ♪
昨年はHCでも見かけた桃タローちゃんも
今は見かけなくなってるしねッ。

箱にひとつひとつ入って運ばれてきた多肉達は
本当に大切に育てられてるんだろうね。
haminちゃんのとこでも大事に大事に育てられて
幸せな多肉ちゃん達だねぇ。

satommyさん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お帰りなさい〜♬
楽しかったですか〜♡って、聞くまでも無いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あれで紅葉が甘かったら、本当はどんななの〜
今ので十分綺麗です〜ホントに♡

まだ、外に出してないのですが
寒さには強いのかなぁ〜
暖かい日中だけ、外に出した方がいいですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チョコもほっぺが落ちそうなぐらい
めっちゃ美味しかったです〜♡
ありがとうございました〜\(//∇//)\

気分転換どころか 今は夢見ごこちです♡

(*´∀`*)☆

見に来たよ~~
良かったね♪
ホント、なんて太っ腹なのsatommyさん(゜д゜;)!
1つ1つ、ラベルを作って下さって
多肉ちゃんの大きさにあった箱まで…
スゴイ愛情を感じるね♪
私も幸せを頂いたし
幸せなhaminさんをみるのも幸せ~( ´艸`)

デコさん〜(⌒-⌒; )

>アメギスティアム→アメジスティナムだよ

わーー〜(`艸´;)相当 ロウガンが来てるーーー汗
脳もツルツルになってて、覚えられない

デコさん〜♬これからも、見ててね〜\(//∇//)\


それにしても、桃太郎にチワワ
それにたくさんの多肉.....太っ腹過ぎだよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それに、興奮姉妹何人いるの〜\(//∇//)\ホントにスゴイねsatommyさん♡

ウメコちゃん〜*(^o^)/*

わたしもよ〜\(//∇//)\

いつも凄いとか綺麗〜とか素敵しか出てこないよ〜(*≧艸≦)

でも、ホントにそう思うんだもんね〜♡

ウメコちゃんちも爪の可愛いコいっぱいあって、好きだよね〜(≧∇≦)

そうそう‼︎リメ缶もコルク人形も静夜のストラップも
素敵で可愛くて 、クオリティがメッチャ高いの〜♡

携帯に振り回された1週間でした〜(⌒-⌒; )

renちゃん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スマホやipad歴はまあまあ長くても、
新しい物が出ると、ヤッパリ子どもから教えてもらわないと
サッパリだよね〜σ^_^;
でも、子どもってなんであんなに良く知ってるのかなぁ〜


renちゃんも〜〜(*≧艸≦)
多肉に換算すると、実感が湧きやすいよね〜♬プップ

去年はHCに売ってたって〜Σ(゚Д゚)
私は、去年の6月から多肉にハマってるから
一番手に入りにくい時期にハマってるのかなぁ〜σ^_^;

ホントにそうなの〜♡
一つ一つ丁寧に折られてて、この数折ろうと思ったら
多肉愛が無かったら出来ないよね(≧∇≦)
まだやってないけど、寄せ植えするのが楽しみなの〜♬

MARRYちゃん〜(≧∇≦)

あれは、MARRYちゃんちもでしょ〜(σ≧∀≦)σ
凄いよね〜satommyさん♡

ホント箱の大きさも変えて折るって
多肉愛が無かったら出来ないよねい 〜ー〜〜(≧∀≦)
私もそうなりたいわ〜♡

MARRYちゃんちのも 楽しみ♡

ここにもぉ~?

satommyさん、すごすぎます!!!
デコさん、MARRYさんに続き。。。
ほんとに多肉の生産者さんですかぁ?
桃チワ、激カワなんですけどぉ♪
こちらまで興奮しちゃいます(*^_^*)

haminさんのパープル社設立のおかげで、
私にもシアワセがやってきそう♪
工場長にしてくれて感謝だよーーー(*^^)v

スマホの件、お疲れ様☆

出遅れた~

先日は、有難うございました。


haminさんの所にも、幸せ便が届いたのですね。

桃太郎とチワワなんて、今は手に入りにくいもの。


爪が綺麗です~良かったねぇ。


携帯、さっぱり判りません。笑


娘さんの受験って本人よりも、ドキドキするよね。経験あり!笑

おはようございます☆

これは興奮しますね~❤
実はじつは、私もーーーーー!!!

って、まだアップしてなくて
本当ごめんなさいorz

それにしてもsatommyさん、
凄い、凄すぎます。
キーホルダーめちゃんこ可愛いですよね❤

スマホ、、、お疲れ様です^^;
アップル。憧れなんですけど
結構大変そう・・・その対応では仕事で使うひと
大変ですよね。パソコンも憧れなんですが・・・。

そんなhaminさん、satommyさんの素敵便で
すっかり元気になれましたね❤

ろみたん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

satommyさんまだもう一人にも送られてるみたいだよ~( 艸`*)
ホントにsatommyさんちは、生産者さんみたいなんじゃない~
一回全容を見てみたいね~♡

satommyさんはあんまり紅葉してなくて…って謙そんされてたけど、
十分綺麗だよね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
今もまだ2階に持って行けずリビングに置いてあって
毎日、ニヤニヤしながら何度も見てるの~♡
でも、もうそろそろ持って上がらないとダメよね(≡ε≡;A)…

きゃ~~~♡
良かったね ろみたん(人´3`*)♡
全てsatommyさんのおかげよ♡

ヨーコさん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜

こちらこそありがとうございます(≧∇≦)

桃太郎とチワワ ホントに気軽には買えないです〜
ヨーコさんにもだけど、いろんな方に
幸せ頂いて ありがたいです♡

上の子は今年大学卒業なんですが、
下はまだ中学生で7つも離れてるの〜σ^_^;

だから女の子同士でも、一人っ子同士みたいで
全く喧嘩も無いです(⌒-⌒; )

ぶるぐり。さん〜(≧∇≦)おはよう〜

そうだよね〜\(//∇//)\ どっかで チラッと
ぶるぐり。さんが書いてたのみたから、
satommyさんどんだけ おウチに多肉あるの?って
めっちゃ憧れちゃったよ♡
しかも、太っ腹だしね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Apple ぶるぐり。さんにはピッタリだね〜
子どもの学校の先生や生徒....芸術系の人には人気だもんね〜
それに、私の場合は訳が分からないから
Appleの方の言いなりでやったから、時間も日にちもかかったけど
ぶるぐり。さんなら、なんの心配もいらないよ〜

でも、Appleのスペシャリストさんとの
最後辺りは これを試しましょうって
朝の9:30から2:30まで電話をつなげたままでの
作業は一番辛かったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/476-498f3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの宇宙人とやっと咲いてきたロスラリス «  | BLOG TOP |  » ぶるぐり。さんの素敵♡交換企画

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

