topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


MARRYちゃんからLOVEが来た♡&satommy産の寄せ植えとぶるぐり。缶 - 2015.02.13 Fri

今日は朝から良いお天気だったから、昨日の夜にウチの中に入れた多肉を

せっせと外へ出した途端 凄い雪が舞って来ました




でも、めげることなく 先日satommyさんから頂いた 

可愛い~多肉を寄せ植えしてあったので

写真に撮ろうと思ったら・・・・なんか取っ手が邪魔で上手く撮れない

でも、すごく可愛い~~


 それにてまぜにっきのsatommyさんが名札を付けてくださってたのを

アイスの棒に付けただけなので、楽に名札が出来ました
(上からニスは塗りました)

P2130078.jpg






名札もこっちに向けて撮り直しましたが・・・

あ~チョット並び替えしたいなぁ~


ウチに居た 名札をなくすと絶対紛らわしくなる

姫朧月も仲間入りさせてもらいました

P2130081.jpg





アメジスティナムは別管理のお一人さま うーーー可愛い
(昨日撮影)

P2120055.jpg


あと、頂いた愛染め錦は ウチに居る愛染め錦とかの

アエオニウム属と 一緒に植えたいので とりあえず鉢へ行ってもらってマス



シナモンは他の兎たちと一緒に識別して寄せ植えしようと 

前から大きなリメ缶を制作中なのに・・・いつまでたっても仕上がらないの~


モケモケの銀月とラベンダーもとりあえず鉢に入ってもらってマス

どこにどうやって 植えようか考えてたら 毎日楽しくって


satommyさんありがと~~~








で、昨日はPOP SMILEのMARRYちゃんから

バレンタインの超可愛いモノが送られてきました

P2120013.jpg

POP感がプンプンで ワクワクしてくる


ココにBOSSって書いてあるでしょ~(なんてイイ響き

他の紙袋はアレなんです~29日用(今月は28日)の新規工場長分ですよ~
(何人かの方には直接送られてます)

中身は内緒にしておこうかなぁ~

P2120041.jpg

追記・・・業務連絡です
     新規工場長さん達には3月1日頃に着くように
     工場を送りますので、稼働ヨロシクお願いします
     近々MARRY専務← もっとイイ呼び名はないかなぁ~
     詳細を記事にしてくれるので、またチェックしてくださいね~








奈良では有名な可愛いおふきんと

ピンクのピックは アンティークボタンで作ったんだって

シンプルだけど アンティークの良さが出ててすごく可愛いね

MARRYちゃん寄せに使ってねって・・・使う使わせて頂きます

なんて言ってもアンティーク大好きだもんね

P2130004.jpg


バレンタインのチョコはこんなに可愛い・・・イタリアのキノコのチョコ

こんな可愛いチョコどこで見つけるのかなぁ~

入ってた箱も立派だったよ


包み紙も捨てられないかも

P2120027.jpg

MARRYちゃん寄せにピッタリ・・・・POPだね~

P2130006.jpg


と、写真をいろいろ撮ってたら、どんどん吹雪いて来て

限界です・・・・さむいーーー


で、多肉はまた ウチの中へ戻って頂きました

P2130010.jpg





最後はコレ

ぶるぐり。さんが のし風ラベルを作ってくれています

今ならダウンロード出来るよ→ぶるぐり。さんののし風ラベル☆☆


いろいろアイデア―の泉のぶるぐり。さんには

いつも楽しませて頂いてます

この のし風ラベルは2種類 これと↓ この度はおめでとうございますの2種類

私はクラフト紙にコピーしたので、こんな感じになりました

上からニス3回塗って 昨日できあがってたので

今日植えようと思ったら 吹雪くんだっもんなぁ~

P2130071.jpg

本当の使い道はぶるぐり。さんのブログで確認してね



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

さっきは、お祝いコメント有難う。m(__)m


カゴに植えたら可愛いね。

またまた、素敵便が届いたのね。

本当にポップなんだね。どれも可愛い~

アレ!だね。

楽しみ。(^^)

ヨーコさん♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

ヨーコさん~♡
今日は美味しいごちそうを頂くのかなぁ~(*^m^)o

そうそう~♬ あれのアレをPOPな方から預かってます♡

楽しみにしててね(≧▽≦)

No title

こんにちは!!!

社長ぅぅやばいっす
私14時の記事アップで
先にMARRYさん便書いちゃいましたぅぅぅ
大丈夫でしょうか(汗)

そして、なんて奇麗で可愛く
貼っていただけたのでしょう!!!
リメ缶、ラベル使って下さって
ありがとうございます!!

ぶるぐり。さん〜

あわわわわ.......((.;゚;:Д:;゚;.))

ってウソです〜♬

大丈夫よ〜♡見てない見てない(*≧艸≦)

No title

(A;´・ω・)フキフキ
以降気をつけますー(*ノωノ)キャ

ぶるぐり。さん〜(≧∇≦)

決まりがないんだから、全然OKよ〜〜〜〜ヽ(o´∀`o)ノ

自由にドンドンやっちゃって♡

(*≧艸≦)

ウヒヒ…
今日のhaminさんのブログタイトル…
メッチャ詰め込まれてて、面白い♪
その中に混ぜてもらって嬉しいです(*≧艸≦)
satommyさん寄せは
こうやってスペースを開けてポンポン置くと
分かりやすいし、可愛いね!
私もこうすれば良かったかな…?
参考になる~(*´∀`*)

それに ぶるぐり。さんの のしラベル~~!
全面で、そのままリメ缶にしちゃうなんて♪♪
レトロな赤と合ってるね!
寄せ植えも楽しみ(*´∀`*)

後、ぶるぐり。さ~~ん♪♪
送った時 お手紙に何も書かなかったもんで…(*´ε`*)!
モチロン載せてくれて大丈夫だよ~


MARRYちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

きーーーー‼︎、
今 ウチのバカ息子のムックがーーーー
MARRYちゃんからの大事な あの プレートを
なんと カミカミしてたーーーー
きーーーー‼︎

幸いな事に JUNK風にしてくれてたから
なんとかごまかせそうだけど........(;≧д≦)
28日までに修理します‼︎
ホントごめんね〜
もうちょっとでパープルヘイズ社
崩壊の危機やったわ<(T◇Tll)>

satommyさんから覚えられないぐらい頂いたから
すぐにプレートたてたけど〜(⌒-⌒; )
すでに、プレートたてる時に分からなくなってて
スマホ見たわ(≡ε≡;)

ぶるぐり。さんの缶 レトロで良い感じよね♡
自分用に使うけど…これを見るたびに
缶が、いつもありがとうございます♡って
言ってくれてるから ちょっと気分イイよ\(//∇//)\

MARRYちゃんのピックも 計ったかのように
雰囲気もサイズ感もピッタリやったよ〜♡
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あれ!? ひみつぅ~だったのぉ!!

あちゃ~ガッツリ載せちゃった(*´ω`*)ゞ
ついでに、缶にまで乗せちゃった。。。

それにしても、新工場長にまで送る分まで準備!!
MARRYさんお疲れ様~
おかげで、来月の報告会がさらに楽しみになってきたねヽ(≧▽≦)ノ
(なにもしていない私ですが。。。)

そして、そっちは雪だったのぉ~!!
こっちは、久々に太陽の日差しがまぶしかったのよぉ~♪
でも、時たま突風が吹いて飛ばされそうになったけどね(ノ∀`;)
春一番か~!?

こんばんは!

デコさん、ぶるぐり。さんに続き
社内便が届いたのね~。
新工場さんのぶんも??
いったいMARRYちゃんったら、いくつ作ったのかしらぁ。。。
BOSSの看板のお披露目はまだだったのね。
どんなのか楽しみだな~♪
キノコの並んでるのがカワイイ(*^_^*)

satommyさんのかご寄せ、すごくステキ。
私もかごに植えてるのあるけど、持ち手が邪魔で
上手く撮りにくいよね~。
かごの雰囲気もいいし、名札もきっちり付けて完璧だわ
(*^^)v

ぶるぐり。さんの のし缶ラベル上手く使ってるね~♪
私はスタンダードに3名様に使いましたヨ。
ブログ巡りで会えるかな?
今日は話題満載で楽しかった~(*^_^*)

デコさん~( 艸`*)ププッ

全然秘密じゃないよ~♡
ちょっともったいぶってみましたぁ~( 艸`*)ププッ

デコさん記事ドッキッ!!・・・あの旗が見えたから
きゃ~~~デコさんもう全部見せちゃうのって焦ったら 
ちゃんとぼかしかけてくれてたね(*≧ω≦)キャハハ♪

ウチのも載せておけば良かったかも…
ムックに噛まれて…今、
ぎゃーな状態になってしまってて(A;´ 3`) ぁせぁせ

そうそう~!!スゴイよね~MARRYちゃん♬
12工場分だから♡
それにとってもカワイイし

どんどん増えて、デコさんの工場に乗る?
あ・・・乗ってたね( 艸`*)ププッ

ろみたん~コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

MARRYちゃん便はとても可愛いかったよ~
ろみたんちはまだ?
一番近いのにね~( 艸`*)
ろみたんはコレからがどんどんお楽しみがつづくよ~♡

カゴに植えた時は、あ~~可愛いのが出きたって
喜んでたのに、写真撮ると撮って邪魔するね~・・・(・∀・i)タラー・・・
名札はホントsatommyさんのおかげ♡

今、巡ってみたけどまだ??だったかなぁ~( 艸`*)ププッ

ムフフフッ♪

haminちゃんの寄せ植え萌~♡
標本みたいで可愛いねヾ(*´∀`*)ノワーイ
カゴもスッテキ~作った??って思っちゃった
haminちゃんなら作っちゃいそうだから。

アメちゃん可愛いねぇ
うちにはまだお迎えできてなくて
・・・何時の日か(´p・ω・q`)ガンバ♪って
工場長さんが増えるのねぇ
全国にhaminちゃんのパープルヘイズが育つって
考えたら壮大な計画だよねぇ。
報告会巡りの楽しみも増えるって事ね^^♪

MARRYちゃんの旗ってどんなのかなぁ
アップされるのワクワクしながら待ってるねぇ

ぶるぐり。ちゃんのラベル
クラフト紙で印刷するとレトロチックで
いい雰囲気になるねぇぇ
何時もhaminちゃんのアイデアをφ(・ω・ )メモメモ

こちらは風は冷たかったけど
お日様ぽかぽかの穏やかな一日だったよ~
明日はhaminちゃん地方もいいお天気になりますように。

こんにちは(*^^*)

雪さむそぉ~

籠植え素敵。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆d(*⌒▽⌒*)b。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
多肉達も喜んでいるよ
ありがとうm(__)m

MARRYさんのバレンタイン便に私にも入っていたよ(*^▽^*)
ネタバレしちゃってるからブログに書いちゃうよ~
そもそも私頂いちゃって良かったのかしら?
返してって言われても返さないよ~ (*^m^)
MARRYさんありがとうm(__)m

それにしても工場増えてますね
本社もたいへんだぁ!!

ぶるぐり。さんのラベルクラフト紙だと味があっていい感じだね
真似させてもらおーっと(^^;
ぶるぐり。さん使わせてもらうねm(__)m

伝言板に使ってすみませんm(__)m


こんにちは(^o^)o

カゴの寄せ植え可愛い(灬ºωº灬)♩是非とも真似させてくださいっ♡

MARRYさん寄せもすごく可愛いです〜ピックがまたピッタシ!あー、可愛い、可愛いしか出てきません♡

工場もどうなるか楽しみですね(*^-^*)boss、いい響きです(笑)❤︎

renちゃん~コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そうそう~!!
まさに!!
標本って表現が出てこなかった~(A;´ 3`) ぁせぁせ

カゴね~15年以上使ってて、
色がハゲハゲだったから、今回ちょこちょこって塗ったの~(*´艸`*)ァハ
錆びはもちろん残して♡
ビフォーも載せようかなぁ~って思ったけど
あまりにも汚かったので、アフターだけを(= ´ σ3`)

アメちゃん 憧れてたの~
可愛いもんね~・・・大きくなったら 増やしとくね♡

今は関東から九州だもん凄いよね~
パープル社・・・♡
育て方も参考に出来て
私が一番うれしいのよ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

renちゃんの分もあるから待っててね♡

今日は良いお天気になったよ~♡ありがと~♡

satonnyさん~コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))♡

こちらこそ♡
籠植えが可愛くって~ヽ(◎´∀`)ノ
こんな風にできたのもsatommyさんのおかげです♡
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
後は上手く育てられるか…汗
時々アドバイスお願いします♡

( 艸`*)ププッ
そうなんです~決まりがないので
私は内緒でも、別の方の所で見れちゃいましたね~♬
satommyさんの工場番号も
もう決まってますよ~♡
もう抜けたいって言っても抜けられません!!(*`艸´)ウシシシ

本社は全然全く大変な事はないですよ~
全てMARRYちゃんが進めてくれるので♡らくちんなの~♡

クラフト紙・・・可愛いよね~♡
真似するも何も・・・♬

・・・嬉しいですよ♡
交流の場所に使ってくださって。+.。ヽ(*>∀<*)ノ
どんどんやっちゃて~~~♡

ウメコちゃん~(*´∇`)ノ こんばんは~

カゴ寄せ♡
なんか可愛いよね~♡
いろんな種類の小さいコが標本( 艸`*)みたいに
並んでると萌~♡よね
真似するも何も、可愛いの作ってまた見せてね~(人´3`*)

アンティークボタンだから雰囲気あるよね~♡
あの寄せ植え見て作ってくれただけあるわ~
ピッタリで可愛いもんね~♡さすがMARRYちゃんよね!!

工場楽しみに待っててね♡・・・
MARRYちゃんからのも一緒に送りま~す♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/478-a993edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルヘイズ社のラベル・名刺と連絡と・・・ «  | BLOG TOP |  » ウチの宇宙人とやっと咲いてきたロスラリス

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

