topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パープルヘイズ社のラベル・名刺と連絡と・・・ - 2015.02.15 Sun

今日もまだまだ寒いですが、


昨日 ぶるぐり。さんから、嬉しいメールを頂きました


なんと!! パープルヘイズ社のラベルを作ってくださったんです



『名刺でも カードとしてでも・・・いろんなモノに使ってください』って




きゃ~~~本格的になってきたじゃない~・・・・パープルヘイズ社

そうだわ~
ぶるぐり。さんはデザイン部長に決めよう~ こんな時だけ社長の権限を出してくるよ



そんな ぶるぐり。デザイン部長が、みなさんにも使ってもらえる
ラベルを作ってくださってます~



* マルチに使えるパープルヘイズ ラベル

* 第一期 各工場長 様 >>>一期工場長専用ラベル・名刺

* 第二期以降 工場長様 >>>二期以降工場長専用ラベル 名刺


スゴク素敵なので、詳しい事は
デザイン部長のぶるぐり。さんのブログをチェックしてね → ☆☆


で、ぶるぐり。デザイン部長が描いた
パープルヘイズ社のラベルは コレ

P2150006.jpg

パープルヘイズがすごく可愛く素敵に描かれてて

とってもオシャレなデザインになってるの~


ありがと~ ぶるぐり。デザイン部長





それと昨日は、MARRY広報部長が ← (デコさんがそう呼んでて、これだ!!と思ったので決まり・・・またまた社長の権限・・・ハッキリ言ってパクってます)
パープルヘイズ社のお知らせを記事にしてくださってます → ☆☆


さすがはMARRY広報部長

スゴク分かりやすく
『今までの流れや、新規工場長さん達の紹介』など・・・
まさに、広報部長のお仕事をしっかりやって頂いてます



で、お前は何をやってんだ・・・って言われると弱いんですが、


みなさんのパープルヘイズが
モコモコに育ってくれるように 
本社から念を送ってます そんなん いらん って言われそうですが・・・



第2期の方達も稼働されると、関東から九州まで
幅の広いパープルヘイズ社になるんです~


良いも 悪いも・・・育て方や環境で
全然違うので、次回の2月28日が また
楽しみです~


第1回報告会で 悪い例をお見せしたのは
なんとこの本社で、徒長させたパープルヘイズをお見せしたので
今は、外管理で、スパルタに変更して頑張ってます






と、パープルヘイズ社の事を長々と 
いろいろ語りましたが・・・・



ここからは、多肉を育てるのが下手くそで
なかでも わたしの苦手とする・・・・アエオニウム


このレモネードは 2.5号鉢に2つ入っていました

2.5号鉢の方は まあまあの形ですが(でも、買った時のままだし)

分かりますか~・・・

クシャクシャになって写真の 
真ん中あたりにいるもう一つのレモネード

寄せ植えの方は 早く救出してあげた方がイイでしょか

P2140037.jpg




あと、夕映えと 半年以上前に買った 愛染錦・・・
一緒に植わってる愛染錦の大きなものは、少し前にsatommyさんに頂いたモノです

早くアエオさん達をなんとかせんないかん ← 誰かのフレーズをお借りしました

P2140053.jpg 


去年の6月に買った時の愛染錦・・・大きかったのね~
satommyさんに頂いた大きさぐらいあったんだね

P6190036_convert_20140618135342.jpg




ちなみに黒法師はこんな感じ

P2140010.jpg








これは、だんだん小さくなってきた、スミレ牡丹(ろみたん~見てる~

でも、スパルタ外管理なので 紅葉はキレイな すみれ色です スミレってこんな色?

P2130087.jpg



もう一つのスミレ牡丹はコレ

P2130091.jpg



実は、はじめ こんな感じだったんです

P2130094.jpg

4・5ヶ月経つのに なぜか全然 根付きません






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

BOSS!! 
デザイン部長や広報部長が、すばらしいお仕事をされており、
感激しております♪

ちなみに、今日は朝から温度も上がり天気もいいので、
1号機は、たっぷり水浸しになるほど水をあげておきました~♪
でも、昼過ぎから曇ってきて。。。ちょっと焦っておりま~す <( ゚Д゚;)>
あまり調子にのってはいけませんな~(*´ω`*)ゞ

レモネードは育てたことがないので調子は良く分からないけど、
夕映えは少しお水が足りないような・・・?
葉っぱがすこし平べったい気がするけど、どうだろう?

すみれ牡丹、寒さのあまり冬眠中ですか~!?( *´艸`)

デコさん~・・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

今、デコさんが 1号機にお水をたっぷりって
書いてあったから、本社はどうだろ~って見てみたら
Σ(Д゚;/)/…エエ!?・・・・
メガネかけて(ロウガンキョウネ)よーく見たら
カイワレみたいなって言ってたところの
新芽がない!!!
で、つついた跡が土に残ってて・・・ぎゃーーー!!!
1/3の新芽が無くなってしまったよ~~~・・・(・∀・i)タラー・・・

うわ~~ウチは新芽を狙うやつがいるんだった!!

何かビニール袋でもかぶせるかなぁ~ ほんと…トホホだわ

も~ぉ 気を取り直して、1/3で頑張るわ!!


そうそう~♡デザイン部長や広報部長のおかげで
パープルヘイズは大会社みたいになったね♡ふふふ・・・
デコさんはもちろん←(どこからもちろんが出て来たかは不明 笑)
監査部長だからね♡・・・ピッタリ♡( *´艸`)
隅々までいつも気が付いてくれる デコさんだから
そう言い意味で監査役の部長♡ヾ(≧▽≦)


そうか~やっぱり!!一か月に一回ぐらいしかお水あげてない…
もっと空いてるかも苦笑…

この頃、お水不足が原因だと デコさんのプクプク多肉ちゃんを
見てて気が付いてきたよ・・・
でも、寒い時期にどのくらいのペースでやってる?

こんばんはー!

haminさん、こんばんはー!(*^^*)
パープルヘイズ社!先月の各工場長さんたちの報告、拝見していました!
haminさんのもとで作られた工場が各地に広がっていって、日本のいろんなところから報告されている様子がなんだかいいなぁ、と思って…。多肉を大切に想う素敵な方々と繋がれる、っていいなぁ…なんて思っちゃいました(*ノωノ)

工場長のお誘いのこと、お気遣いありがとうございます(>_<) 新生活が始まってどうなるのか、自分でもまだわからないので、仕事に慣れてきたら…私も工場長になりたいです!いや、工場長ではなく清掃員でもやります!(笑)
その時はどうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦) 

あぴこちゃん~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!

見ててくれたの~~~~♡嬉しい(´▽`人)

これか新しい生活に慣れるまでは、
きっと大変だろうけど頑張ってね♡
陰ながら応援してるよ~♬

ぜひぜひ!!落ち着いたら工場長になって~♡
いつでも送れるようにいっぱい作っておくから
ホント待ってるよ~(σ`゚∀´)σ

あぴこちゃんが入ってくれたら
平均年齢がグッと若くなって
ピチピチのパープルヘイズ社になるからね♡(*´艸`*)プップ
って…多肉に年齢は関係なかったね

あぴこちゃんが入ってくれる日を
楽しみに待ってるね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ありがと~♡

No title

こんばんはーーー♪

嬉しいです、デザイン部長!!!わー❤
しかも既に印刷されているのが
もう半端なく嬉しいっす!!!!
ありがとうございます^^@

パープルな輪がどんどん広がりますね☆
春だけじゃなく、この2015年の楽しみが
増えて凄く楽しく感じます❤

デザイン部長~♡

これはすぐに思いついたよ~!!
デザイン部長♡~
ヨロシクね~(人´3`*)フンフフ♬
って、いっぱい良い事考えてもらって
ホント嬉しいわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

この素敵なラベルを使って
いろいろ思いついちゃった~(*´艸`*)
いつもぶるぐり。さんには
楽しみを頂いて、ありがと~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャチョーさん!!!おはようございます^^
素敵なお名刺ですと!?!?
こりゃー気合入れて紙買ってこないとー♡
↑プリントする気マソマソ
パールっぽいのがいいかなぁ~ ポワワン
来月より、伝家の宝刀、「外放置」を発揮いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^


んで、アエオさん達。ありゃーん><;
寄せ植えの子は救出した方が良いかも ですね~ しかしなぜだろう
周りのエケ達に水取られちゃったかな?^^;
でも2.5号の方は元気そうですね♪
愛染さんも、冬で小さくなっちゃったのかな。
茎立ちかっこいいじゃないですか~^^
これから暖かくなるし、またどんどん大きくなりますように♪

No title

こんにちは。

デザイン部長さん~すごいですね。
とってもオシャレなデザインです。

広報部長さんにも、お世話になるばかりですね。
楽しみです。

私は、アエオは苦手なんです。
上手く育てられません。

鍵コメさ~ん゚*(w´∀`w)*

全く、何にも心配ないですよ~♡
私が一番怪しいです( 艸`*)フフフ

スミレ・・・そうなんですね♬
参考になりました♡
ちょっとやってみようかなぁ(*´艸`*)

レモネード…今日救出してみたの
シワシワだから、今お水に浸水中です・・・(・∀・i)タラー・・・
難しいよね~…なんとかなるかなぁ~
お互いのレモネードが復活してくれると嬉しいよね♡

アズさ~ん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

12号機工場長さ~ん♡( 艸`*)
デザイン部長やるでしょ~♡←(自分の手柄みたいに言ってる(((*≧艸≦)
素敵で綺麗なパープルヘイズの名刺だよね~♡
これだけでも、テンション(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
だよね~♡
訳もなく逢う人逢う人に配ってしまいそうなぐらい
素敵よねヽ(*>∀<*)ノ。.
アズさんはパールね♬
来月からヨロシクお願いしま~す♡
放置プレーでどんな風になるか
すごく楽しみにしてます~(人´3`*)フンフフ~ン♪

アオエさん今日救出してみました~
今浸水中です♡
回復するかなぁ~(`-д-;)ゞ

愛染さん驚きの縮小でしょ~( *´艸`)クスクス

ヨーコさん~♡ヾ('∀'o)ノ

お二人ともいい仕事して頂いて
わたくし らくちんなんです~♡

ヨーコさんも何かに使ってみられては?…ヾ(≧▽≦)ノ

アエオさん・・・ヨーコさんも♡
何がダメなんでしょかね~(´=Д=`;A)
難しいです。

パープルヘイズ社

こんにちは☆
はじめまして(´▽`)
いつも読ませていただいてますが‥‥はじめてコメントさせていただきます♡パープルヘイズ社第二期まだ空きがありますか?よかったら参加させていただけませんか?楽しそうだな、と思いつつお星さまにしちゃったら‥‥ていう不安もあって今頃の立候補ですが、よろしくお願いします(≧△≦)

しゃちょ~あっBOSS(*^-゚)v

haminちゃん こんばんは^^
MARRYちゃんところで発表みてきたよン
Kちゃんもリンク集作ってたくれてクリエイティブちょーだね。
なんと希望していた工場長№8だったよ!
私はまだまだ後だろうからと思ってたから
メッチャ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノワーイ
haminちゃんのモリモリになぁれ念、沢山ちょーだい^^♪
頑張って工場長任務遂行しまーーーす。

ぶるぐり。ちゃん、何時もいつも可愛いもの
どんどん生み出してくれるよねぇ。。
とにかくスゴイしか言葉が見つからない
ボキャブラリィが貧弱なので・・・。

レモネードと愛染錦、毎回手に取るけど
サンシモンバイオレットを2度も☆にしちゃって
うちの環境には合わないみたいなので断念
5年前にお迎えした黒法師はドンドン増えるけどねぇ

haminちゃんの寄せ植えやっぱしカッチョイイ~♡
どうしたらそんな風に植えられるんだろう・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:

renちゃん〜*(^o^)/*おはよう〜♬

MARRYちゃんの発表ワクワクだよね〜♡
ちゃんと公平にコメントしてもらった順番が
工場番号になってます(*^^*)
MARRYちゃんが確認してくれてるの
敏腕でしょ〜*\(^o^)/*
ちょうど好きな番号で良かったね♡

効くかわからない怪しい念はいつでも送っておくね(≧m≦)ぷっ!

ぶるぐり。デザイン部長はいつも素敵な作品を
生み出して、そのおかげでめっちゃオシャレなパープルヘイズ社に
なったよね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♡
わたしも、いつも ステキ…とかオシャレ…とかしか
出て来ないよ〜(⌒-⌒; )一緒だね

サンシモンバイオレットを育ててたの
スゴイね〜…お高いって聞いてるよ(*^^*)
しかも、なかなか一般的には見ないよ〜
あ‼︎、あの素敵なお父さん達がいらっしゃるところで♡なの?

間違ってるかもしれないけど
同じところへ行かれてる方をもう一人知ってるんだけど…
違うかな〜同じかな〜( ̄^ ̄)ゞ

寄せ植えはある物を『ぶっこんでる』だけよ(〃艸〃)
でも、renちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*

はこさ~ん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はじめまして♬
ごめんなさいね~…PCが苦手で
昨日の記事のコメント欄から消えちゃったって
勘違いしてました~苦笑
こちらからコメント頂いてたんですね(〃ノωノ)
ホントゴメンなさいね~。

MARRYちゃんから聞いていただいたかもしれないのだけど…
先月の29日にコメントして頂いた方に工場長になって頂いてて
ちょうど先日、MARRYちゃんのブログで発表もしてしまったり、
いろんな準備品ももう出来上がってしまってて…

工場長になって頂けるお申し出スゴク嬉しかったです~♡
なので、次回があれば是非参加してね~ヾ(o´∀`o)ノ
良かったら はこさんのブログにも遊びに行かせて頂きたいので
また教えてくださいね♡
・・・なぜか変なサイトに行っちゃっうので・・・(・∀・i)タラー・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/479-92bed3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工具箱寄せのいろいろ・・・・とショックなこと «  | BLOG TOP |  » MARRYちゃんからLOVEが来た♡&satommy産の寄せ植えとぶるぐり。缶

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

