topimage

2017-11

 - --.--.-- --


多肉棚に並べたけど・・・も~大丈夫だよね~ - 2015.03.12 Thu

昨日も夜は予想気温が低かったので

家の中に入れてた多肉と

外で新聞をかぶせられてた多肉の お世話をしに

ベランダに行ってみたら


 日差しがキツイーー


慌てて 日焼け止めを真っ白に塗りに行ってから


多肉棚に並べましたよ~


P3120006.jpg

もう避難しなくて大丈夫そう・・・かなぁ~




ここからは夕方撮りました~



これは、この前買った お買得の花うらら380円

P3120042.jpg




しっかりお花が咲いてます

黄色いスズランみたいで可愛いーーー

P3120039.jpg



あら 結構お花の数多いね

P3120040.jpg









夕方だから 写真撮ったりしてたら

だんだん冷えてきたので・・・


P3120056.jpg

そんな時はやっぱり 錦晃星 よね~ 暖かそうだけどゴミ付いてる



P3120060.jpg



でも来週の予想気温は20度以上になるって言ってるし

登場する機会も少なくなりそうね~

P3120062.jpg



あ!!ここにも居た・・・寒い時見て 温まるコ

P3120052.jpg



ボンビシナの爪・・・こんなに濃かったかなぁ~

大好きな私としては この爪に萌萌

P3120053.jpg






この寄せ植えは セダムが伸びて来て

イイ感じに乱れて来たような~

P3120023.jpg

乱れてくる多肉も チョット憧れてマス



これは去年の9月3日に作った時の写真だから半年前

P9030063_convert_20140903160519.jpg







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





お知らせ
今月はいろいろ やらなきゃならない事が目白押しで
コメントのお返事が出来そうにありません

今月だけ、コメント欄を閉じさせて頂きますが
頑張って用事をサクサクこなして
ブログは更新しますので、ヨロシクお願いします

(個人的メールやLINEはいつでもお待ちしています




ぶるぐり。さんからの・・・斬新なリメ缶♡ «  | BLOG TOP |  » 備忘録!! ラジオフライヤー風と寄せ植えと18年と

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

