topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ぶるぐり。さんからの・・・斬新なリメ缶♡ - 2015.03.14 Sat

今日は子どもFの中学の卒業式でした

3年間で身長が10cm、体重が10kg 増えてました・・・

随分大きくなったものだね



子どもFもいつまでも友達や先生たちと

写真撮ったりして名残惜しんでたけど・・・・

私もママ友達とは子どもの保育園の時からお付き合いだから

12年・・・母達も子ども達もみんな女子の集まり


みんなで旅行したり

いろんな所にも行ったけど

これからは、逢う機会が減るから淋しいなぁ~





と、そんな哀愁の余韻の中・・・


こんなモノがポストに

も~~お分かりですよね


毎回、違う素敵なラベルは・・・デザイン部長のぶるぐり。さんからです→・・・★★★

P3130052.jpg




昨日ここまで書いて、目が持ちませんでした

なので、これは昨日の事なんです




・・・ここからは 続きデス






可愛い~  これ!! 紙袋の中ですよ~

表でもイイぐらいデス~・・・ 

こういうアイデアが大好物な私

さっすが ぶるぐり。さん

こんな所まで、手作りしてくれてる~

P3130054.jpg







底まで丁寧な仕事

P3130061.jpg

この包みの中は後で・・・・

斬新なリメ缶なのよ~~






P3130063.jpg



いろんなモノを次から次へと生み出す ぶるぐり。さんって

 凄い発想力の持ち主ですね~






可愛いくまモンのマステを開けると・・・・きゃ~(左)リメ缶チャームですよ~

P3130004.jpg

右は以前に頂いたストラップで・・・どちらもタニラ―には超お宝です

なかなか真似っこできるものではない

クオリティーの高さですもんね~





では・・・・・・斬新リメ缶 いきますよ~~


ジャン  なんと純白リメ缶なんです

P3130010.jpg


チャームが すごーく映える リメ缶

ここまでシンプルにするなんて やっぱり凄いよ・・・ぶるぐり。さん



P3130007.jpg





またまたカッコイイラベルもこんなに



この和テイストは、ぶるぐり。さんにしか出せない

洗練され文字と言葉で素敵だわ~



P3130016.jpg
(タニクノトリコ・・・コトリノクニダ)のラベルも入ってた~



多肉ステッカーも2つも

ステッカーって作れるんだね~

P3130018.jpg
(MARRYちゃんからのステキ包み紙も紙袋としてウチに来てくれました・・・これ好き)




この手作り紙袋の中身は・・・・

ぶるぐり。さんの企業秘密がたんまり入ってるのでシークレットで

P3130020.jpg

いつも、ホントに楽しい贈りモノを いっぱい頂いてありがと~







P3130023.jpg






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






お知らせ
今月はいろいろ やらなきゃならない事が目白押しで
コメントのお返事が出来そうにありません

今月だけ、コメント欄を閉じさせて頂きますが
頑張って用事をサクサクこなして
ブログは更新しますので、ヨロシクお願いします

(個人的メールやLINEはいつでもお待ちしています








爆弾ホーロー鍋寄せ «  | BLOG TOP |  » 多肉棚に並べたけど・・・も~大丈夫だよね~

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

