topimage

2017-07

 - --.--.-- --


roba*photo のKさんからの素敵便 - 2015.03.18 Wed

昨日は子どもFの高校の説明会で・・・

その前の日に合格発表があったばかりなんですよ~


で、いきなり来週の月曜日にクラス別けの為の

試験が お弁当持ちであるんだって・・・・その日は


子どもHの大学の卒業式だし


袴も買ってあるけど、まだ着せる練習が出来てません~


髪飾りもつまみ細工で、作ろうと思ってたけど

成人式の時に作ったモノを、アレンジして

使いまわそうかなぁ~




そんな中・・・




実は、だいぶ前にroba*photo のKさんから

スゴク素敵な贈り物を頂いてたんです



でも今、ブログのコメントを閉じているので

そんな時にって・・・なんだか 申し訳ないような気がして・・・


でもでも、4月に入ってからの紹介では、あまりにも時間が経ちすぎるし・・・



という訳で、コメ欄は開いてませんが、


紹介させて頂きます~



皆さんからの素敵~・・・の声が聞こえて来そうです~

P3180007.jpg




どうですか~


このモカ色・・・ミルクティ-色・・・って言うのかなぁ~

メチャクチャ素敵なんです~



し・か・も・・・・

COLORFUL DAYS  って長いブログ名だから

作られるの 大変だったでしょうね~





でも、大きな声では言えませんが私はメッチャ得した気分なんです


ゴメンね Kさん~



P3110022.jpg






で、コレコレ!!この手書きの超かわいい文字


以前にリメ鉢の時も、いつでも書きますよ~って言ってくださってて

優しい~~



こんなのがサラ~って書けたら、どんなに楽しいだろ~




P3180020.jpg







これなんて、PHC.pres・・・って『パープルヘイズ社の社長』 ですって


可愛いパープルヘイズの絵も


P3180017.jpg



それに、このさりげない可愛さ・・・こういうのって女子は大好きよね~






前から見ても、チラリズム~(もしかしてシゴだったぁ~

P3180007.jpg




底がまた超オシャレで・・・・




2色だけでこれだけオシャレなモノを作っちゃうって

やっぱり凄い

(この底の写真を撮ってない事に気が付いて、今撮ったので夜の写真です

P3180044.jpg










それで、このカードは~~


そうです~


Kさんオリジナル、多肉のイラスト



あ!!・・・ロバのシールがちゃんと撮れて無かった

P3180006.jpg



(撮ってた写真の中で、これが一番ロバのシールが写ってたよ・・・上の写真と半分半分でを合わせて想像して見てね)

P3110032.jpg








メッセージカードは こんな風になってて、素敵な演出


しっかりとしたトレーシングペーパーみたいなもので

ベールがかかってるみたいで素敵だよ~

P3180012.jpg





こちらも紙袋に多肉のイラスト・・・・コレ印刷なんだって~


P3180034.jpg


なんとこんなに素敵な

多肉のイラストを無料配布されてるんです

ラベルや、紙袋がすごく素敵に作れるアイテムなんです~

紙袋のイラストは色つきで紙袋の中にも柄が付けれるみたい・・・


私はラベルも 早速 蝋引きにさせて頂きました~

紙袋も早く作ってみたいけど


今すごく忙しさがMAXで・・・







早く印刷して作ってみたいなぁ~


そのKさんの素敵ラベルや紙袋は→♡♡



また1つ 素敵なリメ缶コレクションが増えました~

Kさん ありがと~



予定もなにもないけど・・・

イベントなんかに参加出来たら

このキューブ持って行かせて頂こうかなぁ~って

夢ばっかり見させていただいてマス









で、イベントと言えば・・・・

来月のロハスに

この三人の方達と一緒に楽しんで来ます~

P3180028.jpg

あ~~こんな爆弾発言の時にも

コメ欄が開いてないのは寂しいーーー






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






お知らせ
今月はいろいろ やらなきゃならない事が目白押しで
コメントのお返事が出来そうにありません

今月だけ、コメント欄を閉じさせて頂きますが
頑張って用事をサクサクこなして
ブログは更新しますので、ヨロシクお願いします

(個人的メールやLINEはいつでもお待ちしています





renちゃんからのサプライズ便とロハス参加者♡ «  | BLOG TOP |  » カラフル!!オイル缶寄せとHCの新入りさん

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

