topimage

2017-05

 - --.--.-- --


欲しかったウメコちゃんの・・・・我が家に♡ - 2015.03.28 Sat

イヤ~~~

ホント細々した用事がいっぱいあって、

1週間もブログが空いてしまった




ブログ 空いてる間にいっぱいいろんな事があったけど

その中でも・・・


芸能ネタが2つあったんだ~


1つ目は、子どもFが行く高校の先輩が『マッサン』



で、2つ目は ウチの辺りの学区内の高校の卒業式に、

GACKTがサプライズで来たんだよ~


その高校の卒業生がGACKTって噂まで出てたけどそれは違うみたい

それにしても、生徒たちより保護者のお母さん達の方が

凄い喜びようだったよ・・・・・私もその場にいたら 誰よりも叫んだかも







そんな事より・・・・


これも随分前の事


遅くなって ゴメンね~ウメコちゃん



こんな素敵な鉄の鉢 頂いてました~


可愛いので 寄せ植えから

P3270024.jpg





umeco多肉生活のウメコちゃんが

とっても可愛い紙袋で送って来てくれました~

この紙袋 メッチャ可愛い~

P3190019.jpg




しかも、このライオンのハンコ・・・・う~~~カワイイ

裏にも多肉のハンコが押してあって、それがメチャクチャ可愛いの

でも、その上に郵便局のシールが張ってあるのよガーン

P3190021.jpg





で、紙袋の中は・・・・


ラッピングもめっちゃ可愛いのーー

P3190027.jpg




お手紙は・・・ふふふ・・・・


なんと、だんだんよ~~

だんだんってウメコちゃん地方での ありがとうなのだぁ~

こんな可愛い だんだんのハンコも売ってるのかな???

P3190025.jpg

お手紙の中身が・・・・ビッシリで感激モノなの~

    しかも・・・超・超・超 楽しくって若いーーーー

こんな可愛いお手紙もらったら テンション上がるわ~








で、すでに寄せ植えから お見せしましたが

こんな可愛い鉄の鉢を頂いたんです


ウメコちゃんが前にこれと同じモノを作られてて

メチャクチャ可愛いくって・・・・欲しい~~~って思ってたの~


このサビ感 たまりません

P3190038.jpg




で、よーく見ると なんとHAMIN 029 って入ってるじゃないのぉ~

って事は、プレート作ったの~

ライオンも~~


めっちゃ可愛い・・・・


可愛すぎでしょ~~~

P3190040.jpg
あれ??? ウメコちゃんって ライオン好き
ハンコもライオンだったなぁ~

私も、こんな可愛いライオン好きだわ~






中もちゃんと網 張ってくれてるし

P3190041.jpg




早速、静夜を中心に寄せ植えしてみました~って


もう、最初に見て頂いてますが

P3270010.jpg



久ぶりの寄せ植えだから 楽しかった~

P3270009.jpg




前に作ってあったピックも このサビ鉢にピッタリだし

P3270011.jpg

寄せ植えしたかったけど、鉢がなかったので

この鉄の鉢のおかげで、可愛いお気に入りの寄せ植えが出来ました~


遅くなっちゃったけど、ウメコちゃん~とってもカワイイ鉄の鉢 ありがと~

大切にさせて頂きますね~






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



第3回 パープルヘイズ社 報告書  関西圏編 «  | BLOG TOP |  » renちゃんからのサプライズ便とロハス参加者♡

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

