topimage

2017-05

 - --.--.-- --


大阪ロハス・・・参戦記念リメ缶が来た~♡ - 2015.04.22 Wed

今日はすごく良いお天気

昨日は暖房使うぐらい寒かったから

体調崩しそうだわ~




でも、絶対にここで体調を崩すわけにはいきません


なぜなら今週末は、前からスゴーク楽しみにしてた

お楽しみがあるからね~











昨日の朝、ブログを書こうと・・・・写真撮影


この頃モリモリになって来た MARRYちゃんから去年の11月に頂いたタマカラ

P4210049.jpg



小さなタマカラちゃんが

びっくりするぐらい すごくモリモリなんです~

P4210031.jpg





しかも元気いっぱいだから嬉しくて~

毎日多肉観察しながら ニマニマしてます

P4210034.jpg

でも、根がしっかり張ってるから 植え替えは無理みたい

なので、コレからどんな風になっていくのかドキドキなんです~





こっちも、タマカラちゃんと一緒に頂いたリメ缶2つ

変わらず可愛い~~

P4210042.jpg









で、ここまでが朝 撮った写真



買い物から帰って来たら、MARRYちゃんからの贈り物が

ポストに入ってました~

いつもホント可愛いPOPな感じ・・・


・・・でも、なぜ写真が小さいかというと

MARRYちゃんがラッピングに自信がないから

載せちゃダメって言ってたけど、

こんな可愛いの 載せちゃうよね~

(なのでコッソリ小さ目に載せちゃいます

P4210055.jpg




紙袋の中から・・・・ ジャン!!




P4210056.jpg





中から もう1つと、お手紙が・・・・

MARRYちゃんの好きなマトリョーシカ方式で

P4210059.jpg




いつも底まで可愛いね~

P4210062.jpg





しかもしかも、このリメ缶・・・

今週末行く 大阪ロハスの 記念リメ缶なんですよ~
(なので体調万全にしておかねばネ)

も~~感激いっぱい


英文も、ロハスでの楽しかった事

すでに予言して書いてくれてるんです~


MARRYちゃんが予言してくれてるんだから

楽しい事 間違いなしだね~~

P4210067.jpg




こちらは、わざわざ名前を入れてくれてて

POPでほんとカワイイ~

P4210063.jpg




で、ここまでで3缶目??かと思うぐらい

1缶で盛りだくさんだよね~


しかも

この中にブログ名まで隠れてるんだって

P4210071.jpg

ロハスに行く前から、どんだけ楽しませてくれるの~






もう1つは、みんな大好きキノコ缶

P4210072.jpg



こちらもグルリと違う種類のキノコで

P4210073.jpg


缶のペイントがまた素晴らしいよ~

全然紙を貼ってる様には見えないスゴイ技術

P4210074.jpg



昨日は、このリメ缶と お手紙のおかげで

ホッコリ幸せな気持ちにさせてもらいました~


多肉にハマって いろんな方との出逢いに

喜びを感じる今日この頃デス


P4210080.jpg


POP SMILE







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







大阪ロハス初参戦はブロ友6人で(+京都観光) «  | BLOG TOP |  » カク〇ロコさんでは売ってない・・・でもカク〇ロコさんよりお手頃価格

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

