topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ロハス参戦のみなさんからの頂き物 - 2015.05.05 Tue

楽しみにしていた ロハス参戦からすでに10日経つのに

いまだに、楽しかった事を思い出してはニタニタ



そのニタニタの原因の1つは この頂き物の数々のおかげ





これは、ろみたんから頂いたピック・・・・
右はBONBOTANYさんで買われたモノだとか・・・わざわざ、ありがと~



Sが斜めになってた・・・ごめんね~
P5050126.jpg

ろみたんからは、ホントにいっぱいのワイヤーものを頂いてて

どれもこれも、凄く素敵なのよ~


しかも、技術の高さにビックリ・・・匠の技です




ロハス ピックはやっぱり以前に頂いた

P5050128.jpg




MARRYちゃんのロハスは楽しかった予言リメ缶と一緒に使わせていただくね~

P4210067.jpg









これはデコちゃんから

頂いた 可愛い焼き物のお家と 

ロハス前に頂いてた羊毛多肉(特にゴールデンラビットにキュ~ン)と 

デコちゃんのお父さんが作ってくれたゴミ箱缶
(好きな色に塗ってね~って、優しいデコちゃんが送ってくれたモノを塗らせて頂きました~)

このゴミ箱缶に関しては、また後日裏も見てくださいね

P5050138.jpg





その時にたくさん多肉を送って頂いた1つ・・・リトルミッシー


この缶は もうかれこれ10年ぐらい使ってて・・・7~8年かも忘れっちゃったけど

随分前から この缶に花オレガノを 

ずーっと植えっぱなしで、それでも毎年、毎年ちゃんと出て来てくれてたのに

今年は全く音沙汰なし・・・

植え替えも一回もしてなかったしね



で、ちょうどデコちゃんから頂いた このリトルミッシーをIN


昔からこんな風にここにあったみたいだよね~

P5040081.jpg




憧れのステッチだよ~

これ、増やしたいけど どうやって増やすんだろ~
P4210008.jpg








これはrenちゃんから頂いたモノの数々

どれもスゴク可愛いよ~

今度 寄せ植えする時に、じっくり一つ一つ紹介させて頂きます~





他の方もみんな そうだけど・・・

みんなに これだけ作るのって 感激せずにはいられません~

P5050122.jpg

これはウチの多肉の写真を蝋引きしてカードにしてくれてるの

P5050125.jpg




この可愛いメビナ・・・renちゃんちで増えたそうで

頂いちゃった~

多肉はいくらあっても嬉しいよね~

P5050119.jpg





これは、遠方組の方達が ロハスの初日に行かれた時の

お土産だって・・・・どんだけ お気遣いの方達なんだろ~うれしいなぁ~

可愛い柄だよね~

P5050131.jpg




ロハスで買ったモノではなく、ロハス参戦に これだけ頂きました~


確実にロハスの戦利品より多いよ~


これなら、次回のロハスでお店出す~~

P5050142.jpg




すっかり5月になってるのに・・・今日、今やっと 

Maaさんから頂いたカレンダーをめくりました~


Maaさんは もう めくったよね~

P5050001.jpg





そうそう

ぶるぐり。さんが、すごく素敵な封筒になる便箋を作られてます

『使わせてね~』とかの使用許可のコメントなどもいらないそうで


どなたでも使ってイイそうです・・・・いつも太っ腹だよね~


とっても素敵なので使わせて頂きたくなる事間違いなし← ちょっとコマーシャルみたいだったかなぁ~


その素敵な封筒になる ぶるぐり。さん作便箋は
                    
                   パープルヘイズな手紙 (ぶるぐり。さんのブログ)







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





海岸のセダム «  | BLOG TOP |  » 水をやらないと ここまで丸まるの・・・静夜ちゃん (苦笑)

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

