topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第5回 パープルヘイズ社 報告書と ご報告 - 2015.05.29 Fri

早いもので もう一ヶ月が経ったんですね~



月日の流れの感覚は、年齢分の1(年)とかって言うけど・・・

だんだん短く感じるはずだわ~






で、今日は パープルヘイズ社の報告会の日

この報告会があるから なおさら一か月の短さを実感できてマス






パープルヘイズ本社の成長はと言うと・・・・

P5290006.jpg



 4月
P4290001.jpg


あんまり変わってないような気がする







上から見ても あんまり違いがない

P5290016.jpg

 4月
P4280099.jpg





でも、じっくり見比べると・・・・縮んでる気がする

特に鳥に食べられて 土だけになってる8時の位置辺りにある 

パープルヘイズが 見つけにくい程に縮んじゃってるよー

P5290020.jpg



 4月
P4280096.jpg


縮んじゃった原因はただ一つ・・・・

この1ケ月で2回しかお水をあげていない事でしょ~

しかも、その1回は昨日の夜だし



あれだけ、先月 もっとお水をあげるって誓ったのに・・・ダメだ~


・・・今、先月の報告書を見たら、月2回のお水やりだったから、週1回に増やすって書いてあった
今月も同じ事言ってて、全く成長してない私です




すぐに、お水をあげやすい1階へお引越しさせます













今日は、ご報告があります


先ずは、パープルヘイズ社の始まりのパープルヘイズ

こんなに可愛い色になってるところを見てください~

P5290037.jpg





めっちゃくちゃ可愛くないですか~~

もっと綺麗な写真が撮れたら良かったんだけど・・・

でも、下がミルキーなパープルで そこからグラデーションになってて

実物の方がもっと可愛いの~

P5290029.jpg







で、報告と言うのは・・・・・・

このパープルヘイズから、なんと 3期 4工場が出来ます


(2期の方々もこの両サイドのリメ缶から出向しました~・・・ちょっと復活してるでしょ~
P5290033.jpg






その4工場とは・・・・



13号機 たにくまインテリアのあぴこちゃん

15号機 はこのたにくにっきはこちゃん

16号機 なごむ日々 ー多肉生活始めましたー姫花きりんさん

17号機 Renard Hanko *るなーるはんこ*いなりんさん


随分お待ちいただいた方や、立候補の方や、

メンバーさん達とも 仲良くされてる方々だったり・・・・





これから、ますます賑やかになって みんなで盛り上がって頂けたら幸せです





どうぞ 3期の方々と仲良くして頂けますように



これで、東北から九州までの工場となり 

これからがまた 楽しみですね~




3期の方々へ

工場は6月初めにお送りしますね~



3期の方々が、心配されてる

もし、上手く育たなかったら・・・・ですが、


お気楽に~

いろんな事が起きるかもしれませんが、

それを楽しんでいただけたら きっと楽しいと思うので

どうぞよろしくお願いします













2014/10/21 購入時のパープルヘイズ

この一鉢のパープルヘイズから 16工場への出向なんです

なんか、感動

PA210037_convert_20141021165856.jpg

しかも、もし倒産しそうになったら 1号機 デコちゃんが 出向してくれるみたい・・・

ホント心強いですからね~

(出向=デコちゃんが出向って使ってて、これだ~って思ったので使わせて頂いてます
     1号機稼働しました~・・・も、デコちゃんから始まったんですよ~







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






知らなかった子持ち蓮華の真実 «  | BLOG TOP |  » JUNKガーデンにブログ変更しようかなぁ~プップ

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

