topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梱包やラッピングがステキになるグッズが当たったけど・・・使えないよ~ - 2015.08.27 Thu

今日も暑いです

昨日より1度上がって33度の予報・・・


と、いう事は もっと暑いはずだけど



風が生暖かい感じではなく

少し涼しく感じる・・・・



やっぱり、残暑なんですね~~






そんな暑い京都に


嬉しい当選品が 届きました




P8260010.jpg





いつも、大変仲良くしてもらってる blue greenのぶるぐり。ちゃんの

39キャンペーンが当たったんです




P8260003.jpg





当選はなんと3名


運が良いわ~~


P8270001.jpg


で、ドド~ンと届きましたよ


とっても可愛い紙もの・・・・大好きです~



昨日は 何度も、何度も見ては ニマニマ









でも、このきりとり線を切らないと

中が見れないのォーーー


わ~~~どうしようかなーー


P8260020.jpg 




PVA加工だって・・・ホント本格的な仕上がりに

びっくりするばかりです

P8260019.jpg 








で、中を隙間から覗いたけど

どうしても 全容が見えないので・・・・





開けましたーー


P8270050.jpg





中はこんな感じで、何種類かの

違った梱包用ラベルが入ってた~



ぶるぐり。ちゃんは是非使ってくださいって

気楽に 言ってくれたけど・・・・

当分はムリです キッパリ



P8270052.jpg 






送っちゃうと 手元になくなっちゃうから

当分どころか・・・ケチだから

使うなんて無理かもね~~


自分に向けて送ってみようかなぁ~

(どんだけケチなんだよ



P8270048.jpg 










素敵なシールもこんなに・・・



P8270056.jpg 







どれも、全部 ぶるぐり。ちゃんのデザインで

ほんとにウットリする様な 多肉達の姿だったり

P8270046.jpg 








写真だったり


やっぱり、一番好きなのは リトさんの切手風です

P8270059.jpg 


台風が来てたので

湿気を心配されて・・・・乾燥剤まで入ってましたよ


やっぱり細やかな所まで 気遣いの出来る 

ぶるぐり。ちゃんよね~



いつも素敵な企画をパパッとやっちゃう 

ぶるぐり。ちゃんは憧れです~



ホントに ありがと~~










にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは。

そうなのよねぇ~haminちゃん当たったんだよね。

スゴい素敵だわ。
たぶん、私も使えないよ。

haminちゃんは、ラッピングが上手だから使いこなせるよ。

Re: ヨーコちゃん〜♪

そうなの〜(≧∇≦)
わたし当たってました〜♡

紙もの大好きだから
もったいなくて使えないよ〜σ(^_^;)

ニマニマしながら眺めて触って
喜びをかみしめてるの〜o(^▽^)o

えーーー!
ピリピリしないと見れないの〜∑(゚Д゚)
ヤダヤダ〜♪勿体なくて開けられない〜( *´>艸<)
まぁ最終的には開けちゃうけどw
(あなた当選してないじゃんって突っ込みは置いといて下さいw)

そして私もそうゆうのなかなか使えないです。
カラーコピーして使ってますよ。←どんだけ。

シリカゲルまで入ってるなんて!!(๑°ロ°๑)
さすがだわーぶるぐり。ちゃん…本当感心しちゃう。
見習わないと(^^;;

おおー! 当選おめでとうございます。
∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪

ビリビリしないと見れないのって
ドキドキしちゃいますね。
でも、思い切ってくれてありがとうございます。
おかげで私までステキな中身を堪能できました♪
いいなぁ~ かっこいいなぁ~(〃∇〃)
ぶるぐり。さん、写真もキレイし、イラストも上手だし、
なんでも作れちゃって、凄いです~!
haminさんも、センス抜群だから、ステキに使いこなしちゃいそう!
でも、もったいな~いって思う気持ちも、わかるわぁ~( ´艸`)ムププ

いいなぁ~♪

当選おめでとう♪
こんなにたくさんの紙もの、ぶるぐり。ちゃんって
いつ思いつくんだろう?
ほんとに多才だよね~♪
当たるのがhaminちゃんでよかったと思うよ。
センスよくステキに使いこなせそうだもん(*^_^*)

こんばんはーーー★
haminさん、いえ、BOOOOOOOOSS!!!
そんなお褒めの言葉、勿体のうございます!!!!

嬉しいなぁ~><❤
紙モノ、ぺたぺた行っちゃってくださーい!
そうそう、切手ラベルは私のブログ写真から引っ張った
記念切手みたいな仕様なので、公開フリーはちょっとアレですが、

梱包用ラベルの方は、ネットアップしようかと思ったりしているのです。
皆さん使ってくれたら嬉しいのですけども・・・・

ビリビリ仕様のラベルは、私がビリビリするのが好きなのです。
あの、切り取りミシン目、、、、楽しくないですか???❤

よかったね。

haminちゃん こんばんは♪

39プレ企画とうせんおめでとう..。.:*・゚*
ラッピングの上手なhaminちゃんでよかったね。
使えないって気持ち分かるわぁ~
私もきっと小引き出しにしまってると思う(*´艸‘)

ぶるぐり。ちゃんよくこんなの思いつくよね。
そんで作っちゃうのがまたすごいんだよね。
haminちゃんの紹介の仕方も凄い素敵♡
雑誌のプレゼントコーナーみたいだよ。
みんな『ほしい~』って思っちゃうよね。

ピリピリミシンをピリピリするときの
haminちゃんを思い浮かべたら私もニマニマしちゃう(*´・∀・)

いなりんちゃん~♬

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

そうなのよ~~
隙間から引っぱり出したりしたけど
全容をちゃんと見ようと思ったら 
ピリピリしないと見えなかったよー( ´⍪⌂⍪`)
ピリピリするのって好きなんだけどぉー
この時ばかりは、ああああーーって言いながら
チョビチョビ開けて行ったのよ( 艸`*)ププッ

ぶるぐり。ちゃんの心遣い完璧です♡

Kさん~♬

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。

ありがと~♡
当たったよ~~∩(´∀`)∩ ワッショ━━イ♪

そうなの~・・・ドキドキしながら
でも、みんなも見たいよね♬って思いながら
みんなの代表の様な気持ちで
開けさせて頂きました~( 艸`*)ププッ

Kさんのデザインもいつも凄く素敵ですよ~♡

ぶるぐり。ちゃんの作られるモノも
アイデア―も抜群な上に、クオリティーも
手作りとは思えない仕上がりに
いつも驚かせてくれて幸せです~((・´∀`・))ンフッ♪

なかなか、もったいなくて使えない気持ち
分かってくれる~(人´3`*)♪

ろみたん~♬

(d’3`b)オハヨオォ-!!

ありがと~♡
当たるって嬉しいモノよね~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ホント♬ホント♬・・・
常に考えてるんだろうね~
しかも びっくりするほど手が早い!!((・´∀`・))
私達と違って 集中力がハンパないんだわ
・・・きっと♡・・・若いから( *´艸`)クスクス

ろみたんはいつも優しいね~♡・・・
でも、使えない!!キッパリ(*´σー`)エヘヘ

ぶるぐり。ちゃん~♬

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ホントに当たった時は、ガッツポーズだったよ♡
いつも、ワクワクする企画を考えてくれて
楽しませてもらって ありがと~♡+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ミシン目ピリピリ大好きよ~♬
子どもの頃はアレがやりたくって
母の洋裁用ルレットで紙にミシン目付けて
切符とかを作って遊んでたぐらいだよ( 艸`*)ププッ

きゃーー♡
ネットアップしてくれるって~~♬
それはみなさん大喜びだわ(*≧ω≦)キャハハ♪
わたしも、それがあると
コピーしたものだったら使えそうだし(つ∀<。)キャハッ♪

わ~~♡
また楽しみを与えてくれてありがと~♡

renちゃん~♬

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

ありがと~♡
renちゃんも、当たった事あるから
この喜び分かってくれるよね~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
当たるって 凄く興奮して嬉しいモノよね~♬   

使えなくて、大事にし過ぎて
小引き出しにしまってしまう・・・あると思います!!キッパリ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ホントいつも ぶるぐり。ちゃんの行動力と
発想力には驚くばかりだよね~♡
少しでも、ぶるぐり。ちゃんみたいに
頑張り??たい(やってみたい)なぁ~って、励みにもなるしねd(*^v^*)b

renちゃんの褒め上手のおかげで
わたしの紹介を褒めて頂いて励みになったよ~(人´З`)ァリガchu☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/610-3ac8ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の水やりで、プクプク多肉達が可愛い «  | BLOG TOP |  » 暑いけど、確実に秋は来てる・・・紅葉が始まった多肉達

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

