topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Instagram歴 2ヶ月弱のわたしに 交換便が・・・かわい過ぎる~ - 2015.08.31 Mon

昨日、書けなかった 素敵な交換便


すごく可愛い交換会のお品が 金曜日に届いていました


P8280006.jpg 



わたし、まだInstagram歴 2ヶ月弱でなんですが

ブログ見てます・・・って嬉しい 声掛けをしてくださる方々がいらして


その、お一人でもある

taekunmのたえさんから 交換会の申し出が・・・・

P8280004.jpg 



Instagramで、ご自分が作られた

リメ缶やピックや 消しはんやタマカラちゃんなんかも

アップされてて・・・・

P8280010.jpg 





可愛い~~って コメントしたら


気遣ってくれたんでしょうね~

交換会していただけませんか~・・・って



天使のささやきがウレシイ~



P8280012.jpg









で、Instagramで見てたモノが 我が家に・・・・


凄いカワイイんですよ~


P8280015.jpg 





先ずは、なにから行こうかなぁ~~







では、オトメちゃんの消しはんから

P8280018.jpg



可愛すぎるでしょ~~


この表情・・・

Instagram見ながら キュンキュンしてました~


ホント嬉しい~



多肉のハンコ・・・大好きです


P8280022.jpg 




 






次は、リメ缶です~


P8280025.jpg 



3つも



コレ、手書きなんですよ~


 タマカラちゃんにも書かれてて

曲面に一発勝負で書くって

緊張するだろうなぁ~



でも、ホントにすっごく可愛い~~



P8280029.jpg 








たえちゃんの文字は、絵にピッタリ合ってて

大好きなテイストだから

 これ見ながら ふんわり、ほっこり優しい気分に させてもらってますニマニマ

P8280048.jpg 






そして このピックも とってもカワイイですよ~



『ピックはご指定の色がありますか』

って訊いて頂いたので、


う~~ん??

ハッキリとした色がイイかなぁ~って 悩んで

『青とか赤とか、黄色もイイかなぁ~』・・・・



イヤ・・・・『決められなかったからお任せで』って言ったら

全部来ちゃった~~


申し訳ないやら・・・嬉し過ぎるやらで


P8280043.jpg 





ピックは寄せ植えに 欠かせないものだから

いつも いろんなピックが欲しいなぁ~って思ってて・・・


なので、もったいないけど

すぐに使っちゃいそうです


P8280030.jpg 





どれも、可愛くって それでいてクオリティーの高い

ステキな交換会のお品


本当にありがとうございました






(まだ出来てない わたし・・・・こんな可愛い物をたくさん頂いちゃったら なにを送ったらイイか迷う~











にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

かわいい♪

haminちゃん、よかったねぇ~!
リメ缶めっちゃカワイイ(*^_^*)
こちらまでホッコリ幸せになりました。
興奮が伝わってくるよ~。

しかも私が今、挑戦中の虹がチラッと見えて
なんだか つながってる感じがして
1人喜んでたの♪

インスタ、オモシロそうだけどブログやってると
これ以上ムリ~(^_^;)
みんなブログからインスタに移ってるって
言う人もいるやん。。。
haminちゃんは さみしいこと言わないでね(*^_^*)

私は、インスタしない宣言!します!
だって、ブログがおろそかになるんだもん。

どっちもは、出来ないなぁ。

よく誘われるけどね。

haminちゃんは、賢いから大丈夫だ。

スッゴく可愛いリメ缶やね。
絵も文字も、可愛い~
センスが違うね。

ろみたん〜♬

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホント可愛いよね〜♡
興奮伝わった〜♬
手書きの文字や絵にほっこりです(〃艸〃)

ろみたんの虹も、すてきにできてるのに
まだ何か挑戦してるの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄い頑張ってるんだね〜♡
虹で繋がってるって素敵だね〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

うん♡うん
インスタは素敵な写真がいっぱいだから魅力的だけど
でも、ブログはやめないよ〜(๑>◡<๑) ɭ ɿ
みんなと繋がっていられるからね〜♡
ろみたんとも(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

ヨーコちゃん〜♬

ヨーコちゃんこんばんは〜(≧∇≦)

ヨーコちゃんはブログの主だからね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
ブログがおろそかになったら大変…大変……
1日更新がなかっただけでまた心配しちゃうよ(*≧艸≦)

ホント可愛いよね〜♡
センスが良いよね♡
素敵なモノを作られる方がたくさんいらして
刺激になるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/613-189be762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然やって来た 消しゴムはんこのいなりん便&コルク寄せ植え «  | BLOG TOP |  » 第8回 パープルヘイズ社 報告書 関西編

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

