topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


突然やって来た 消しゴムはんこのいなりん便&コルク寄せ植え - 2015.09.03 Thu

今日は朝から雨が降ってて・・・・・少し肌寒いです







今月のカレンダーは(3日も経ってますが・・・


多肉に色が付いた写真が 可愛い~デス

P9010126.jpg


我が家の多肉達も紅葉し始めてるし

これから 多肉の楽しみがいっぱいだわ~~









そんな中、Renard Hanko *るなーるはんこ* のいなりんちゃんからのお届け物が・・・・


P9030035.jpg





全部 いなりんちゃんの消しゴムはんこ作品


P9030037.jpg






カワイイよね~~


(住所の所はわたしがPCでぼかしたけど・・・下手くそ過ぎて せっかくの可愛さが半減してない


P9030044.jpg






中は、こんなにきちっと パキングされてるよ

これって 性格が出るのかなぁ~


P9030045.jpg






開けてビックリ・・・・ いっぱいだよ~



このコラージュがまた素敵なの~


P9030048.jpg 






わわわわ・・・・

薄っすら 『リメ缶 在中』 って見えてる


P9030051.jpg 






あ!!

裏にこんな取説が



P9030059.jpg 





ヒエー

こんなに綺麗に彫られて 消しはんだ~~



P9030097.jpg 





こっちにも・・・・


コレ、細か!!!・・・・

驚きの技術です


今度やる プレ企画に使えるんじゃないかと

気を利かせて 彫ってくれたそうです


2つとも、ステキで

ばっちり使わせて頂きます

P9030103.jpg 




このカワイイ紙コップ インスタでも載せてられてて

わたしも欲しいですって 手をあげようかと思ってたから

実物が見れて 嬉しい


P9030080.jpg 




 中に多肉の葉 


ブラックプリンスだって・・・大ッきい~


P9030083.jpg 






わ~~~コレ

ぜひ いなりんちゃんの真似っこして

多肉植えてみるね

P9030087.jpg 







P9030062.jpg 




わ~~まだまだあるよ


真夏でも熱い紅茶を 日に何杯も飲んじゃう

紅茶好きにはたまりません


P9030069.jpg 






横の小さな包みは・・・

わたしの大好きな おうち


(すでに写真に写ってます・・・計画性のない撮り方しちゃったので

P9030075.jpg 







こんなに集まって来ました~

どれも素敵でしょ~

(左からsatommyちゃん、renちゃん、ろみたん、MARRYちゃんデコちゃん)

・・・・真ん中のが、いなりんちゃんからのおうち

P9030123.jpg 






で、こっちにも たっぷりです

P9030049.jpg 





ジャン!!



すごいよ・・・・

すごいしか思い浮かばない・・・


ホントにすごい



愛情たっぷりの贈りモノをありがと~

ワクワクが止まらなかったよ



P9030115.jpg 


この可愛いハンコや

紙ものは作り方なんかも

ブログで公開されてて、





消しはんはオーダーできる

いなりんちゃんのブログ Renard Hanko *るなーるはんこ* 









植えて来ました~ コルク寄せ


P9030014.jpg
 
多肉があっち向いたり こっち向いたりしててダメだね~




にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

(○´∀`○)

わ~~♪♪
haminちゃんの所にも( ´艸`)
私も頂いたんだよ~
いなりんちゃん便仲間のリンクを貼ってたので
後でhaminちゃんの記事も貼らせてね☆

どれもこれも愛情たっぷりのお品で
顔がニヤけちゃうね~(∩´∀`∩)

こんばんは。

早~!もうコルクに植えてる~!
私も、いなりんちゃんに頂いてしまったのよ。

ラッピング、素敵だわ。
私は、無理~(*_*)

消しはんも、上手だよねぇ。

みんなに、送ってくれて大変だっただろうね。
有り難やぁ~

キャー(〃艸〃)

haminさんも紹介して頂いてありがとうございます(*^^*)!
なんだかもりもりと押し付けてすいません☆
遠慮なく使ってやって下さい♪

はんこ、haminさんとヨーコさんに送った事が無かったので是非お使い下さいね♪
あんなpremiumなリメ缶いただいちゃったので❤︎

紙コップ、簡単なんですよ(笑´・艸・)
いや…はんこ以外は簡単なんですw

コラージュもぶるぐり。ちゃんのスタンプとあのタグが素敵度を上げてくれてます。

ブラックプリンス、でっかい立派なのを狩って一気にもぎもぎしたので、ウチの葉挿しと成長は一緒なのでちゃんと根っこ出るか不安です(^^;;

コルク!さっそく植えて頂いたんですね!
てか、どうやってそんなに入れるんでしょう( ・⃗ω・⃖)
土が入ってるのかが気になりますww

植えてる~!

haminちゃん、もう植えたの??
ハヤッ(゜o゜) しかもウマッ(゜o゜)
さすがねぇ~!

私もパッキングの写真を撮ったけど
ちゃんと写ってなくて、haminちゃんがきれいに
写してくれててよかった~♪ ←他力本願(^_^;)

コラージュも一人ひとりちがって、haminちゃんのは
優しいピンクだねぇ~。
実際会ったらド派手なピンクになったりして~(^_^)
ハンコもこれから大活躍してくれそうでよかったね♪
気遣いのできる人ね、いなりんって!

はや~!!

わぉ~!! あっちもこっちも、いなりんさ~ん♪

ほんと、きれいに彫ってあるよね~
こんなに細かい仕事。。。もうできないよぉ~。゚・(PД`q )・゚。

そして、なんて仕事が早いのぉ~!!
もう、寄せ植えしてるなんて。。。やっぱ寄せ植え名人だね~♪

※今月も、カレンダー見れてよかった~♪

(*´∀`)ノ

haminちゃん おはよう~

ぶるぐりちゃんに引き続き紙ものたくさんよかったね。
はんこホリホリしたことないし(市内と思うけど^^)
こんなに細かいの出来ないなぁ~。

こんなちっちゃなコルク穴に可愛いの寄せ植えしてる~
haminちゃんの寄せ植え力すごいわぁ~。
またまた、今回も紹介の仕方オシャレーだしぃ。

カレンダー写真取り忘れてしまって
9月もhaminちゃん任せにしちゃったね(*・ω・*)

(*ノωノ)キャー

たびたび、またたび~。

『市内』って ・・・ 『しない』の間違いでーす。
なんか近頃こんなコメントの訂正ばっかししてる~
BOKEたのかな(*ノωノ)キャー

MARRYちゃん~♬

こんにちは~((・´∀`・))ンフッ♪

MARRYちゃんとこにも~~♡
後で見に行くね~

リンク貼ってくれたの~お世話になります♬
いつも(人´∀`)アリガトー♪

たくさんの方達に愛情たっぷりを
送ってくれる いなりんちゃんに感謝で
ニヤニヤが止まらないね~(pq´v`*)

ヨーコちゃん~♬

こんばんは~♬

ヨーコちゃんも頂いて・・・
すごいよね~いなりんちゃん(pq´v`*)

ラッピングもコラージュもホント素敵だった~♡
消しはんは やっぱり凄い技術を目の当たりにして
感激しまくりだよね~

寄せ植え・・・ヨーコちゃんもやって~~゚+(人・∀・*)+。♡

いなりんちゃん~♬

こんばんは~♬

いなりんちゃんの贈りモノが 突然やって来て
興奮しまくってます゚+(人・∀・*)+。

いなりんちゃん ラッピングもお上手~
スゴク可愛くって…参考にさせてね♡

それにしても、消しはん・・・
なんであんなに細かい丸をだんだん小さく彫れるの~
やっぱり凄い技術だね~ 
ビックリしちゃった.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
で、綺麗なんだもん♡ ホントにありがと~♡
大切に使わせてもらいます♬

いっぱい頂いて、ニタニタが止まらないよ~♡

コルクも穴掘るの大変だったんじゃない??
インスタで アノpicスゴイ反響だよ~
ありがと~♡

ろみたん~♬

こんばんは~♬

ハイ♡ さっそく植えてみました~
ちゃんと土入ってて 根っこも付いたやつも
いくつかあるよ・・・( 艸`*)ププッ

みんなに送られてるから
わたしも他の方の写真に助けられてると思うよ~(*´pq`*)ムフッ

ろみたん~しッ!!
会うまでは 淡~いピンクのイメージでイイのォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ホント嬉しいわ~
はんこは大活躍してくれそうです♡

デコちゃん~♬

こんばんは~♬

消しはん・・・スゴイ細かいよ~
で、ステキだよ~♡
もう私達の大人目ではムリムリ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

って、その前に 下絵が書けないから・・・ね(((*≧艸≦)ププッ

あんなに小さい穴を見ると
ついついムズムズして 夕方なのに・・・寄せちゃいましたヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

カレンダーと言えば 後何枚めくれるか知ってる?
もう後少ししか残ってないよ(T◇T o) 寂しい~

renちゃん~♬

こんばんは~♬

うん♡ おかげ様で…たくさん紙もの増えたけど
もったいなくて なかなか使えないよ~
使ったら ウチが寂しくなるからね~(T◇T o)

はんこホリホリ・・・『市内』('v')ニヤリ・・よね~♬

出来ないよ~・・・みんな大人目だもん( 艸`*)ププッ
絵も描けないし…全部ムリムリだね~
ムリせず 欲しい時はいなりんちゃんにお願いしよう~♡

寄せ植え・・・頑張っちゃいました(*´∀`)アハハン♪
今、半日陰で休んでもらってるよ~
根付くと嬉しいのだけど♡

renちゃんちにも、その内出張寄せ植えしに行くよ(*`艸´)ウシシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/614-a463b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HCの普及種多肉また買ったよ~・・・冬には大化けするからね «  | BLOG TOP |  » Instagram歴 2ヶ月弱のわたしに 交換便が・・・かわい過ぎる~

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

