topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎月楽しみのSHOP blugre。の多肉スタンプ2つ来た~!! - 2015.09.05 Sat

毎月楽しみにしている

ぶるぐりちゃん。の 素敵なショップのスタンプが

今月もやって来ました~



 P9050020.jpg 

この箱は ぶるぐり。ちゃんオリジナル切手風で

コラージュされてて ホントに素敵なのよ~

もちろん 素敵なこの箱は何かに使う予定







こんな風に綺麗にスタンプが押せないのが目下の悩み・・・

P9050024.jpg 





で、開けたら・・・・・・


P9050028.jpg 


 この乙女心くすぐる 綺麗な梱包

おばちゃんでも 乙女な心あるんですよ~ユルシテネ)



P9050030.jpg 




で、今回 わたくし・・・

2つ買っちゃいました~


P9050031.jpg 
 





先ずは・・・

P9050056.jpg 





センペルビウムのスタンプ


こんな素敵なセンペルビウムのスタンプ

どこにもないよね~


わたし・・・密かにセンペルさんに魅力を感じて

集めてますから

P9050059.jpg 






で、こちらは・・・

P9050052.jpg





パープルヘイズのスタンプ

わたくし パープルヘイズ工場のBOSSと致しましては

これを一番に購入しないしないのは おかしいところなのですが


先月は リトさんのスタンプに心奪われて・・・・

で、今月はセンペルさん




と、いう事で 今月 欲張って2つです


パープルヘイズのスタンプやっぱり素敵


 P9050053.jpg







・・・・・・



それと、  すっかり忘れていたんですが

先着5名様限定 プレゼントがあったんです

P9050034.jpg 



先日も、39企画に当たったところなのに

みなさん 申し訳ないです


P9050044.jpg 
 

こんなに素敵な 子持ち蓮華のリメ缶を頂いてしまいました

切手風ラベルも・・・


P9050049.jpg 










それに、この切手風ラベルは 今回購入された方へ

全員にプレゼントされてて・・・太っ腹だわ~



これだけ揃ったら 少し使ってもイイかなぁ~って気になって来た


P9050040.jpg




大人かっわいいをコンセプトに

いつも素敵なモノをデザインされて

それを形にするクリエイティブなぶるぐり。ちゃん


SHOPは blugre。



毎月 はじめ頃に新しい物が更新されますよ~



来月は何か・・・今から楽しみです






にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは。

私も、センペルのハンコをGETしましたぁ。
先着の5名の中にも入れました。
子持ち蓮華缶、綺麗な色だよね。

本当に、来月も楽しみにだわ。

ヨーコちゃん~♬

こんにちは~((・´∀`・))

わ~~♡
ヨーコちゃんもセンペルさんにしたのぉ~
オソロだわ~(人´3`*)フンフフ~ン♪

しかも5名様に入ってたって(*≧ω≦)キャハハ♪
わたしすっかり忘れてたから
ビックリやら嬉しいやらで♡

ホントに子持ちちゃんのリメ缶♬ 綺麗な色で・・・
MARRYちゃんが言ってた通り
驚くほど赤子の肌触りだよね~(o´艸`o)ァハ♪

来月はなんだろね~♡

こんばんはhaminさん

お忙しいところブログ記事でのご紹介
素敵にして下さってありがとうございます✨( ´艸`)

スタンプの図案、頭振り絞って出してるんですよ(笑)
来月はどうしよう〜っ(笑)ニャハハ(*^▽^*)

そうそう、梱包ラベルのPDFは
近々メルマガで皆さんに発信する予定です!
ぜひ使ってあげて下さいね✨( ´艸`)


今日はメールありがとうございました❤️
ちょっと遅くなってしまったのでまた改めてメールしますね!

こんばんは(*^^*)

二つゲットですね
どれもステキだから悩んじゃって
あれこれゲットしたくなるよね(*^m^*)
ぶるぐり。ちゃんのステキな作品には心奪われるよね♪
今から来月が楽しみだよぉ~(*^^*)

よかったね~♪

わぁ~!
ここにも先着5名様がいらしたのね~。
ステキな作品とラッピング、見てるだけでウットリ~☆
またhaminちゃんの写真もアンティーク風な感じがいいね~。
もしかしてプロフィール画像のステンドガラスの上で撮影?
私、室内撮影は苦手やから
ガンミしてしまったよ~(^_^;)
作品に対する愛を感じるわぁ~♪

ぶるぐり。ちゃん~♬

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

イエイエ♡
こちらの方こそ、いつも大人可愛い
ぶるぐり。ちゃんの作品を楽しみにさせてもらってるのよ~(〃´∀`〃)
それに素敵なモノだから、素敵に写るのね~♡

図案を考えながら 他の事もこなして…
いつも凄いなぁ~って感心してます♡

梱包用ラベル・・・わ~~い☆(≧∀≦*)ノメッチャ嬉しい
これでバンバン使ってもイイのね~
ありがと~(´∀`。c)

satommyちゃん~♬

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

satommyちゃんも、悩んだ~
どれもカワイイくって
素敵だからなかなか選べないよね~♡

来月はどんな大人可愛い作品が登場するのか
楽しみだよね(*´ω`)o。゚:.

ろみたん~♬

オッハー☆_φ(´∀`。c)

そうなのよ~
すっかり忘れてたから5名に入ってる事さえも驚きで…♡
ラッピングもいつも素敵だよね~
ワクワクしちゃう(〃´∀`〃)

きゃ~~♡
ろみたん゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
あんなチョットしか写ってないのに
分かっちゃったの・・・
なんかめっちゃ嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

夜の室内撮影は どうしても画像が荒くなってしまうけど
(今回のろみたんから頂いたサボさん達はの写真は夜だったのゴメンね~)

明るい内の室内撮影は、かえって綺麗に撮れると思うよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/616-1199e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤークラフトランキング上位のろみたんから、サボテンとサボテンサングラスがやって来た~ «  | BLOG TOP |  » HCの普及種多肉また買ったよ~・・・冬には大化けするからね

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

