topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第9回 パープルヘイズ社 報告書 関西編  - 2015.09.29 Tue




 イヤイヤ~参った~

今日は 朝から出かけてて

こんなに遅くなる予定じゃなかったので

外は真っ暗・・・・昨日のスーパームーン並の

お月様が出てました

と、いう事で

室内撮影の為・・・・

超短目のご報告です

しかも、なんだか調子が今一つの本社

P9290009.jpg

全然増えず、はげた部分まであるんです

色は少し紅葉して来ましたが・・・

増えないのは、なんでだろ~

はげちゃったのは、なんでだろ~

水やり・・・10日に1回ぐらいだったかなぁ~

P9290022.jpg

支店はこんな感じ

マクロで撮ったら、根っこが見えてた

肉眼では見えません~

P9290024.jpg

今日29日 本社の報告は、

ホントに申し訳なさ過ぎの

ダメダメ報告でした

他の方々の報告書巡りは明日させてくださいね

今日、12号機  アズちゃんから

『明日の報告になります』・・・・って連絡頂いてます

10号機 『多肉生活』ウメコちゃん  (お休みです)
明日、改めて ココにみなさんのリンク貼らせて下さいね~




        
                            *追記*

 初期(1月前後・・・ちょっと幅があります)

本社と工場  わたくし   

1号機デコのぼこっと デコちゃん                    
 
2号機 多肉ですまいる ろみたん     

 3号機POP SMILE MARRYちゃん       

5号機blue green ぶるぐり。ちゃん     

           6号機 MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞ Maaさん  



2期(3月初旬ごろから稼働)

 7号機多肉植物の会 ヨーコちゃん    

8号機ren's cottage * renちゃん

  9号機てまぜにっき satommyちゃん  

              10号機 『多肉生活』ウメコちゃん (しばらくお休みします)

        11号機balcony*space Kさん改め Nicoちゃん 

 12号機 Love Succulent アズちゃん 

   13号機たにくまインテリア あぴこちゃん 

  15号機はこのたにくにっき はこちゃん 

        16号機 なごむ日々 -多肉生活始めました-   

              17号機Renard Hanko *るなーるはんこ* いなりんちゃん 
  
















にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 <
   

● COMMENT ●

おはよう。

昨日は、忙しかったみたいね。
お疲れ様~

パープルヘイズ、うちも同じ感じです。
増えて無いし、真ん中が空いてる気がします。

暑すぎたのかな?
モリモリを目指します!

BOSSも駆け足でしたねー(;´Д`A
私も昨日はチビのクラブに旦那の手伝いにスポ少に…
来月はゆっくり報告したいです(^^;;

なんだか皆さん、動きが止まっちゃってるみたいですね?
でも色付いてかわいい(o´∀`o)
ウチのはまだミドリんのままでーすw

おつかれさま~ヾ(*´▽`*)ノ

BOSSなんだか忙しそうだねぇ~( *´艸`)
また何かやってるぅ~??

見えない場所に、異物混入!!
これからは、お水は少なめで~

でも、色は素敵だね~♪
うちはやっぱすこし干からびすぎかな??

こんばんは~!

ボス~、こんなに可愛いのに調子がイマイチって~?
2号機から比べたらすごいよ~ン(^o^)丿
支店の停滞ぶりにちょっとホッとしたよ~。
こうしてみんなのを比べると
よくわかるよね~!
毎月楽しみだなぁ~(*^_^*)
ボス1人忙しそうでご苦労さまです!

いやいや!社長も忙しい時あるものね!
次の報告を楽しみにしてマース☆

にしても、やっぱりマクロが欲しいと、ここに来るたびに思わされる(笑)。

ヨーコちゃん~♬

おはよ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
なんだか、忙しい時って重なるよね~

9月はみなさん停滞期だったのかなぁ~

今度こそ10月は一気に溢れる程モリモリだね~ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

いなりんちゃん~♬

おはよ~━(*´U`*)/~

いなりんちゃんも、忙しいね~
忙しい時って重なっちゃうよねヾ(´ε`;)ゝ…

9月の報告会は、みんな変わらない感じだったけど
是非10月は、嬉しいみんなの報告を楽しみにしてます~♡

デコちゃん~♬

おはよ~…(・´ェ`・;)ゞ 9月はダメダメでした

10月こそは ちゃんとした報告と報告書が出来るように
モリモリを目指して頑張るわ~♡

デコちゃんちの異物は アレかコレかっていう候補が2つあるから
今度ブログにアップするね~ (ノ∀`笑))

デコちゃんちのどこが干からびてるの?
めっちゃプックリで締まってて理想的だよ~

ろみたん~♬   

おはよ~((・´∀`・))♪

忙しい時って重なるよね~

本社はアップに出来ない程ザビエルハゲで・・・
なぜか焦げてるのよ~
しかも、2ヶ月前にムシってばら蒔いておいた葉が
全部なくなってるし( ;∀;) ウヒャ…

10月こそは、ウキウキした報告ができるように
みんなのパープルヘイズがモリモリになってくれると嬉しいね~♡

支店はまだ根っこしか出てないよ~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

アズちゃん~♬

(o´∀`b)b ぉはよ~♪

ホントに自分でもビックリだったよ・・・←他人事みたいだね(*´艸`*)♪
アズちゃんから連絡もらった時も
出先だったけど、まさかあんなに遅くなると思わなかったから
余裕の返事してたでしょ~
だから、帰ってから あちゃ~ヾ(´ε`;)ゝ…って感じだったよ

マクロ、まだ使いこなせてないのが痛いところです (≡ε≡;A)…
アズちゃん♬ 冬のボーナスで是非 ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/637-6c76430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとHCにカクト〇コ産の〇〇が居たよ~・・・通販じゃ売ってないのに «  | BLOG TOP |  » 豪華寄せ植えのちょっとした工夫

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

