topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パープルヘイズ社 12月 報告書 関西編  - 2015.12.29 Tue

わ~~ 

久しぶりのブログに

すっかりやり方忘れてますあはは・・・・


みなさまお久しぶりです







今年もあと少しとなり、あんまり目の調子も良くならず


なんとか写真の数を1枚に厳選して

投稿するとか・・・


何か良い方法がないかなぁ~って


はじめは超焦っておりまましたが


考えてても、良い方法も見つからず

日にちだけが過ぎております







先月の報告会も出来なくて、ごめんなさい

10月の報告会の時に少し伸び伸びになってた

パープルヘイズをその後カットして

子会社を作りましたが、その写真は撮り忘れました

PA280020.jpg



で、今月は全くお水もやれてなくて

なんだか寂しい感じの本社工場だったので

MARRYちゃんのリメ缶寄せを横に置いて

ごまかしております

PC290030.jpg


こんな感じで、今年最後の締めくくりは

ショボイものとなってしまったのですが

なんと嬉しい事に、1号機のデコ工場長が

パープルヘイズの1年のまとめをしてくれました



デコのぼこっと パープルヘイズ社 12月報告会 & 1年の軌跡


奇跡的にデコちゃんから始まった、パープルヘイズ工場

頼りになる存在です

いつもありがと~デコちゃん



来年は、パープルヘイズ工場もわたくしも

復活できるように頑張ります


1号機~17号機の工場長さん

来年はもっと盛り上げたいと思っていますので

どうぞヨロシクお願いします~~






にほんブログ村



にほんブログ村





● COMMENT ●

こんばんは(*^^*)

お久しぶりです♪
目の方は大丈夫ですか?
無理されないでくださいね

今年は大変お世話になりましたm(__)m
パープルヘイズ社の仲間に入れていただいたおかげで
とても楽しい多肉ライフを送っております
ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m

BOSS〜
目の具合はどおでしょう〜(>_<)
あまり無視をしないよーにして下さいね☆

今年は色々な出会いがあり、PH社に誘っていただき、とても楽しい1年となりました。
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

無事、報告完了いたしました~( ̄^ ̄)ゞ
この1年いろいろあったけど、楽しかったねぇ~♪

PHLを立ち上げて、いろんな繋がりが出来てほんと楽しかった♪
これも、BOSSのがんばりのおかげです!!
・・・でも、そのせいでおめめが~。゚(´pω・`)゚。

来年は、BOSSのおめめが良くなりますように(人゚∀゚*)

これからも、どうぞよろしくぅ~!!
返信コメはいらないからねぇ~!!(。ゝ∀・)b

(´∀`=)

こんにちは!
PH社1年‥‥。すごく早いですね!
報告会を読ませてもらってた私が、15号機で稼働させてもらえるようになって‥‥
ほんとすごい年になりましたm(_ _)m
毎月ドキドキな29日を迎えられて、ほんとに感謝です♡ありがとうございました♡
来年はもりもりな15号機をご報告できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そして、寒さもこれから増してく折haminさん無理せずお大事にしてください!

haminちゃん、おはよう~(*^^*)

パープルヘイズ、私もお水をあげてないから増えてないよ。

今年は、haminちゃんとデート出来て楽しかったぁ。

色々、楽しいことが有った1年だったね。
マルタ島に旅行も出来たし、綺麗な写真を見せて貰えて良かったわ。

今年も、本当にお世話になりました。
もちろん、来年もお世話して下さい。

良いお年をお迎え下さいね。

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

BOOOOOOOOSSSSSSSS!!!
BOSSのパープルも成長点からコンパクトになってますね^^
うちと一緒です。
お水の切り具合でしょうか・・・・


目、お大事にされてくださいねっ
そして来年の作品もまた、アップされるのを楽しみにしています。


今年は大変お世話になりました❤
来年も仲良くして下さい❤
どうぞよろしくお願い致しますっっ

お世話になりました。

haminちゃん こんばんは♪

パープルヘイズの社長として流石に最後は
ちゃんと締めくくってくれてるのね。
目の方が大切だから無理せずにね。

アッという一年だったけど
パープルヘイズの皆さんとお知り合いになれて
交流出来るようになって感謝してます。
来年もまた会えるかと思うとワクワクしてるよ。

年末の可愛いもの沢山励みになりました。
ちょこちょこ出演させてね(ˇ◡ˇ✿)

会える日を愉しみに
来年もどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/645-90b9ae96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルヘイズ社 本社 3月報告書 «  | BLOG TOP |  » 第10回 パープルヘイズ社 報告書 関西編 とお知らせ

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

