topimage

2017-04

 - --.--.-- --


クラシックカーに多肉の寄せ植えが超かわいい‼  - 2016.07.04 Mon


毎日 暑いですね~ 
うちの多肉ちゃん達は
ほとんどがベランダだから・・・
タニパトは地獄です
植え替えや仕立て直し
あと少しやっておきたいけど
絶対にもう無理だわ‼
ということで、
以前やってた リビングでの寄せ植え
あ~~ 快適、快適
夫Tからもらった、(なかば強引に
クラシックなミニカーに寄せ植え
今日インスタグラムに載せた画像の使いまわしで
ごめんなさい…
でも可愛いでしょう~

iphone画像


にほんブログ村

にほんブログ村

● COMMENT ●

おひさぁ~!

コメントご無沙汰です。
インスタには出来ないもので・・・
なにこのピンク♪
めっちゃ可愛いね~(*^_^*)
モリモリ寄せ植えも素敵!
大きなつぼみはどなたかな?

ろみたん♡

ホンマにリコメも久しぶり過ぎて
やり方まで、忘れてるねん( ;∀;)

ろみたんインスタ見てくれてたんや〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
インスタはリコメも楽やから、ついついインスタばっかりで……
fc2も、もう少し簡単になってくれたら嬉しいねんけどσ(・´ω`・) 

ピンクのクラシックカー、可愛いやろ〜( #●´艸`)プププ∮+゚
蕾……クイテンシスの蕾やねん♪
ちょうど咲きかけのがあったし……、オケケがあって可愛いよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

ピンクピンク♪

haminちゃん おはよ~♡

なになに~。この可愛さ(*・ω・*)ポッ
ダーリンのミニカーなの。
ピンク好きにはたまらないアイテムだよ!!

クイテンシスにそんな大きな蕾
体力温存しないとばてないかな??
咲いた所も見てみてたいけど・・・。

iphoneから投稿出来る様になったの~すごなぁ~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

renちゃん♡

お世話になって、ありがとね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

これ、ピンク好きの人にはたまらんよね〜……
ピンク好きでない人でも、可愛いわ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ自画自賛‼︎

クイテンシス……蕾までオケケがあってキモカワやで〜♡

今の季節の多肉ちゃん達はみんな色あせてて可愛いくないから、せめてかわいこちゃんを寄せてみました( #●´艸`)


やった~♪

うひょ~♪ ブログ再開ですかぁ~!!

しかも、写真をクリックしたらインスタ見れるじゃんヾ(*´▽`*)ノ

・・・お知らせ届いたかな??

デコちゃん♡

お世話になりました〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
デコちゃんのおかげで、バッチリだわ〜♡
いつもありがとうね……頼りにしてます( #●´艸`)

ホンマや〜‼︎ インスタに飛べるね
びっくりしたわ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/652-aa418162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの工具箱寄せ2つ «  | BLOG TOP |  » パープルヘイズ社 本社 6月報告書 (京都より)

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

