topimage

2017-04

 - --.--.-- --


パープルヘイズ社 本社 7月報告書と、お知らせ! - 2016.07.29 Fri

毎日暑いですね~

・・・・

と、言ってもワンコが居るから

ずーっと エアコン付けてるけどね



冬はイイけど、毛皮のコート着て

この京都の蒸し暑さは 酷なもんで…







今日は、毎月恒例の報告会‼


この暑さの中

みなさんご苦労さまデス



 
ウチの本社は…


なかなかいい感じじゃないの~

って思って 先月と比べてみたら・・・


P7270064.jpg   





・・・ 先月


P6290006.jpg 


変わらないね









でも、お水多めを守ってたから

(2週間に一回←これでも多いのよ~


現状維持できたのかも・・・


P7270054.jpg







今年は夏が長いらしいから

ウチの 灼熱地獄のベランダで

育てるのは

ここからが勝負なんです



来月は、カラカラになってませんように

頑張ります








今月中にと思っていたプレ企画・・・

(今月って あと何日だ 



P7270083[2]



豚+多肉

ぶたにくラベル作りました~




豚の原画は、子どもHに描いてもらって…



部位には、多肉の属名を入れてみました


我ながら、面白いアイデアじゃない~

って、ニヤニヤ




こんな事してるし 間に合わないのよね




でも、今月中にはお知らせできるように…

こちらも 頑張ります








にほんブログ村





にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~~!! 2週間に一回って!! 
真面目にお水あげたのねぇ~(*≧艸≦)

そして、豚肉ラベル~!!
ナイスデザイン~ヽ( ´3`)ノ おいしそう~♪

あと2日だけど、がんばってね~♪
お知らせたのしみにしてま~す(o'∀'人)

こんばんは。

なにこれ~めっちゃ可愛い(^O^)/
豚肉の部位が多肉の属名??
おもしろい~!ナイスアイデア!!!
娘ちゃんの描いたブタちゃんも
本物のお肉やさんでありそうで可愛いね。

パープルヘイズ、うちの方がお水少ない(^^ゞ
来月はもう少し甘めに管理しなきゃー!

デコちゃん〜♪

めっちゃ真面目に頑張ったよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
もう、1年半だもんね〜
そろそろ自信持って育て方を発信したいわ〜(இдஇ; )
せっかくいろんなバージョンで育ててもらってるから
お水多めなら...こう〜
お水少なめで日当たり良しなら...こう〜
とか、把握して 発信したいって…
思うばかりで、行動が伴わないよ汗汗汗 (´∀`;;) 汗汗汗

ブタニク・・・ええやろ〜。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

脇目も振らずに頑張ります♡笑

ろみたん〜♪

ブタニクのアイデア 思い付いたとき
どんだけ、ニヤニヤしたか(๑´ºั ₃ºั๑)๛♬
子どもHに描いてもらったら、あっという間やのに、
自分でがんばって描いてみたら 時間はめっちゃかかるし
エジプトの壁画みたいになるし笑・゚・(。>Д<。)・゚・

えー‼︎ろみたんとこが辛め〜
後で見に行くわ〜♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/655-3837f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画の告知の予告 «  | BLOG TOP |  » 究極!!暑い時の水やり方法

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

