topimage

2017-04

 - --.--.-- --


プレ企画の告知の予告 - 2016.07.31 Sun

こんにちは  


これが間に合ったと言えるのか わからないけど

何とか7月中に、告知することができました

(いやいや…厳密にいうと、告知の予告です





多肉を育てて2年・・・

ほとんど多肉ブログになって2年・・・

インスタグラムを初めて1年・・・


今までブログを見ていただいて

励みになった お礼と感謝を込めて・・・




プレ企画を

やっと‼やっと‼・・・

ほんとに やっと‼

行うことができそうです←???




実は、まだ完全に仕上がってないので

告知の予告なんです



*独り言*

どんなリメ缶作ろうかな~

こんなんでイイのかなぁ~・・・って

悩んでるうちに、恐ろしく

月日って経つの早いわ~
  






しかも、今日はお天気が悪く

部屋の中は薄暗かったので


なんか写真もうまく撮れませんでした



なので、 中途半端な写真になってます



P7310014.jpg




まだこの他にも作りかけもあるので

少し増える予定ですが、

3名の方に どれか2個ずつって決めてるのに

なんでこんなに作ったのか












とりあえず、告知だけをして

来週中← できたら明日か明後日には


詳細をお知らせしますね…って


どんだけ引き延ばすのよ!!って言わないでね


ただの計画性のない おばさんなだけなので






ブログは 今ほとんど休眠状態に近いので

インスタグラムの方と合わせて

させて下さいね



インスタグラムは 告知の予告はしないので

ブログの方は一足早い告知の予告でした






では、告知の予告なので 

コメは閉めさせていただきます。





応募あるかなぁ~













 





にほんブログ村



にほんブログ村



トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/656-66f6de9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画のお知らせです «  | BLOG TOP |  » パープルヘイズ社 本社 7月報告書と、お知らせ!

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

