topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画のお知らせです - 2016.08.02 Tue


いや~
すっかり、プレ企画を
やるやる詐欺をやらかしてましたが、
やっと!‼・・・
やっと‼!・・・
できました~
もう多肉にハマって2年、
インスタグラムは1年、多肉ブログ2年‼︎….

いろんな方に見ていただいて、
励みになっているお礼としての
感謝のプレ企画です.

.
でも…なんせ素人のリメイクなので大目に見てね.
.

サビは、サビ塗料系を使わず.

セメントや砂やボンドなんかを工夫して付けていて、
ベースのペイントも、身近なトールペイントの絵の具で作っています。.

ニスは合計4回…しっかり塗っておりますが.

とは言っても、雨ざらしには向かないかもです

ボロボロになっても味と思っていただける方は
雨ざらしも(笑)
尚、インスタグラムと 合同での募集となりますが
どちらか一か所での応募で よろしくお願いします
この頃は、ブログをすっかりご無沙汰していたので
少々敷居が高くなってますが、
細々と続けていきますので
これからも、よろしくお願いします
では・・・
インスタグラムで編集しました画像を使って
(写真をクリックすると、インスタグラムでの説明が出てきます) 

A1~A4
の中から1つ
 

 
  
B1~B2
の中から1つ
 


C1 
の中から1つ
 

C2
1つ
 
応募期間は8月7日(日曜)18時まで


A1~4の中から1つ.

B1~2の中から1つ.

C1.C2それぞれ1つ.

お一人 計4つ

3名さま
当選された順に 選んでいただきますね
ここのコメント欄を、応募フォームにさせていただく為
コメントのお返事はいたしません
ではではみなさん!
参加よろしくお願いします








18:00をもって締め切らせていただきます












にほんブログ村

にほんブログ村

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します!!!

どれも力作やな~!
制作おつかれさま~(*^_^*)
総応募数、ヤバイんちゃう?
めっちゃ人気で当たる気がせんけど、
応募させていただきます♪

応募させていただきます!!

どれも力作でうっとりしちゃうねぇ~(*^▽^*)
沢山の作品制作お疲れさまでした。
ろみたんが言うように当たる気しないけど万が一の望みを持って応募させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

応募させてください!

初めまして!
以前よりこっそりブログ拝見しておりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
パープルヘイズ社に入りたいなぁと憧れている多肉初心者です(*´³`*)♥︎
プレ企画、図々しくも応募させていただきます!
これからも頑張ってくださいね!

いや~ん!! 応募するきゃないでしょ~!!

どれも、これも全部かわいい~ヽ(´∀`)ノ

ど・どうしよう。。。当たっても選べないかもぉ~<( ゚Д゚;)>
↑当たってから、言えってかぁ~!!

それにしても、ほんとhaminちゃんはセンスがいいねぇ~♪
すでに、今までいろいろ頂いてるから
作品のすごさはわかってるんだよね~♪(´ε` )/

競争率ほんま高いわ~!!

応募しまーす♪

haminちゃん こんばんは♪
メッチャ沢山出来上がったねぇ~
どれも素敵すぎて選べないよ!
って当たってから悩めって感じだけど。
シミュレーションしてたら当たるかも~

既に30倍の確率になってるけど
残念賞ってある??(*´艸‘)
強敵のデコちゃんもそろそろ応募かなぁ~♪
ろみたんの応援告知もあるからもっと増えるねぇ~
この作品見たら応募せずにいられないねっ。

応募させてください!

初めてコメントいたします。ろみたんとこから飛んできました~
いつも素敵な作品で!憧れています^^
競争率高いのは分かっていますが( *´艸`)
楽しみにしています!プレ企画、ありがとうございます♡

プレ企画応募しまーす♪

初めまして☆ブログ拝見させて頂いてます!
作品がどれも可愛すぎ~♡
当たったら4点も選べちゃうなんて太っ腹です~(>_<)!!
かなり倍率が高そうですが、haminさんのステキすぎる作品がどうか当たりますように☆ミ
よろしくお願いします♪♪

応募します

こんにちは!
ブログ、ちょこちょこ拝見しております
どれも素敵な作品ばかり~♡
ぜひ参加させてください(//∇//)

応募させてください(#^.^#)

はじめまして(#^.^#)
ろみたんのブログから、飛んできました(*^_^*)

どれも、とっても素敵なお品でビックリしました!!
もしも、もしもですよ〜当たったら大切に使わせてもらいます(〃艸〃)
当たってから言え・・・ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

すっかりブログ放置の上、ブログ巡りもご無沙汰の中。
お告げなのかな〜、
haminさんの初プレ企画にはすぐに察知したよ〜。

なので是非とも応募させて下さい(●'w'●)
倍率はすごいことになりそうだよね。
当選は難しいだろうけどまたこうしてhaminさんと
繋がることが出来たことが嬉しいstilaです。

寂しくなったらメールをしちゃうから〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

すばらしい作品みさしてもらいました!

自分も応募させてもらってよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

こんばんわ!
初めてのコメントですが応募させてもらってもいいですか?
たのしみにまっています!

こんばんわー素晴らしい作品ですね!
これは是非とも応募させてください!
よくわからないのですがこれで応募okですかね?w
当選発表まってます!

応募しますっ!

おひさしぶりです♡すごい倍率みたいですが‥‥応募させてくださいっ!ドキドキの当選発表楽しみにしてます( *´艸`)そして最後になりましたが、猛暑の折お身体ご自愛ください♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/657-2d360d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画・・・結果発表 «  | BLOG TOP |  » プレ企画の告知の予告

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

