topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プレ企画・・・結果発表 - 2016.08.07 Sun

プレ企画へ、たくさんの方のご参加 

ありがとうございました

 


はじめてのプレ企画・・・

予想以上の応募に感激でいっぱいです


ほんとにありがとうございました。








ご参加いただいた方は


なんと、なんと!!!


総勢139名


きゃー

うれしい反面

なんかの間違いじゃないのぉ~・・・

って、大汗かいております


で・・・


139名中・・・3名さまでは申訳ないので

残念賞という形で3名さまに、

A1~B2の中から1つをお選びいただこうかと

急遽、残念賞を抽選させていただきます。

・・・・

と、言っても

順番に選んでいただいた後なので

希望のものが残っているかは わからないですが


もしそれで良ければ

どうぞもらってやってくださいね





結果発表は


インスタグラムの動画でイカサマなしです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここまでは、抽選するまでに書いておいたんです


がぁー!!






・・・・ええええ!!!


インスタグラムの動画は


ここへ載せれないよーー



しかも、申訳ありませーーん


ブログからはどなたも当たらなかったんです


ひえーー





しかもしかも・・・


残念賞ですが


 





こちらも、ブログの方は・・・ガーン


ほんとに、ごめんなさい

















次回、三輪車の寄せ植えを


1名さまにプレゼントをと…企画していますので


ぜひ、これに懲りずに


ご参加よろしくお願いします~




 
インスタグラムの写真より















にほんブログ村



にほんブログ村











● COMMENT ●

残念(ToT)

抽選作業お疲れさまでした
たくさんの方にご応募いただいて良かったね~(*^▽^*)
残念ながらはずれちゃったけど( ´艸`)また機会有ったら参加させてくださいね♪

今回は、ダメだったか〜(ノД`)・゜・。

次回は自転車!!
これは絶対当てるぞー
と言いながら
既に頂いてるからね〜(^ー^)ノ自粛だな🎶

次回も、頑張ってね〜(^O^)/

お疲れ~♡

アンティークチャーリ(自転車)!!
次も応募するよ~(デコちゃんに習って)

前に戴いたピンクも可愛いんだけど。
随分様変わりしちゃって(*´艸‘)

こんなに沢山だと抽選大変だね。
ちょっとした家族のイベントになったんじゃない?
ムックもお疲れ様でした~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://asdfg12345678.blog.fc2.com/tb.php/658-aa180406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パープルヘイズ社 本社 10月の報告書とお知らせ «  | BLOG TOP |  » プレ企画のお知らせです

アルバム

2015.7.5~        Instagram はじめました♡ hamin29  

プロフィール

hamin

Author:hamin
住まいー京都は宇治市の隣です♬
JUNKジャンクやアンティーク、手作りが大好き‼︎
2014年6月から、すっかり多肉にハマってます。
多肉の為に日々リメ缶や小物などを作っていて、とうとうベランダを多肉コーナーに改造中!
古〜いお家で、夫Tと、子ども(娘)Hと、子ども(娘)Fと、犬1匹、猫1匹、カメ1匹との、カラフルな暮らしを綴っていきたいです。

最新コメント

リンク

カテゴリ

未分類 (112)
花 ガーデニング・多肉 (184)
リメ缶リメークもの (47)
交換会・いただきモノ (48)
購入多肉 (2)
料理 (31)
パン (37)
スイーツ (34)
手芸 (13)
革 (5)
ねこ (5)
いぬ (9)
子どもH.F (14)
マンホール (1)
観光 (14)
ランチ (14)
2014・6の多肉 (0)
パープルヘイズ社 (18)
お店 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

